キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
553 .
[ごまちゃん]

11/21 8:47
:☆☆☆
人間やれな。無理なら早く人生リセマラしろな

554 .
[ごまちゃん]

11/21 16:08
:13ujTIuE
歯  

555 .
[ごまちゃん]

11/21 16:08
:13ujTIuE
555

556 .
[ごまちゃん]

11/21 17:19
:☆☆☆
ゴミキリ早く死ねな。公共料金払えな。

557 .
[ごまちゃん]

11/22 9:47
:wm7q6yuk
飛田は?(´・∀・`)キリさんが20歳くらいの時、先輩に連れられたけど、断って、入らなかった!そん時はピュアでしたw
美人が多いイメージです。モデルのタマゴや芸能人のタマゴクラスがいるとかいないとか、たまに聞かされてたけど、もう今時の子は整形や化粧で、美人に見えるから、ええな(^ω^)

558 .
[ごまちゃん]

11/22 10:12
:13ujTIuE
朝ご飯食べたん?

559 .
[ごまちゃん]

11/22 11:20
:☆☆☆
ゴミキリ早く公共料金払えな

560 .
[ごまちゃん]

11/22 11:20
:☆☆☆
ちゃんと人間やれな
親に謝れな

561 .
[ごまちゃん]

11/22 11:21
:☆☆☆
人としての部分だからな

562 .
[ごまちゃん]

11/22 11:21
:☆☆☆
人生リセマラしろなキリ(笑)さん(笑)

563 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/22 15:11
:t8m6b2Z6
飛田は区画によって美女から妖怪まで幅広いとも聞く(´・ω・`)

564 .
[ごまちゃん]

11/22 17:28
:wm7q6yuk
(´・∀・`)妖怪退治!下下下のキリだろう?うるへえええええw
最近休みの日に不眠症の疲れが出て、昼間寝てます。
お金がない、16000円しか無いから、2週間ぶりにパチンコ屋行こうかなぁと思う。負けたら負けたでしゃあない!ストレス発散にはなるだろうし、
小銭へそくりが数千円分はあるから、仕事に行く飯はあるし。

565 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/22 17:48
:t8m6b2Z6
その16000円で行ったら、今年もまたいつもの年末年始に逆戻りだぞ(´・ω・`)

566 .
[ごまちゃん]

11/22 22:06
:wm7q6yuk
(´・∀・`)6時過ぎから2時間で溶けたwジャグラーで、4500ゲーム回ってて、合算120くらいだったから、四か6で空いてたので、勝負したけど、バーが続いて、タネ銭切れで、辞めたわw
(´・∀・`)コロナで客が少なくなる日々を考えて、出ないだろうと思いつつ、行ったので、負けるのはわかっていた。
1週間節約の日々ですwユーチューブでヒカル君の動画を見て、あーーすげえ!(´・∀・`)わいの負けなんて、塵にも等しいwと思ってわらけてますw
(´・∀・`)金持ちの人生を目指そうとも思わないし、なれませんがw
好きなユーチューバーが景気良いのは見てて気持ちが良いもんです

567 .
[ごまちゃん]

11/22 22:10
:wm7q6yuk
(´・∀・`)キリさんはロマネコンティもルイ13世も、縁はないけど、
低空飛行で、死なない様に生きていくだけですw
(´・∀・`)コロナ、大地震、病気、戦争、事故、世の中には死や不幸の危険は常に身近に起こりうる事象だと意識して、日々生きれてる幸福を感謝して自分なりに生きていく所存でございますので、どうかキリ神様、お守りくださいませ!

568 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/23 2:18
:t8m6b2Z6
せっかくギャンブル癖が落ち着いたかと思ったのだがまた出てきたなぁ(´・ω・`)

569 .
[ごまちゃん]

11/23 12:11
:☆☆☆
出たー見たくないスレ流し(笑)気持ち悪いよキリ(笑)さん(笑)

570 .
[ごまちゃん]

11/23 12:11
:☆☆☆
早く公共料金払えな

571 .
[ごまちゃん]

11/23 12:11
:☆☆☆
人間やれな
親に謝って死ねな

572 .
[ごまちゃん]

11/23 12:12
:☆☆☆
人生リセマラしろな
お前の親が近所から変な目で見られるからな

573 .
[ごまちゃん]

11/23 13:58
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)

574 .
[ごまちゃん]

11/23 19:52
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ゴー痛制限する見たいだな(^ω^)
今年の目標の一つの、免許の更新終えて、健康診断も12月に受けれるみたいだし、お金は相変わらず無いし、定時までも働けないくらい、物流量減ってきたのが11月頭らへん、コロナの波がようやく来たみたいな。
まあ12月半ば以降に大負けすると、年末年始きついのが、ここ七年のうちの五年がそう言うパターンやから、気をつけナイト!

575 .
[ごまちゃん]

11/23 20:02
:wm7q6yuk
迷子の迷子のパニーニちゃん?あなたのおうちはここですよ!
(´・∀・`)名前を聞いてもわからない!おうちを〜聴いてもわからない!
マンマンマ、まーーーーーーんw
はあああ……ユーチューブのヒカルとラファエルとカジサックと宮迫さん見て寝ようw

576 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/23 20:32
:t8m6b2Z6
go to もやり方次第だと思う。
どこぞの旅行代理店が用意した密なマイクロバスに乗ってたら、そりゃ武漢肺炎にもなるわな(´・ω・`)


ツアーとか頼らずに個人的に宿やホテルをgoto割引で予約して、個人的に移動や観光を楽しんだら密にならずに済むのになぁ(´・ω・`)

577 .
[ごまちゃん]

11/23 20:44
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)

578 .
[ごまちゃん]

11/23 20:45
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)    

579 .
[ごまちゃん]

11/23 20:45
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)

580 .
[ごまちゃん]

11/23 20:45
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)  

581 .
[ごまちゃん]

11/23 20:46
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)     

582 .
[ごまちゃん]

11/23 22:17
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ヤフーコメは辛辣だけど、自殺者が増える自粛を取るか?
感染拡大のゴートゥーを取るか?
ワイの意見は、自粛派ですけど、商売人には厳しい事態なんでしょうね、
でもさ、病気になって死ぬことを思えば、
借金背負ってゼロよりのマイナススタートだとしても、生きてやり直しきくわけだし、嫁や子供を病気で失うより、別れる羽目になったとて、生きていてくれたら良いじゃないかと、わいは思う思考ですね、
国はあてにならんのだけは確かです。北朝鮮や中国やインド、イスラム権、よりはマシだと思う日本

583 .
[ごまちゃん]

11/23 22:33
:13ujTIuE
ご飯なに食べたん?

584 .
[ごまちゃん]

11/23 22:34
:wm7q6yuk
(´・∀・`)キリ島、仕事辞めるってよ!
とりあえずここ三回くらいの、職は11月、12月に辞めるgo-goランプ点灯してるゾーンで、自分自身が怖いw

585 .
[ごまちゃん]

11/23 22:41
:13ujTIuE
ご飯なに食べたん?💢

586 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/24 0:20
:t8m6b2Z6
まぁあまり気にしない方が良いのかもな
メディアは偏った報道(不安を煽らせる系)しかしないからな
きちんとうがい手洗いしつつ規則正しい生活してりゃ予防になる(´・ω・`)

587 .
[ごまちゃん]

11/24 8:01
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)  

588 .
[ごまちゃん]

11/24 8:02
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)

589 .
[ごまちゃん]

11/24 8:02
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)        

590 .
[ごまちゃん]

11/25 7:47
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)   

591 .
[ごまちゃん]

11/25 7:48
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)

592 .
[ごまちゃん]

11/25 17:17
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)  

593 .
[ごまちゃん]

11/25 17:17
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)

594 .
[ごまちゃん]

11/26 19:01
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ほんまそれ!うがい手洗い、夜に風呂を入って、鼻の穴や喉のうがいや、湯気で鼻粘膜のケア、鼻をかんで、お湯に浸かるなど、温まって、食事も最低限取り、睡眠を最低限でいいから取る、
あとは1時間以上近場で人が複数の空間で喋ったりしない。

595 .
[ごまちゃん]

11/26 21:18
:wm7q6yuk
たこわさ

596 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/26 22:13
:t8m6b2Z6
とりから

597 .
[ごまちゃん]

11/26 22:21
:☆☆☆
かなや

598 .
[ごまちゃん]

11/26 22:22
:☆☆☆
かなや

599 .
[ごまちゃん]

11/26 22:22
:☆☆☆
かなや

600 .
[ごまちゃん]

11/26 22:22
:☆☆☆
600

601 .
[ごまちゃん]

11/26 23:55
:13ujTIuE
(´・歯ヌケ・`)

602 .
[ごまちゃん]

11/27 19:02
:13ujTIuE
歯  

603 .
[ごまちゃん]

11/27 22:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)お金がないwもうしょうがないんよ。残業なくなったし、コロナのご時世だし、仕事に行けてるだけ、マシだと思うので、ええんやけど、色々払えてないwあかん!年内に入る金が限りあるので、正月贅沢はできんwまあ呪いの極貧を8年連続だけは阻止したいわw
(´・∀・`)11歳から15歳の少女3人と親密になりたいw
(´・∀・`)まあ無いけど。スマフォ持ち五か月経つが、ラインもツイッターも、メールすら手を出してない。もう42歳だし、マンマン言うてメールは危険過ぎて、しないw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF