人生に疲れた 最新 最初 全部 下へ レス Res 227
128 .
[ごまちゃん]

8/22 18:15
:☆☆☆
疲れた

129 .
[ごまちゃん]

8/22 22:43
:h9Zws.wE
(´・∀・`)ヒカルバーグを三つ、四時と7時で食べた。うまかった。コンビニのハンバーグ弁当のよりは上手い。
まあ一個定価600円くらいだし、牛肉多いので、当たり前だけど、
(´・∀・`)16個で6千数百円だった。原価250円くらいか、それ以下の量にも思ったが、アイデアと、配送費、冷凍維持コスト、保管所コスト、利益を上乗せして(´・∀・`)考えたら、まあ妥当だと思います!
貴金属や不動産の中古になった途端に値が下がることを考えれば、食品の利益率は高くても、低価格だから許せる!
パチンコ屋の利益率は、高いマージン取りすぎた後の残りカスで儲かってませんを謳うから、いやいやわかってますよ!おたくらが経費等、人件費等が高すぎるから、利益率は低く見せれるってだけで、決して還元率が良いわけでは無いって事

130 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/23 4:54
:7G2R87xo
紙巻き煙草とか原価低すぎるからなぁ
ESGの世の中厳しいとは言われているが、まだまだ煙草産業はおいしい(´・ω・`)

131 .
[ごまちゃん]

8/23 23:59
:h9Zws.wE
(´・∀・`三級品が五百円の時代w若葉とか、全然若い葉ではないw三級、B級品なんだしw
贅沢にペットボトルお茶やポカリを1日に五本も6本も買ってますので、まだそこを控えれば、タバコなんて買えますけどw(´・∀・`)千円になったら、月三万、我慢して(´・∀・`)風俗行った方がいいんじやない?

132 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 7:24
:7G2R87xo
まぁ、ニコ中にいきなりそういう事は出来ないだろう(´・ω・`)

133 .
[ごまちゃん]

8/24 16:34
:h9Zws.wE
(´・∀・`)今日だけで九万ちょい消えた!とりあえず最低ノルマとプラスで掃除もして家賃も払ったので、
出費が多いし、手持ちも減りましたし、近い未来の差し押さえも現実味を帯びてるんで、一か八かで、パチンコで稼ぐぞ!をここ数回の勝負で見せたりますww(´・∀・`)負けてもいいwとは言わないで、とりあえず勝ちにこだわる!

134 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 22:10
:7G2R87xo
リアルカイジ(´・ω・`)

135 .
[ごまちゃん]

8/24 23:00
:h9Zws.wE
(´・∀・`)カイジが43歳になった時の世界感です。独身でギャンブルと酒に溺れて、………………アル中じゃなくてホンマ良かったw
リアル中学生女子は好きだけどw(´・∀・`)

136 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/25 0:57
:7G2R87xo
中学生とか
下手したら孫だぞ(´・ω・`)

137 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/26 7:27
:7G2R87xo
なまこ

138 .
[ごまちゃん]

8/27 2:18
:h9Zws.wE
(´・∀・`)小学生とイチャイチャしたい43歳w(´・∀・`)相手の親が見たら血祭りにされそうw
大丈夫安心せい!(´・∀・`)女の子には近づきもしてねえ!
ワイは聖人だ、聖人だと、言い聞かせてますw

139 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/27 3:14
:7G2R87xo
性人か(´・ω・`)

140 .
[ごまちゃん]

8/28 2:00
:h9Zws.wE
お金が無い!残業したないのに、9時45分まで残業でした。今回のは差し押えされて国が回収するだけの金で勤労奉仕やないか(笑)クソ、エロいイベント起きひんかなあ(;_;)

141 .
[ごまちゃん]

8/28 4:53
:HiOLJ3i6
深田咏美とセックスしたいよね

142 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/28 7:19
:7G2R87xo
今までのツケが回ってきてるな(´・ω・`)

143 .
[ごまちゃん]

8/30 3:04
:h9Zws.wE
(´・∀・`)今までの
失ったエロいイベントの美少女のケツが回って来ないかな………w

144 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/30 7:46
:7G2R87xo
おさわりまんの手錠が手首に回ってきそうだな(´・ω・`)

145 .
[ごまちゃん]

8/30 23:47
:☆☆☆
上げます

146 .
[ごまちゃん]

8/30 23:54
:h9Zws.wE
(´・∀・`)テンダーを昨日からスマフォに取り入れてます。
写真も載せてない。ただ43歳とだけ。おかげでマッチはゼロですw
見るだけの暇つぶしに、取り込んだよ

147 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/31 21:48
:7G2R87xo
お婆さんなら釣れるかもな(´・ω・`)

148 .
[ごまちゃん]

8/31 22:23
:h9Zws.wE
(´・∀・`)45歳以上60代までいてるw(´・∀・`)年上なら可能性はあるだろうけど、ワイは、ろりこんなんや!jkかjsかjcがいいんや!
(´・∀・`)テンダーにはいませんけどw(´・∀・`)とりあえずライン、インスタグラム、ツイッターはしたく無いので、
ただ暇つぶしに見てるだけです。

149 .
[ごまちゃん]

8/31 23:17
:☆☆☆
疲れた

150 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/1 1:48
:7G2R87xo
まぁ無い物ねだりでなんともw

151 .
[ごまちゃん]

9/1 23:00
:h9Zws.wE
(´・∀・`)疲れた。出荷人数9人中、1番出してました。歳のおっさんなんで、まじで堪えますwワイより歳な人が半分だし、しゃーないし、今は倉庫内作業はなつ

152 .
[ごまちゃん]

9/1 23:04
:h9Zws.wE
夏の倉庫は、熱中症危険だし、残業してまでの間ずっと歩いて重い荷物を載せて歩くを9時間10時間は、数千年前のどこかの国の奴隷か?くらいの労働だと思う。まあ食事やお金が発生してるから全然奴隷では無いけど、労働力、疲労する作業量、は、底辺作業員はきついです

153 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/2 0:49
:7G2R87xo
ウシジマくん(´・ω・`)

154 .
[ごまちゃん]

9/3 16:24
:h9Zws.wE
(´・∀・`)飯食うた。スーパーで買ったチキンと米で!
精神的に気にし過ぎでカモ知れないが、コンビニ弁当じゃない分、胃痛も腸痛も食った瞬間は無いわ!
お金がさすがの使いっぷりで減った上の、光熱費等支払いが来てるので、ちょい不安ですw(´・∀・`)久しぶり、体調を崩して行けてない、パチンコ店に今日は行くぞ!洗濯機回してるので6時くらいからだが、
勝ちにいきます。

155 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/6 13:58
:7G2R87xo
その二日後、【やってしまった】だな(´・ω・`)

156 .
[ごまちゃん]

9/6 23:56
:h9Zws.wE
やってしまった(´・∀・`)もうお金ねえw
明日が7の日でも行かないw(´・∀・`)15日の給与がどれだけ抜かれるかわからない分、家賃と携帯代と10月15日までのタバコと飲み物と食費とかで足りんくらいだし、なまじ課金で携帯代が高いねん、もう遅いねん。課金後に差押え食らったのでw(´・∀・`)来月も今月も携帯代が27000から29000円くらいかかるw(´・∀・`)
時すでにお寿司w遅しw

157 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/7 7:18
:7G2R87xo
10年前も同じようなコメント見たような気がする
進歩しないなw

158 .
[ごまちゃん]

9/9 0:03
:h9Zws.wE
(´・∀・`)ワイはギャンブルなんかしないよ!ずっとお金がないのに、病弱で体調を崩しがちだし、お金がないのに、市からお金取られるし、
(´・∀・`)携帯ってライフラインってネットにも書いてある。
止まっているあいだにコロナ感染して、悪化して死んだらどうすんねん?
連絡できんでどうするねん?原因は、差押え、家に遺書書いて、
死ぬ前に数十通、この事実を消されない様に色んなSNSに記録しておこうかと思います!
(´・∀・`)え?携帯止まったら、SNS書けねえええw

159 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/9 2:50
:7G2R87xo
遂に思考がそこまで飛んだか(´・ω・`)

160 .
[ごまちゃん]

9/9 22:57
:h9Zws.wE
(´・∀・`)お陰で寝ずに仕事ですw(´・∀・`)ストレスーーーーーーーw
仕事イケてるうちは早々困らんよ。ただ、日払い6割分を、止められてるんが痛すぎ。まじで光熱費と電話代、どれか止まるよ。
携帯止まるんですけど、緊急事態宣言延長するのに、コロナなった時連絡できずに、重症化して死ぬ可能性があるような、回収をして(´・∀・`)市は大丈夫ですか?事実を作ってから、吠えますよ?大丈夫ですか?

161 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/9 23:42
:7G2R87xo
まぁ借金である以上は裁判所経ての差し押さえは効力絶大だからな(´・ω・`)

162 .
[ごまちゃん]

9/10 1:32
:h9Zws.wE
(´・∀・`)国からイジメられてる!氷河期世代な上、こんな仕打ちを!
日本の38歳から45歳の世代の怨念はえぐいて!

163 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/10 4:06
:7G2R87xo
まぁ確かにケケ中からしいたげられてるが、借金は正当化出来ないw

164 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/11 7:20
:7G2R87xo
さかな

165 .
[ごまちゃん]

9/11 10:31
:6s2BDT0U
うんことまんねえ

166 .
[ごまちゃん]

9/13 22:58
:h9Zws.wE
(´・∀・`)とりあえずこれは昔からなんだが、キリさんをいじめると、世界に災いが来るねん!何故?
キリ神様のお怒りです!

167 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/14 18:41
:7G2R87xo
どんなことがあった時にどんな災いがあったのだろう(´・ω・`)

168 .
[ごまちゃん]

9/15 7:25
:h9Zws.wE
10月から11月になればわかる。今回は世界規模では無く、日本だけです
( ・ิω・ิ)キリの祟りは怖いぞい(笑)

169 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/16 1:24
:7G2R87xo
破戒僧ならぬ破壊僧か(´・ω・`)

170 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/17 20:06
:7G2R87xo
わかる

171 .
[ごまちゃん]

9/18 0:19
:h9Zws.wE
(´・∀・`)ワイが現世で信用してるのはマリンちゃんとわりん姐さんとウリンちゃんだけやから!
(´・∀・`)生活苦しいから、支払い足りねえから、勝負しに行ってご千円で、単発引いた後に五連した時にそう思った
そしてそれを7500球が3000玉になるまで食われても、まだ、マリンワリんを信じ続けていました。多分、信じてるから、出る気がする!
(´・∀・`)540回転回して、単発を引いたけど、連チャンしてやる!って気持ちで打って、単発で時短でまた単発、時短で3回目引いた時確変に!
(´・∀・`)十三連したったww終了後135回転タコ当たり、2連で終わった。
250回して食われたけど、20000発出したああああああああああw
(´・∀・`)市役所で辛酸舐めさせられた情け無い状態だが、怒る事なく、耐えたワイに、嫁のマリンと愛人のワリンと妹のウリンが大活躍ですw

172 .
[ごまちゃん]

9/19 18:44
:☆☆☆
上げてやるさ

173 .
[ごまちゃん]

9/19 20:45
:☆☆☆
疲れちまったよ

174 .
[ごまちゃん]

9/19 21:15
:☆☆☆


175 .
[ごまちゃん]

9/19 21:16
:☆☆☆


176 .
[ごまちゃん]

9/19 21:36
:☆☆☆
どうなってんの

177 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/20 7:22
:7G2R87xo
すげぇ人生だな(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 227
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF