創価の思考ストーカーのボッキが原因らしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ごまちゃん]

9/6 21:29
:COGNcNCU
世の中の全ての出来ことらしいよ

って誰かゆうてましたよ

2 .
[ごまちゃん]

9/6 21:36
:COGNcNCU
性犯罪やら
犯罪
つきまとい
電磁波犯罪
ヤクザがらみ
国粋会がらみ東組がらみ
創価ヤクザらしいよ

て誰かゆうてましたよ

3 .
[ごまちゃん]

9/8 20:35
:COGNcNCU
日本警察が創価の犯罪をなかなか取り締まりしてください
てゆうてましたよ誰かゆうてましたよ誰かゆうてましたよって誰かゆうてましたと

4 .
[ごまちゃん]

9/16 8:56
:COGNcNCU
誰かを家まできてウソを流し自分の罪を騙す特殊詐欺らしいよ
創価かわざと電磁波を打たしてるらしい
創価警察もグルらしいよ


原因は思考ストーカーからのボッキらしいよ創価のって誰かゆうてましたよ

5 .
[ごまちゃん]

9/16 17:31
:COGNcNCU
創価本部長の家の近くだけコロナないらしいよ
犯人って誰か噂らしいよ
って誰かゆうてましたよ噂だけどぬ

6 .
[ごまちゃん]

9/16 18:04
:COGNcNCU
バッタやら日本署長やらが犯人って創価本部長がゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF