創価の思考ストーカーのボッキが原因らしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

9/16 18:12
:COGNcNCU
バッタのおっちゃんが悪いらしい
って創価本部長がゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

8 .
[ごまちゃん]

9/16 18:54
:COGNcNCU
バッタちゃん出はないと創価本部長がゆうてましたよ
違いましたと誤って負け
違うらしい


違いらしいよって誰かゆうてました

9 .
[ごまちゃん]

9/18 17:46
:COGNcNCU
東組大⏺️組






ストーカーらしいって噂

ストーカー女性ストーカーてくださいくださいって
大阪公安が女性ストーカーらしいって噂

大阪公安が女性ストーカーだて噂


大阪公安が女性ストーカーやめてくださいって誰かゆうてましたよ

10 .
[ごまちゃん]

9/22 21:36
:COGNcNCU
創価が女性ストーカーで悪い犯人がおると警察官がゆうてました
アメ?

て誰かゆうてましたよ

11 .
[ごまちゃん]

10/26 22:12
:COGNcNCU
これが正解らしいよって誰かゆうてましたよ

12 .
[ごまちゃん]

10/26 22:12
:COGNcNCU
全ての出来ごと

13 .
[ごまちゃん]

11/9 23:27
:COGNcNCU
FBの社長が悪い犯人とりあえず取り締まったり
日本のストーカー退治したり真面目やたらすむらしいよって誰かゆうてましたよ

14 .
[ごまちゃん]

11/13 22:55
:COGNcNCU
創価がのに悪くないで通ったのに悪いって言われてる時代らしいって地吹雪でゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

15 .
[ごまちゃん]

11/15 18:43
:COGNcNCU
日連のおかげ
日連ののせいにするのおかしい
って誰かゆうてましたよ

16 .
[ごまちゃん]

11/25 7:14
:COGNcNCU
jpgファイル 1374KB
創価の警察偉いさんの女性ストーカーからのボッキ思考でのボッキ

創価の偉いさんの女性ストーカー
からのボッキ

17 .
[ごまちゃん]

11/25 7:16
:COGNcNCU
上の女性ストーカーからのボッキ思考ストーカーボッキからの隠蔽で山口組に女性情報横流しが悪いらしいよって誰かゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

18 .
[ごまちゃん]

11/25 7:20
:COGNcNCU
上の写メのおじさんが創価の警察か創価のおじさんらしい
女性に電磁波過失しては山口組に流し触らせボッキの思考ストーカーからのボッキの隠蔽らしい




こわい

19 .
[ごまちゃん]

11/25 7:44
:COGNcNCU
警察不祥事らしいよって誰かゆうてましたよ

20 .
[ごまちゃん]

11/25 21:29
:COGNcNCU
よのベッピンを脳死実態にし身体に電磁波をぶちまけた犯人らしいよ
女性ストーカーボッキ思考ストーカー監視クセ

21 .
[ごまちゃん]

11/25 21:30
:COGNcNCU
からきたらしいよ
他殺の
絵などなりますしハイテク電磁波過失犯人らしいよ
って誰かゆうてましたよ

22 .
[ごまちゃん]

11/26 11:24
:COGNcNCU
jpgファイル 2068KB
あかさ

23 .
[ごまちゃん]

11/26 11:25
:COGNcNCU
犯人だからもう売ってない
創価の誰か女性思考ストーカーボッキ犯らしいって誰かゆうてましたよ

24 .
[ごまちゃん]

11/26 11:30
:COGNcNCU
女性思考ストーカーボッキからのつきまといを取り締まらす女性をストーカー監視し続けた犯人でもあるらしいって誰かゆうてましたよ
女性思考ストーカー監視犯人らしいって誰かゆうてましたよ

25 .
[ごまちゃん]

11/26 11:58
:COGNcNCU
犯人が国粋会長らへんが注射犯や若い衆のなりますしながら女性ストーカーやらしてるらしいよって誰かゆうてましたよ

26 .
[ごまちゃん]

11/26 12:00
:COGNcNCU
組員やらもらしいよって誰かゆうてましたよ

27 .
[ごまちゃん]

11/26 12:17
:COGNcNCU
山口本家も悪いらしいよって誰かゆうてましたよ

28 .
[ごまちゃん]

12/1 20:45
:COGNcNCU
創価が悪いアメリカなんとかしなさいって誰かゆうてましたよ

29 .
[ごまちゃん]

12/1 20:47
:COGNcNCU
アメリカが日本の創価が悪いって言ってたよって誰かゆうてましたよ

30 .
[ごまちゃん]

12/1 21:25
:COGNcNCU
CIAが日本創価の不祥事不正を取り締まらす女性ストーカーしようとしてる可能性があるらしいよ
ちゃんと取り締まりしてくださいって誰かゆうてましたよ

31 .
[ごまちゃん]

12/2 7:42
:COGNcNCU
創価の他殺がひどいらしいよ
アメリカが他殺法違反の法律を作らないとダメと誰かゆうてましたよ
創価が他殺なり殺人の犯人らしいよ

て誰かゆうてましたよ

32 .
[ごまちゃん]

12/2 7:43
:COGNcNCU
法律いるのに山田本

て誰かゆうてましたよ家が足ひたぱてるらしいよ

33 .
[ごまちゃん]

12/9 22:34
:COGNcNCU
パラちゃんおったらもうとったらもうおさまってたから2年前にはおさまってたらしいよって誰かゆうてましたよ

34 .
[ごまちゃん]

12/14 22:00
:COGNcNCU
日本警察署長が山口組本家に電話したらすむらしいよって誰かゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

35 .
[ごまちゃん]

12/14 22:01
:COGNcNCU
女性被害らしいよ
元右翼の国粋会長らへんがゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

36 .
[ごまちゃん]

12/19 21:20
:COGNcNCU
東組の誰かのかんぱん設定とれな女性がストーカー被害くうの取れないらしいよって誰かゆうてましたよ

37 .
[ごまちゃん]

12/22 19:21
:COGNcNCU
22これも悪いらしいよ

38 .
[ごまちゃん]

12/22 19:51
:xK2qm9a2
消費者金融からの支援で、集団ストーカーからの被害には満月でゆーてましたよ

39 .
[ごまちゃん]

12/26 18:53
:COGNcNCU
大原組は被害者でもあるらしいよ
って誰かゆうてましたのよって誰かゆうてましたよ

40 .
[ごまちゃん]

12/26 18:55
:COGNcNCU
22の


売ってないあのサッポロポテト
色々犯人でかららしいよって誰かゆうてましたよ

41 .
[ごまちゃん]

12/26 18:56
:COGNcNCU
38
わたかよて誰かゆうてましたよ

ありまとあまと

42 .
[ごまちゃん]

12/26 20:56
:81b0aoPU
いや、心不全の人間が診断書欲しいわけないやん。詐欺やでそり。

43 .
[ごまちゃん]

12/27 20:23
:COGNcNCU
日本が中国をうまく使って女性ストーカーしようとしてるらしいよって誰かゆうてましたよ

44 .
[ごまちゃん]

12/27 20:24
:COGNcNCU
日本署長の特殊詐欺らしいよ
女性ストーカーからのボッキからの話らしいよって誰かゆうてましたよ

45 .
[ごまちゃん]

1/5 9:20
:COGNcNCU
日本がゆうには日本の創価かコロナ犯人らしい
それの隠蔽ボランティアと題した隠蔽工作するらしいよって誰かゆうてましたよ

46 .
[ごまちゃん]

1/10 11:24
:COGNcNCU
日本の署長親子が女性ストーカーからの隠蔽工作のため
アメリカに警察やらにウソやら要らんこと言ったらしい
それでこうなたらしいよ
コロナとか
って誰かゆうてましたよ
それと国粋会組員もアメリカに要らんことゆうたらしいよって誰かゆうてましたよ

47 .
[ごまちゃん]

1/10 11:29
:COGNcNCU
他殺法違反が成立したら死刑らしいよって誰かゆうてました
それもあるらしいって誰かゆうてましたよ

48 .
[ごまちゃん]

1/15 22:17
:COGNcNCU
国粋会が女性ストーカーしてたら日本署長親子が女性ストーカーし放題て
中国警察が動くらしいって誰かゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

49 .
[ごまちゃん]

1/24 19:56
:COGNcNCU
日本署長の孫さんが女性ストーカーしたさにヤクザを語り
女性やらに電磁波を
孫がゆうには日本署長の息子やらじじいが日本を統一しようとしてるらしいよって誰かゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

50 .
[ごまちゃん]

1/24 19:58
:COGNcNCU
電磁波打ちまくりらしいって誰かゆうてましたよ
女性に

51 .
[ごまちゃん]

1/24 20:00
:COGNcNCU
大阪公安もらしいって誰かゆうてましたよ
女性やらに電磁波打ちまくりらしいって誰かゆうてましたよ
山口本家がゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

52 .
[ごまちゃん]

1/24 20:09
:COGNcNCU
日本署長親子が山口組本家6代目会長ぶってアメリカロシア韓国中国オーストラリア香港やらに迷惑かけてるらしいよ
大阪公安もらしい東京警察もなんやらあるないあるらしいよ
女性ストーカーしながら大物ヤクザ気取り日本警察署長親子らしいよ犯人
どんどんのおっちゃん以外らしいよ

53 .
[ごまちゃん]

1/24 20:10
:COGNcNCU
日本警察署長親子がゆうには創価親子が悪いらしいよって誰かゆうてましたよ

54 .
[ごまちゃん]

1/24 20:13
:COGNcNCU
日本警察署長親子の奥さんがゆうにはアメリカえふびの署長親子も悪いて誰かゆうてましたよ

55 .
[ごまちゃん]

1/24 20:56
:COGNcNCU
CIAが日本警察署長親子に付きまといやめて上げてくださいと一方があたらしいよって誰かゆうてましたよ
電磁波からの過失がひどいらしいよって
誰かゆうてましたよ

56 .
[ごまちゃん]

1/24 21:18
:81b0aoPU
いや、お前がアリゲーターガーゆーたやん。死にたく無いから傲慢なんやろて。ゆーてましたよ。妹に。

57 .
[ごまちゃん]

1/24 21:59
:COGNcNCU
日本警察署長親子が国粋会長が6代目山口組会長代ぶってヤクザ気取りやめて上げてください女性のために
世界中でゆってました
被害者女性がひどいらしいよって誰かゆうてましたのよって誰かゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF