福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART11 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/12 7:37
:Yo9D8n9k
ネズミヴェール西尾(´・ω・`)

902 .
[ごまちゃん]

12/12 22:28
:☆☆☆
てすと

903 .
[ごまちゃん]

12/13 16:24
:fYQZT.vU
(´・∀・`)いや、そこ9年前に出てるw(´・∀・`)西尾って名前の人とはそれ以来接近してないが、全国の西尾は敵です!嫌いや!

904 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/13 17:54
:Yo9D8n9k
聖地サンヴェール(´・ω・`)

905 .
[ごまちゃん]

12/13 21:45
:fYQZT.vU
(´・∀・`)水曜日仕事場でなんか言われても、どうでも知らんがな、態度で行きます。(´・∀・`)まあ1人以外には、どう弱っていても、生産性は負けない事が前回の腰痛で数日強い痛みがあって、動きが悪かった時に自分の生産性を知れたので、言える事なんだがw(´・∀・`)どこの職場でも、基本的に生産性や結果終着地は、変わらない様に、持っていく時間の使い方が一日中通して考えまくるので、結果さほど下がりません。実際は調子がいい時の方がもっといろいろやれてるんだけど、必要最低限の結果をこなすだけ(周りのほとんどがしてる範囲内正確に言うと)周りがそれしかしてないけど、わいは更にしんどいけど、全体をスムーズにする為の余分なフォロー作業にも時間をとっているので、疲れるし、周りも結果が出る。
そういう役割を、コンコンと教えられてきた世代と、楽が当たり前でやってる人らとは、結果が変わるのは当たり前の話です。得意不得意体調の不調云々もモチベーションもあるので、(´・∀・`)頑張らなくてもいいんですと思うけどね。わいは頑張ってしまって、疲れる人です。ほんで穴開けて、わかってない上司だと、イラついて、辞めてもいいと思う人なんで、多分自営業

906 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 23:33
:Yo9D8n9k
世捨て人(´・ω・`)

907 .
[ごまちゃん]

12/16 0:46
:fYQZT.vU
明日3階の応援嫌やわ。クソ
辞めてぇ〜!まあ仕事やからクソ真面目にこなすけどさ。
また調子こいて来ても、はあ?な感じで無視するけどな!
こっちはもう上に違う件で、物申して、不安定な状況やねん(笑)。おまい相手に気を使う気はねえ(笑)そこまでガッツリ絡む相手では無いのが救いです(笑)集め終えた荷物を置く際に、客先の企業が集約業務委託しとるから、絡まざるおえん場合があるが、そもそも完全に企業も違うし、派遣会社違うから、アホな態度はフル無視でも問題無い。

908 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/16 18:12
:Yo9D8n9k
荒れとんなぁ(´・ω・`)

909 .
[ごまちゃん]

12/16 19:25
:☆☆☆
顔文字ないと違う人みたい

910 .
[ごまちゃん]

12/17 0:29
:fYQZT.vU
ストレスで、また熟睡ゼロで仕事してきた(笑)キツイ!流石に朝イチに申告して、寝てないので、リフトに乗らない作業でと伝えた
普段から、ハンドリフト引いて出荷させられてた日のほうが多いから、むしろ生産性はリフト乗って、補佐の部分の作業時間分は生産性下がるので、乗らない方が生産性は上がる。

911 .
[ごまちゃん]

12/17 0:32
:fYQZT.vU
朝までずっと目は瞑るけど。意識は起きてて、寝られへん。マジカあ、キツイ、あたまで考えてしまっては、考えるの辞めろと言い聞かせる。朝になってた。ホンマキツイ、報告したら、冷たい返ししか、してこない現場管理者、いやいや、寝てなくても、不動の二番手、エースやないか(笑)
と言うことは死ぬフラグ?

912 .
[ごまちゃん]

12/17 0:36
:fYQZT.vU
一日の中でクラクラ体調悪いが出るのでリフト乗車しなかつたが、正解でした。昼の2時半と18時以後残業含め、寝てない疲労とかで、マジキツかった!言うと帰らされそうだから気合でこなして、応援も来たけど、聞いてもないけど、多分生産性二番手、役目は果たしたけど、もういらん子やねんワイ。
川で拾った子やねんワイ。もう今日は寝たいです

913 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/17 13:55
:Yo9D8n9k
ワイ
ワイ

って、ワイモバイルの方ですか(´・ω・`)

914 .
[ごまちゃん]

12/17 22:11
:fYQZT.vU
(´・∀・`)61時間ずっと意識があって、目はつむってたりは夜中あるけど、水曜日から、ずっと意識がある状態、仕事もリフト木曜日乗らないが作業はふつうにリフトより体力使うハンドリフトを引っ張って荷物乗せながらの作業、今日はリフト、2日続けて寝てないは、帰らされるし、
安全作業意識して、普通にこなせている、食道が具合悪いのと、寝てなさ過ぎて脳が時折痛いんと、よく寝てない時に起こる、呼吸がしにくい状態、明日から仕事飛ぼうと思う。こんなけ、寝れないくらい、不満とストレスが、溜まっている、心臓も痛くなったりしてるし、もう仕事飛びます。人生は飛びませんw(´・∀・`)まじめに年内暮らせない気がするけど、ハードな作業

915 .
[ごまちゃん]

12/17 22:17
:fYQZT.vU
ハードな作業なのに丸2日以上61時間寝れてない。飯も朝昼二日間は食うてない、眠気強くて、少しでも目を瞑って、仕事に支障出さないように、目を瞑って休んだ。昼に15分二日間。
もう楽になりたいので、仕事辞めます。うちの管理者は、わざとギリギリまで、言わないタイプで信用も信頼もできん、嫌な気持ちになっている状況と不眠きついことを考えれば、早くやめたほうが、身体がマシです。
医療保険カードが使えなくなるのだけが、きついんだよね、これだけです。保険証無いのだけ、ネックやねん

916 .
[ごまちゃん]

12/17 23:33
:fYQZT.vU
鬱か自律神経失調症か、食道がん、肝硬変、糖尿病、脳が痛んでる、
壊れてる。(´・∀・`)これらが複合的に絡みあってる気がする、ネタじゃない、7年くらい前からジョジョに酷くなって、介護で脳みそが寝ず35時間以上を何十回として壊れたw(´・∀・`)運がいい部分は、集中力が異常に強いので、ミスや、不安全な操作や行動をとる事は無い、
ある意味冷静である。が、強い覚醒する脳内物質出すぎで寝れてない可能性も悪い意味であるw良い意味での効果が、同時に悪い効果を生むを、体現してると分析結果を自分で下してるに候!

917 .
[ごまちゃん]

12/18 17:53
:fYQZT.vU
(´・∀・`)年末年始お金がないで、ゆっくり過ごすことが確定w
また五円そばをラムーに買いに行く時代が来たかw(´・∀・`)もう2年は買って無いから値上がりしてるかな。
お金的にはマシだし、残業代も稼げた仕事だったが、もうね、ワイの身体が内臓と脳がその長さについて行けてないのよw穴を開けてしまうってそういう事なのよ。(´・∀・`)残業無し、手取り14万、生活保護より一万上くらいで、風俗にもいかない、じじい見たいな生き方で残り少ない人生を歩んでいくよ。68時間意識あって寝れないとか、もう脳が壊れとうw
仕事飛んで、やっと短いスパンの寝たと、5回くらいして(´・∀・`)寝れた!精神的に楽になった証拠である!飯代が厳しいと思うから、どうしようかな。

918 .
[ごまちゃん]

12/18 22:50
:fYQZT.vU
(´・∀・`)パチンコ辞めます宣言から、3日後…………あの伝説の漢は、某パチンコ店の前に、立ち上がった!
不眠過ぎて、脳と内臓の痛みで仕事を辞めた漢「キリ」

919 .
[ごまちゃん]

12/18 22:53
:fYQZT.vU
北斗の拳のナレーション風に呼んでくれ(´・∀・`)
この男は度重なる不眠と胃痛を繰り返し、仕事を休むことによって、さらに仕事に行くのが、嫌な雰囲気になり、ストレスを悪化させ、不眠の度合いが酷くなり、一睡も熟睡出来ない様になっていた!

920 .
[ごまちゃん]

12/18 22:57
:fYQZT.vU
そして、さらに追い討ちをかけて冷たい態度の管理者に、限界を迎えたキリは、ついに辞める決断を下した!腰痛で、派遣先に連絡を入れているにもかかわらず、前日までの前もって連絡も入れたのにもかかわらず、派遣営業に電話して、わかりました、客先に連絡入れときますと電話のやりとりをしたのにも、関わらず、普通の定休日も含めて4日後に出勤したら、何故か、無断欠勤してた事になって、、むちゃくちゃ説教食らった!

921 .
[ごまちゃん]

12/18 23:00
:fYQZT.vU
すぐさま連絡を入れた話をして、昼休みに営業にも連絡を入れた、どうなってますか?現場で、仕事を継続させることが危ういって言葉言われましたけど、連絡してくれるって言いましたよね?っと、一応穏やかな口調で言うと、結果はわからないが、派遣営業の不手際だという事になったんだが、管理者からは、それについての謝罪は無し、これについては、違う件で揉めたかもしれない事を営業に知らせるときに、伝えた、

922 .
[ごまちゃん]

12/18 23:04
:fYQZT.vU
(´・∀・`)まあもう辞めたから、どうでもいいんだが、謝罪が無かったフラグを回収する為、このパチンカス不眠漢キリは、無断欠勤退職を敢行したので、あった!全財産11万以下、家賃用に90,000使うと残りが、小銭へそくり含め二万以下の、バイトの面接自体が減る、年末年始に差し掛かった時期の、リスキーな状況を理解しつつも、漢は動いたので、あった!ババーン!

923 .
[ごまちゃん]

12/18 23:08
:fYQZT.vU
(´・∀・`)このお金を支払うと、年末年始とりあえず食い物がほぼ無えな…………漢は65時間以上ぶりに浅い睡眠を複数回、睡眠薬を飲んで、効いてるか微妙だが、辞めてという安心感で、少し寝れた。
夜の6時過ぎ、漢は、この年末をどう乗り越えるか、悩んだ。悩み、悩み抜いて、ある行動に移した!レス918に至るwwwドドーン

924 .
[ごまちゃん]

12/18 23:10
:fYQZT.vU
某パチンコ店には、9万負けてから、しばらく行ってなかったのだが、そこから今日までの、45日くらいでさらに15万負けている、パチンコ店切っての売り上げを誇る企業である。回収されてるのが、多い、鬼畜仕様である!

925 .
[ごまちゃん]

12/18 23:15
:fYQZT.vU
(´・∀・`)五万だけ下ろし、ジャグラーで、とりあえず安い仕事の日当の6000円くらい勝てたら帰るつもりで入店、ぐるぐる見回して選んだ台は、
大海4ww(´・∀・`)1250回転ハマり台である!
ここでパチンコ辞める宣言は、消滅したwwドドーン!

926 .
[ごまちゃん]

12/18 23:35
:fYQZT.vU
とりあえず年末までの出勤日の定時計算の7割程度は、勝てたので、有給消化せず辞めたから、実質は増えてもいないけどさ(笑)
内臓の痛みと脳のピキピキがマシになるまで、好きに寝る!時間を気にしないなら、寝れたときに、沢山寝ることができるから、マシなはず。療養して、年末と正月はユーチューブ見て

927 .
[ごまちゃん]

12/19 0:56
:☆☆☆
すげぇ長文だなw

928 .
[ごまちゃん]

12/19 1:00
:fYQZT.vU
ゲリ、寝てなかった反動で数日腸まで痛くて、ゲリピーでトイレから出れんw(´・∀・`)痛えよ。さすがに2日熟睡無しで、10時間フル稼働は、全内臓、脳のダメージが、くるよ。四日目に2時間くらいを二回三回寝れたぐらいじゃ、まだ良くはないw当たり前かw(´・∀・`)2、3日して体調マシになってから、無職の現実を知るでしょうw今は、まだ休まないと、具合悪い。身体的な具合悪い!

929 .
[ごまちゃん]

12/19 1:10
:fYQZT.vU
(´・∀・`)おひまをもらったので、長文連載を開始してます。
辞めてとたんに、五百円を108000円に変える漢、爆誕w
(´・∀・`)いつものパターンAだと次の日に半分くらいやられるんだけどw
月曜日からエヴァの新台が打てる見たいだし、明日は美味しい台がないならジャグラーをする気です。気が大きくなってパチンコすると、なぜか、大勝ちした次の日だと、大負けする。何故かなあ?ホールコンでの顧客管理で、ストップ信号送れるんだという確信に近い、というか、わいはそう思っていますw(´・∀・`)売り上げ設定出来る時点で、メーカーの確率論、毎度抽選、は破綻していますww(´・∀・`)宝くじとパチンコ屋の還元率程、嘘や闇が深いもんはないw(´・∀・`)いや、夜業界、談合、日本の国じたい、今は闇の時代だと思います。江戸の中間時代の方がマシ

930 .
[ごまちゃん]

12/19 1:59
:fYQZT.vU
(´・∀・`)とりあえずは、少し助かったが、支払いを、止めてるだけなので、明日からクリスマスまでが、勝負どころですな、基本的に全回収日であるので、朝一からは行かない。客が多い日だとて、行かない。
(´・∀・`)夕方以降での、ちょいガチを勝率を上げれるように立ち回り、年末年始はさらに行かない選択肢も大事です。
またプチパチ依存者の病気が悪化して、多く負けない様に、基本回収で負ける方が多いけど、勝ち逃げできるよう、経験値でやってみる。だが、病気なので、熱くなって終わるのは見えてますw(´・∀・`)年明けまで、休養して、今度からは3ヶ月未満のど短期ばかりを攻めて就活するよ。
長い時間の長期仕事、今の不眠具合と内臓疾患では、無理が来て、仕事に行けない日が出る時点で、もうまともに働けて無い、一睡も出来ず仕事とか、月に何回もすれば、よその日に影響出ますw(´・∀・`)

931 .
[ごまちゃん]

12/19 10:40
:fYQZT.vU
(´・∀・`)さやかさんのご冥福をお祈りします。お父さんも、辛くて、ずっと悩まれるでしょうが、お身体を大切にしてください。
追い詰められた感覚になり、悩んだり、体調崩し、不安、軽いワイでさえしんどい。もっと責任が大きい環境下では、想像もしがたいです。
ただただ、ご冥福をお祈りします。

932 .
[ごまちゃん]

12/19 12:59
:fYQZT.vU
キリたん43ちゃい、また昨日昼四時から寝れましぇん(涙)
得意な事は、お仕事をすぐ辞めちゃう事でちゅ、アババババ………
寝れ無くてしんどいでちゅ、治療の為病院(パチンコ店)にお出かけしましゅ、アババババ………

933 .
[ごまちゃん]

12/19 14:35
:☆☆☆
しんどいね

934 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/19 15:49
:Yo9D8n9k
神田沙也加は歌上手くて母親越えしたと思っていたが、この死亡はどうも
複雑な気分だ(´・ω・`)

935 .
[ごまちゃん]

12/19 20:45
:fYQZT.vU
(´・∀・`)お悔やみ申し上げます。
離婚や親との事で、脳や精神が大きく削れてしまった後にも、プレッシャーのかかる仕事をしていたので、よほどケアをしてくれる人が周りに居ないと、しんどかったんだと思います。こればかりは、縁も、本人次第もありますし、もう遅い話なので、唯々お悔やみ申し上げます、

936 .
[ごまちゃん]

12/19 23:45
:fYQZT.vU
精神的に病んで、寝れなくて、食道の具合悪いまま仕事続けて、また無理になって休む、いつなっても、おかしくない状態まで悪化してるのに、続ける意味はない。陰口を言われても、関係ない、もうそこに居てないので、保険証がなくなるのだけ、痛い。年末年始お金厳しいのも、痛いけど、食わんかったらいい、コーヒーはある。砂糖もハチミツも味噌もある、(´・∀・`)少しでも食道付近と脳の頭痛が取れ出してから仕事探します。運が悪かったら、もうすでに重い病状かもしれない。病院行ってないだけです。脳に関してなら、心療内科で、鬱か自律神経失調症か、強迫障害等言われる可能性もあるから、行かないだけです。薬を飲み出すと、副作用が強いと聞くので、
(´・∀・`)流石に、次のバイト、職はど短期で様子みます。体力は付いてるはずなので、あとは無理をしないスケジュールにするしか無いんや

937 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 10:22
:Yo9D8n9k
割と好みだったのになぁ(´・ω・`)

938 .
[ごまちゃん]

12/20 13:05
:fYQZT.vU
性格を亡くなられてから知って、ワイもどちらかといえば、その方と同タイプ過ぎて、実力云々は、大いにワイが下だが、性分が似てて、悲しみが増えました。ワイみたいなタイプは生き辛い世の中です。

939 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 19:13
:Yo9D8n9k
一緒にするなww
まぁ、神田沙也加氏の場合は両親がレジェンドクラスの有名人だから、実力あれど七光り扱いで大成の阻害になってたからなぁ
そこから腐らずに努力して、松田聖子の娘ではなく神田沙也加として確立したから凄かったのに(´・ω・`)

940 .
[ごまちゃん]

12/20 19:37
:fYQZT.vU
(´・∀・`)人間みな同じです!分け隔て、上下を付けるから、争い、憎しみ、嫉妬が生まれるのです!諸行無常、やがて皆、土に還るという真実は変わらないのです。

941 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 19:44
:Yo9D8n9k
まず、ギャンブルの煩悩を消してから説法してくださいw

942 .
[ごまちゃん]

12/20 20:39
:fYQZT.vU
(´・∀・`)実際は弱長さんしかり、小田無糖然り、お金を稼ぐ坊さん程、煩悩の塊ですw(´・∀・`)有名であるほど、エゴが強い。
17年間思うことがあって、聖天様は戒律厳しいので、ワイの独身なのは、神に魅入られているからかなと、内心思ってますw(´・∀・`)ここまで縁が無い状態だと、そういう神がかりな意思を感じる!
ただ独身者は多いと思うけどさ、ずっと彼女すらいねえんだぜ。年下の子とかに、彼女居てそうとか、結婚してそうは、何度かは言われた事がある。今でこそおじさん過ぎだし、お金がないおっさんで、そう言われないけど、三十代で、彼女できなかったのは、残念ですw(´・∀・`)まあ飢え死にしかけたり、病んでたり、怒涛の底辺生活だったから、当たり前だけどw

943 .
[ごまちゃん]

12/20 21:57
:fYQZT.vU
(´・∀・`)錦鯉ってのがユーチューブで出てくるけど、ちょっとだけ、ハゲの人とワイの顔のパーツが似てるw
(´・∀・`)松平健や山崎邦正、劇団ひとり、まっちゃんと、いろいろ若い時から少数だが言われた事があり、眉毛と目が大きいけどパーツ的にオジンなところが、似てるw(´・∀・`)

944 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 22:04
:Yo9D8n9k
ワッキーとも似てるのだな(´・ω・`)

945 .
[ごまちゃん]

12/20 22:53
:fYQZT.vU
ワッキーは言われた事ない、だが大きく五つくらいの顔のタイプで言えば、当てはまると、思う。松方秀樹、松平健、松っちゃん、方正、劇団、
うーん、そういう分類w(´・∀・`)ワイ的にはどれも似てないと思う。
錦鯉のおっさんは、ちょい、自分でも似てる気がした。

946 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 22:55
:Yo9D8n9k
確かに(´・ω・`)

947 .
[ごまちゃん]

12/20 23:09
:fYQZT.vU
今回、捜索されなかった理由を3時間前に、すぐにわかって居たんだけど、聴く?

948 .
[ごまちゃん]

12/21 1:08
:fYQZT.vU
胃痛が治らないw(´・∀・`)まだクビになってねえ。明日病院行ってもセーフかもしれない、なんか退職日から保険証使えないくせに、来年の1月15日に間違いなく保険料、厚生年金も引かれてるんだよね。経験上、介護の時も、前職も引かれて、給与が2万以下だった!一万くらい、
(´・∀・`)なら、ギリギリまで使わせろよって思う。まだ無断2日で今日で3日だから、退職日になってない気がします。胃痛だし、病院行ったろかな

949 .
[ごまちゃん]

12/21 22:30
:fYQZT.vU
(´・∀・`)会員カード再発行2回目だから、むちゃくちゃ長くなったw
紛失したと言ったが、多分店側も捨てたんだろって思ってるんだろうけど、関係ねえw(´・∀・`)また会員カードに貯玉するってことは、また来るし、養分って事だぜ?男性スタッフは丁寧に接してくるけど、下手なおばちゃんや、顔がマシな二十代半ばくらいの女は愛想悪いw(´・∀・`)パチンカスって、思ってるんだろうけど、そこからお金巻き上げてる、ジジババ、中年パチンカス、若い未来のパチンカスから大金回収して、お給料を得てるんだ。丁寧に対応しろとは言わない。雑な接客すな!って言いたい。

950 .
[ごまちゃん]

12/22 0:49
:fYQZT.vU
洗濯物たまり過ぎてるので、明日は洗濯物して(´・∀・`)干して、ペットボトル少し、捨てれたら。勝負しに行く。
勝ってるうちに打つ!房州さんと坊や哲のスタイルです!
(´・∀・`)個人的には印南好きだけどw(´・∀・`)ワイが不眠症だが、集中力高く、目も充血してて、印南のガン牌、ワイのパチンコ回すのに、休憩あんま取らないとこを重ね合わせてるw(´・∀・`)大勝ちしてる時以外は、全然動かず、ケツと足が痛えw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF