ザリガニとネズミのテーマパーク【OTL】 最新 最初 全部 下へ レス Res 186
87 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/21 11:30
:5ZL6ToRM
わかる

88 .
[ごまちゃん]

1/21 23:34
:☆☆☆
上げる

89 .
[ごまちゃん]

1/22 4:07
:j1eslfU2
(´・∀・`)内臓悪いんと、毎日うまくねれんw
まともに働くことができない状態だし、嫁はいいわw
頭痛もあるし、とりあえず、生きれるうちは生きてるだけで、もう世捨て人ですw(´・∀・`)ずっと控えていたけど、最近は酎ハイをお供えした分を気にせず飲める。好きではないけど、飯と一緒に飲んだら、まあ。飲んだ気分になる。当たり前だがw

90 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/22 10:40
:5ZL6ToRM
身体に悪いもん大好きなんだな(´・ω・`)

91 .
[ごまちゃん]

1/26 7:16
:j1eslfU2
(´・∀・`)お酒は基本的に飲まない。こういうグウタラ生活した時だけ、明日への心配が無いので、飲んでるだけです。
(´・∀・`)とりあえず、修復不能レベルで負けたので、
ゴミ掃除して(´・∀・`)仕事探すしか無いですw(´・∀・`)
納税の市役所から電話あるけど、お前ら、職失ったん、わかってて、かけてきてるやろw(´・∀・`)クソがあああああああああああああw
回収先が無くなったから、電話してきよって、でるかw
無職で、収入の目処も立ってねえ!決まったとて、遅れた光熱費、家賃、食費で消えるねん!(´・∀・`)

92 .
[ごまちゃん]

1/27 23:55
:☆☆☆
かなや

93 .
[ごまちゃん]

1/27 23:55
:☆☆☆
かなや

94 .
[ごまちゃん]

1/27 23:56
:☆☆☆
かなや

95 .
[ごまちゃん]

1/27 23:56
:☆☆☆
かなや

96 .
[ごまちゃん]

1/27 23:56
:☆☆☆
かなや

97 .
[ごまちゃん]

1/27 23:57
:☆☆☆
かなや

98 .
[ごまちゃん]

1/27 23:57
:☆☆☆
かなや

99 .
[ごまちゃん]

1/27 23:57
:☆☆☆
かなや

100 .
[ごまちゃん]

1/27 23:58
:☆☆☆
100

101 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/29 16:19
:5ZL6ToRM
そりゃパチに居続けたからな(´・ω・`)

102 .
[ごまちゃん]

1/30 2:18
:j1eslfU2
(´・∀・`)唯一の本当の意味で唯一のプラスに働いた事象でいうなら、あんなけ寝れなくて、内臓と脳がダメージだいぶひどかった分が少しマシになってるところです。相変わらず自律神経系バラバラで夜は寝れんけど、昼間寝れて、内臓痛と脳の痛みが減った。これだけは、マジで救いです。
あとは、飢えて、内臓死ぬ前に職を探して、滑り込む事ですw

103 .
[ごまちゃん]

1/30 2:23
:j1eslfU2
とりあえず七ヶ月、リフトマンだとしない体力系の歩いて重い荷物を載せてハンドリフトで押すんじゃなくて逆の筋肉を使う為、痛めやすい引っ張ってピッキング作業を二番の量でこなしてたぶんの、筋力と体力は、45日程度ではおちんだろうw(´・∀・`)リフトの腕も2ヶ月以内なら、近年だと2年乗って、歴だと9年以上乗ってるわけで、落ちてないし、ミスしない能力に至っては、ペーぺーし過ぎて、落ちようが無い。まだ間に合うw(´・∀・`)問題は不眠のバランスと内臓の弱さが問題ですw(´・∀・`)これが、具合悪くなってあかんねん

104 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/30 10:52
:5ZL6ToRM
住み込みで働く寮にでも行った方が良いかもなぁ
飛び癖があるし金銭管理ゼロだし(´・ω・`)

105 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/5 15:01
:5ZL6ToRM
わかる

106 .
[パチンカス王]

2/6 0:35
:j1eslfU2
(´・∀・`)数十万ある滞納と、少しばかりの国への税金とを減らせて、貯金があれば、考えるけど、まず、今のところの、払いを減らす事を優先して(´・∀・`)2年で、ちょっとしか進んでないw(´・∀・`)この2年は身体の悪さがきつかった。多分もうだいぶ悪いんだと思う。病院行ってないけど悪化している人の部類です。日本だと早死にするタイプです、
諸外国だと当たり前に起こっている事象です。

107 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/6 10:02
:5ZL6ToRM
パチ行ってなかったら、去年で完済してそう(´・ω・`)

108 .
[ごまちゃん]

2/8 0:35
:j1eslfU2
無理やw(´・∀・`)というかパチンコはそんなマイナスはないw(´・∀・`)
行った時間分働いてたら変わるけど、とりあえず無職期間がここ四年で、まあまあ学生さん並みに休んでるw
それが原因だが、内臓と脳のダメージを考えれば、それはそれで休んで正解です。マジで寝てないや、内臓に自覚ありの痛みが長期的に出てたし、今も治ってはいない。

109 .
[ごまちゃん]

2/8 15:08
:j1eslfU2
お腹空いてもネズミとザリガニは食わんし、残飯も食わねえ。武士は食わねど高楊枝(´・∀・`)
不死!無事!ラストカイジの崖っぷち!下部居て早漏!
後2時間起きて電話なければ、とりあえず寝るw(´・∀・`)
夜中目が覚めたら、アプリのタウンワークで数件面接応募します。

110 .
[ごまちゃん]

2/8 15:11
:j1eslfU2
(´・∀・`)タバコしばらく辞めれんのかと、ご飯だけ生活数日を8年以上ぶりに味わうとはwとほほw(´・∀・`)耐えれるのか?
とりあえず毎年のように空腹期間はあるので、空腹は正直言って、数日はいけるねん。仕事あった時でも経験してます。一度きつい飢えを経験してるので、脳が耐えよるw(´・∀・`)下痢はするし腰痛なったり、被害は起こるけどw(´・∀・`)耐えれるお

111 .
[ごまちゃん]

2/8 15:49
:j1eslfU2
あと1時間半、とりあえず眠いw(´・∀・`)洗濯物回してます。朝七時に弁当を食ったので、腹は空きません。
眠たさが勝ってるのと、もう現金でのお金が十円5円1円が千円以下であるだけなのでwとりあえず明後日までに、数冊しかないけどコミック売って千円くらいになればええ、もうパチンコ店に貢いだお金はええねん、
とりあえずきつい状況下を味わって、しんどくなるけど、もしかしたら、それが健康面ではええ薬になるんでないか?とは、予測して(´・∀・`)るねん、耐えざるおえんし、食事が減って健康、タバコが減って健康的になる。は十分アリエ〜ル

112 .
[ごまちゃん]

2/9 2:12
:j1eslfU2
面接応募ネットでした。週払いだから、お金保たん(笑)
とりあえず数日、米と味噌と賞味期限切れの青汁で、生命維持で耐えるしかねえ(笑)卵くらいは買うかも知れん。
毎回ここまで、飯に困るのは、天才的だ(笑)
ある意味、適度な空腹期と睡眠期を挟んでるから、生きれてるのかも知れないので、ええんやけど(笑)
内臓痛みある状態で寝てなさすぎて、数日熟睡が無くて、脳も痛くなって、吐き気、ふらつく時もある状態が、そもそも独り身の助けなしのワイには、致命傷になりかねん。
仕事なんて、食うための手段であって、使命でも目的でもない。どれだけ生きれるかサバイバルの中で見れば、些事である!

113 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/10 19:59
:5ZL6ToRM
無人島で住んだ方が良いんやない?いや、それでは田島が消えるから面白くない(´・ω・`)

114 .
[ごまちゃん]

2/11 5:22
:j1eslfU2
(´・∀・`)十万あれば、凌げる程度の事なんだが、解決までは程遠いけど、とりあえず家賃携帯で七万、光熱費で二万、あれ?十万でも足りんw
さっき起きて、1日コーヒーだけだったのもあり、力入らんw
腹減りすぎて、セブンイレブンでタバコと弁当とトイレットペーパー購入w(´・∀・`)1500円分auペイが減り、auペイ残7600円分やw
一応安いタバコ買って、弁当だけ、鶏肉のやつ買った。もうね、力抜けるんが早くてわろたw(´・∀・`)コメだけだと栄養がバランス悪いんだろうなw(´・∀・`)鶏肉が上手い

115 .
[ごまちゃん]

2/11 5:26
:j1eslfU2
17日面接になって、決まったとて、その来週以降、週払いだとして(´・∀・`)三月まで収入あらへん。持つわけねえええええw(´・∀・`)
多分市役所で短期生活保護通るけど、税金を先に払わされて少ない額七万以下じゃ、家賃も携帯も間に合わない。そして半年以上給与申告と税金払ってのサイクル、長い目で見て、ただ時間の無駄です。耐えてでもバイトの方がいい。

116 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/11 20:06
:5ZL6ToRM
普段からきちんと真面目に納税してたらこんなことにならずに済んだのに(´・ω・`)

117 .
[ごまちゃん]

2/15 19:43
:j1eslfU2
納税しても、将来も現在も何も助けがない。ただ納めるだけで、出すのは渋る。お役人の心根が腐ってて、日本は駄目だと思います。そもそも税金って制度がなくならない限り、世界的に平和は来ないと断言できます。
それがないと本当に、取り締まれないのか?
大金を稼ぐ人にだけ税を掛ければいい。あとは、保障は無くせばいい。

118 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/15 20:18
:5ZL6ToRM
そうかなぁ
探せば色々公的扶助はあるよ。役所は言わないけど。本来必要な公的扶助はきちんと国民に説明すべきだとは思う。まぁ、そこらの知識はFP3級の知識なんで少し学べば分かるが(´・ω・`)

119 .
[ごまちゃん]

2/16 20:42
:j1eslfU2
(´・∀・`)明日面接、お迎え付きです。高槻やねん。通勤距離、以前の三倍w(´・∀・`)でも時給二百円アップします。受かればの話w
もうね、他を探してないというか、他を来週面接とか、決まるまで2週間とか、もう待てんのよw(´・∀・`)それ以前に受けた面接の連絡も無くw30代なら、客先も取ろうとすると思うけど、40台で仕事変えてくるのは、使えない奴か、問題ある可能性があるので、敬遠されるんはわかっているので、連絡来ない派遣は、しゃーない、無視しますけどw(´・∀・`)
とりあえず面接してくれるところで、なんとか受かるしかねえ。慣れるまでは、どうでも無いけど、身体が仕事に慣れてからなら、そこそこ動けます!具合悪くても生産性変わらんでこなせる位には、辞めるまではどこの職場でも、手を抜く動きはしなかったので。ただ怖いのは寝れん病が続くことがあれば、怖い。(´・∀・`)

120 .
[ごまちゃん]

2/16 20:45
:j1eslfU2
とりあえず 3日前から規則正しく朝に起きれて、夜もまだましに寝れてます。(´・∀・`)足腰だけ弱ってガクガクしたり、息切れしますがw(´・∀・`)仕事で長時間動いていたら、3週間もすれば、すぐ身体が作れるくらいには、去年7ヶ月歩いて重い荷物持って載せて歩いてたと思うので、リフト作業が多ければ多いほど、前よりは楽だとおもう

121 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/16 22:24
:5ZL6ToRM
とうとう西成の遠距離移動バス付き日雇いを使うのか(´・ω・`)

122 .
[ごまちゃん]

2/17 16:03
:j1eslfU2
受かった祝いに十万くださいw(´・∀・`)やれやれで、とりあえず遅い決着なんだけど、内臓の痛みと
脳の痛みと不規則さが、ちょいましになったんで、長い休みは、これはこれで長い目でありです。自覚症状ある肝臓付近、肺周りの痛みと、恐ろしいくらいに熟睡ゼロの日を続いてたし、ゲエゲエもゲップも増えて、頭皮の髪も死んできて、もしかしたら現在進行形で内臓冷えてるし、病状悪いんかもしれんけど、とりあえず、クビにされたら、仕方ないけど、頑張るわ

123 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/17 20:12
:5ZL6ToRM
そんな無駄な金は無いよ(´・ω・`)

124 .
[ごまちゃん]

2/18 9:42
:j1eslfU2
下痢過ぎて、5分で3回目のトイレ出戻り(笑)
クソお(笑)
十時に採用なので書類渡す待ちあわせをしていたのだが、相手から11時に変更連絡が来てたので、余裕だから、助かったわ(笑)
腹痛くて、玄関出てはトイレを何度もしてる(笑)
ろくなもん食べてないし、コーヒーと砂糖が頼みの綱やからな

125 .
[ごまちゃん]

2/18 9:44
:j1eslfU2
書類に必要な免許証や通帳コピーをまだしてないから、今からしに行く、11時に、変更でワイが助かったわ(笑)
プリシラの気分!妾の都合の良いようにできておる!

126 .
[ごまちゃん]

2/18 13:47
:j1eslfU2
本を売って3200円手に入れましたが、食料品と水筒代わりを買って1500円使った、
もう売るものは無い。全財産3500円とナナコに700円で、月曜日から仕事して、次の次の週まで耐えるだけです。
ちょい足りんけど、もう売るもんも無いし、本当の過酷さを数日味わうしか無いです(笑)

127 .
[ごまちゃん]

2/18 13:50
:j1eslfU2
ほとんど読んでない本も売ったので、残念だが、背に腹は代えられない(笑)
なけなしの財を身切りして、来る試練(仕事)へ備える43歳!
体力が無いけど、とりあえずクビにならんよう行くしかねえ(笑)

128 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/18 22:27
:5ZL6ToRM
すげぇなぁ
やむを得なしの断捨離

129 .
[ごまちゃん]

2/19 12:39
:j1eslfU2
(´・∀・`)もう売るもんが原付だけやw(´・∀・`)出勤に必要過ぎて、売らんけどw近場で仕事見つけれたら、検討してたんだが、貧乏人は車持つのはきついし、コスパで原付は最強だし、家族乗せたりが無いワイには、寒くても、ダサかろうが関係無いw(´・∀・`)コスパしか勝たんw

130 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/20 10:12
:5ZL6ToRM
う◯こ漏らしたケツを載せた原チャか(´・ω・`)

131 .
[ごまちゃん]

2/20 15:15
:j1eslfU2
いや、その原付きは、前の原付や!
そこから復活した後に、職場の上司の部下のお古を、タイヤとバッテリー交換したあとを売ってもらつた奴が、介護の長距離移動で、部品交換と両タイヤで数回で4万以上かかって。買ったときの5万を超えかけてからは、比較的距離が少ない場所を職場に選んでたんだが、今回は、選べるほど日にちかなさすぎて遠い(笑)

132 .
[ごまちゃん]

2/20 15:18
:j1eslfU2
プラス材料は時給が200円上がった事と比較的残業が当たり前なことです。これは体調面で、きついんやど、
支払い遅れまくりの今は、確かにプラス材料ではある
基本的土日祝日休みらしい、5年ぶりや(笑)
連休ある方が動きやすい。病院行きにくいのだけ、不安だが。お金なさすぎて、病院どうせ、良い診療受けれんし、いかんし(笑)

133 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/25 20:13
:5ZL6ToRM
給料ベースが上がったとて、移動費や税金の掛け額があがること考えたら微妙(´・ω・`)

134 .
[ごまちゃん]

3/7 23:44
:☆☆☆
なまこ

135 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/10 21:47
:5ZL6ToRM
かまやつ

136 .
[ごまちゃん]

3/13 1:31
:j1eslfU2
(´・∀・`)正社員が今時の若い人なら続かない体制を当たり前にしてるところだから、社員が続かないし、来ても辞めるところな分、仕事はだだ残りしてるから、残業時稼ぎたい人にはいいんだろうけど、中身が濃いから、ただ疲弊して(´・∀・`)おもんない職場だよ。お金なさすぎて、すぐに動けないだけで、耐えてるけど、我慢できんくらいの事が続いた場合は即撤退するわw(´・∀・`)43歳過ぎて、アフォみたいに偉そうにされてまでは仕事したくはないw(´・∀・`)こっちが低姿勢でおるからといって、偉そうにしていいわけではない。こっちは新人だからと年上に対しては礼儀として敬語や低姿勢では行くけど、あんまおちょくってくるような連中は、正直言ってそれにへりつくばるほど、人間が出来てませんw
前職が、三十半ばの調子乗りが他所の階とはいえ、たまに対応的に接触するのが、ストレスで、辞めてるのにw(´・∀・`)喧嘩になるくらいなら辞めるのがワイです。もめて、こっちが不利になったまま働いてなんになるねん。子や嫁がいたり、親が生きてたら、そりゃあ頑張るし、多分耐えてると思う。だがワイには居ないんが現実、現実であるから、その分、アホらいしい不条理には

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 186
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF