創価の思考ストーカーのボッキが原因らしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

12/23 13:40
:KfOXwTws
オランウータンの給料が上がると、なぜかSUZUKIが倒産

852 .
[ごまちゃん]

12/23 17:59
:vqVl1iEQ
少し前に話題になったけど、金輪際皇居に足を踏み入れることわを禁止とされた、安倍新間。来たる韓日戦に向けて、代表と幹部連中をすり替え、戦争を消しかけたように見せかけたんやけど、公安が黙認したせいで、今や四国はめちゃくちゃ。見てみ。ガードレール挟んで天国と地獄じゃわ。国道2号線脇の通路な。あっこはよう出来とるけぇ暇なら行ってみんしゃい。刈り取られよるから。魂を。

853 .
[ごまちゃん]

12/24 8:08
:vqVl1iEQ
しゃんとせぇコラ。

854 .
[ごまちゃん]

12/24 8:56
:KfOXwTws
三木ジェームスがどうしたって?三代純歌がどうしたって?

855 .
[ごまちゃん]

12/24 12:51
:vqVl1iEQ
やから、あきらちゃんがへタレやって看護師連中がゆーとったで。

856 .
[ごまちゃん]

12/24 13:53
:KfOXwTws
仲本工事、Wコウジ。そんなん東野幸治の娘がゆーわけないやん。

857 .
[ごまちゃん]

12/25 5:45
:KfOXwTws
財産分与して欲しいからゆーて、ベルナールアルノーに頼んで、精子もらって子供うんでみーな。きーて、なんていうか。人生に口出しする権利を得るんちゃうか。ムリムリ。

858 .
[ごまちゃん]

12/25 5:54
:KfOXwTws
やるなゆーてんのにやる、やらなやられる、やりませんやりません、思考の枷が沢山ついてるだけゆーて、枷をとるための鍵持ってきてゆーて、

859 .
[ごまちゃん]

12/25 10:18
:KfOXwTws
LVMHの日本支社任せてもいいって、逆に精子取られたらしいね、買収されるかもなあ

860 .
[ごまちゃん]

12/25 14:31
:KfOXwTws
俺を日本のトップにする方法あんねん、吉本、ジャニーズ、ホリプロとか、過半数以上の株くれたらええねん、俺が社長の持株会社に。さあ、出来るのか。

861 .
[ごまちゃん]

12/25 14:33
:KfOXwTws
タレントエージェンシー、モデルエージェンシーを制覇するわ。

862 .
[ごまちゃん]

12/25 16:58
:vqVl1iEQ
要は、私的財産権を奪われたら赤子同然の者を、社長の息子やからゆーてずっと役員報酬を渡していた事が悪事としてバレた。ほんで、従業員達が、この会社は変な電波が飛んどる、だからみんなおかしくなってしまいよった。ゆーて目の敵にしとるんよね。ボイショイを。ユンボを。民放を。

863 .
[ごまちゃん]

12/26 8:24
:vqVl1iEQ
しゃんとせぇ。

864 .
[ごまちゃん]

12/26 8:24
:☆☆☆
ハ? 

865 .
[ごまちゃん]

12/26 11:21
:vqVl1iEQ
要は、小学生時代にボイショイボッキ
中学時代に更にボッキ
高校時代に追いボッキ
ようけしとらんけ、後の祭りになるんよ。

866 .
[ごまちゃん]

12/26 12:39
:KfOXwTws
まだ早い、まだ早い、ゆーて、いく年が過ぎ、もう遅い、もう遅い、ゆーて、あの日見た若葉はもう背中しか見えへんゆーて、

867 .
[ごまちゃん]

12/26 13:43
:KfOXwTws
kokiとcocomiはキムタクのせいで彼氏ができないかもしれないけど、安心して結婚は出来るから。キムタクがジャニーズのメンバーの中から旦那を選ぶから。

868 .
[ごまちゃん]

12/26 14:47
:vqVl1iEQ
いや、おまはーんあきらちゃんって、知っとーお?

869 .
[ごまちゃん]

12/26 14:56
:KfOXwTws
知らんけど

870 .
[ごまちゃん]

12/26 15:02
:KfOXwTws
犯罪被害受けて、到底受け入れれるものじゃないから、心が現実逃避して、エスパーになったという

871 .
[ごまちゃん]

12/26 15:04
:KfOXwTws
おんならまだ許せるけど、男やったら許されへんやん、つーかまだなんでおるん

872 .
[ごまちゃん]

12/26 19:12
:KfOXwTws
ストーカーの中国人が、勝手に紹介して、勝手にコミッション貰ってるから、なんだかおかしいんだろ

873 .
[ごまちゃん]

12/26 19:14
:KfOXwTws
やってるやつがど底辺すぎて、学生時代に受けるであろう嫉妬や嫌がらせとか、すり抜けてきてるから、当たり前のことが出来ていない。

874 .
[ごまちゃん]

12/26 20:08
:vqVl1iEQ
要は、おまはーんらはぜーんぜん的を得とらんのよね。早よnext ステージに上がって、おいらたちのところに来んと一生低所得で文句を言い続け、更には、文句は小学生でも言える。そこからどうするのか、見識を広げ自分の宗派を信じながらジハードして行くんじゃ。

875 .
[ごまちゃん]

12/26 20:10
:vqVl1iEQ
わがままを貫き通す暴力、力。要は、強引に、強引ングマイウェイを記す、ベーリング海の蟹工船のチーフしよるよ。

876 .
[ごまちゃん]

12/26 20:40
:KfOXwTws
要はチンピラなんよ、喧嘩売ります買いますチンピラ市場なんよ、ヤクザやない、ヤクザは金にならんことはせん、ヤクザやったらソープに売り飛ばすなり、骨の髄まで薬漬けにしよるんよ、ようはチンピラ、どんぐりの背比べがしたいどチンピラなんよ

877 .
[ごまちゃん]

12/26 22:54
:KfOXwTws
ビジュアル系ってあったやん、彼らもう40-50歳やん、ハクエイだけなんかビジュアルおかしいやん、不老不死のバンパイヤか

878 .
[ごまちゃん]

12/27 6:27
:KfOXwTws
HYDEもショーンKも整形、HYDEはメンテナンスして、口が裂けてきてるし、目もやばいよ、おまえも整形?

879 .
[ごまちゃん]

12/27 10:47
:vqVl1iEQ
経団連が出口への一歩なんて言いましたか?アホ吐かせ。要は、小遣い稼ぎのためにのうのうと日銀買い占めしてるわけやないんやから。広島の3000メートル、伊達じゃないんじゃよ。

880 .
[ごまちゃん]

12/27 14:54
:vqVl1iEQ
要は、大国四季蝦夷の上部地域に、人種という空気の差別を無くしたスクールを開校する。ジャパリの子らから、なぜコベレフの眼は青いの?何ちゅー、クソみたいな質問がでないような教育を目指すとする。受験票は斧一本。試験内容っちゅーんは、斧一本で山を下る。または、創価及び、国営企業の山荘に「xyz」と伝える。そんな根性ある人間があると思っとるん?

881 .
[ごまちゃん]

12/27 16:47
:KfOXwTws
産んだら産みっぱなして、ニワトリやないんやから。ニワトリが、卵多く産んだからて、待遇改善せえゆーたり、見返り求めたりしますか?

882 .
[ごまちゃん]

12/27 22:35
:KfOXwTws
三馬鹿トリオってしっとーお?毎日、今日が誕生日ゆーて祝っとったらしい、血は繋がってへんねんけど、顔が似てるとかゆーて、今日が誕生日ゆーて、あんま似てへんなゆーたら、誹謗中傷の嵐、血繋がってへんのに、今日誕生日やないのに、三馬鹿トリオの話

883 .
[ごまちゃん]

12/27 23:18
:COGNcNCU
創価親子が明石屋さんま使っているから頭おかしいって誰かゆうてました
人に過失してるって誰かゆうてました

884 .
[ごまちゃん]

12/27 23:28
:COGNcNCU
だいたいのべっぴんはストーカーが思考ストーカーからのボッキが世界のどこかで認識されているからダッシュで逃げるべき
創価の監視下からのハイテク過失がおかしすぎ

データの悪用やめるべきて誰かゆうてましたよ

885 .
[ごまちゃん]

12/27 23:39
:COGNcNCU
創価親子がストーカーしたさにストーカーやめたら死ぬ手を打っているみたい
どんなけストーカーしたいねんって誰かゆうてましたよ
早くやめてあげて下さいって誰かゆうてましたよ

886 .
[ごまちゃん]

12/28 4:40
:KfOXwTws
わしつくづく思たなあ、ウクライナはロシアに進軍しとるやん、全然キリスト崇拝してへんやん、全然犠牲の心ないやん。殺し合いいらんやん、ノリノリでウクライナ軍事支援せんでええやん、しかし、よっぽどエゴイストの塊みたいなやつやないと、キリストで戒めるなんてできへんやん、白人は超エゴイストの人種ゆー、アジア人は念仏唱えたら救われるちゅーて、もともと勤勉すぎる人種ちゅーこと。

887 .
[ごまちゃん]

12/28 8:11
:vqVl1iEQ
↑↑↑的を得とりません。世界情勢に口を出す組閣は、善悪関係なしに的を得ておりません。まず、「何」が最優先か。要は、成敗ボイルで牽制したところでいがみ合いしか起こらず、真の解決、真の乱暴、真の原因には繋がらんのよな。っちゅーんは、世界中の国の教科書が統一されなければ、領土問題やアホ吐かせ宗教団体、設立法人の是非が点けないけ。果たして、ほんとにそないやろうか?原因を真摯に受け止め、再発防止策を講じる。つまりそれは、【強い】っちゅーこと。

888 .
[ごまちゃん]

12/28 12:37
:KfOXwTws
カネチーが来とるで、おまえはどう思うねん、おまえも吉本やろ?

889 .
[ごまちゃん]

12/28 18:47
:KfOXwTws
カネチーとKJを統率出来るのは、おまえかもな、どうするん?知らんけど。

890 .
[ごまちゃん]

12/28 19:18
:vqVl1iEQ
誰やねんキンポって。
おいらが知っとるんは、マッキー、あきらちゃん、香勲な。

891 .
[ごまちゃん]

12/28 19:18
:vqVl1iEQ
要は、おまはーんは信号待ちの人間にyou?って聞けるん?

892 .
[ごまちゃん]

12/28 19:19
:vqVl1iEQ
信号待ちしとー人間に、おたくはぁ?って聞けるんですか聞いちょるけ。

893 .
[ごまちゃん]

12/28 19:42
:KfOXwTws
名前バラバラやな、土屋アンナの長女と次女くらい違うやん、父親同じやのに。

894 .
[ごまちゃん]

12/28 20:38
:COGNcNCU
日本の創価の話
日レン関係ないみたいなもの
マナー


マナー
日本の創価の話らしいって誰かゆうてました

895 .
[ごまちゃん]

12/28 20:43
:KfOXwTws
叩き売りやないねん、じゃ大塚愛もつけますてなんやねん、クロちゃん関係あらへんやん、

896 .
[ごまちゃん]

12/28 21:01
:KfOXwTws
うーん、別バージョンも考えてみたけどムリやなあ、残念ゆーたらアレやけど大塚愛しかないわ、おれと大塚愛とおまえで女口説こってなんなん?どうゆープレイ。

897 .
[ごまちゃん]

12/28 21:28
:COGNcNCU
マチャミがどう転んでも洗脳にしか見えないって誰かゆうてましたよ

898 .
[ごまちゃん]

12/28 22:43
:COGNcNCU
日本警察署長の息子がオーストラリアの話するなって日本警察署長のおばさんが犯人やからて
ゆうてましたよ

今の日本はオーストラリアの二の舞らしい
真面目洗脳された後ボッキの隠蔽で殺されるコロナとかでって誰ゆうてましたよ

899 .
[ごまちゃん]

12/29 5:40
:KfOXwTws
おまえやばいらしいよ、もう中とか、遺体なき殺人とか、おばあちゃん諦めたらしいよ、

900 .
[ごまちゃん]

12/29 8:01
:KfOXwTws
おまえ、ヤクザ嫌いゆーとったらしいな、おまえの親父ヤクザやのに、おまえのやっとることはチンピラか、

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF