2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 最新 最初 全部 下へ レス Res 605
1 .
[ ごまちゃん ]
9/23 11:29
:YDrHp9l6
要は、さて、去る2015年。我が社はあくまでもこの頃から国営と自民の両政による人材(人財)の選別から憲法と国民の立場を守る活動の一環として、米国の親。「人を助ける人になりなさい」韓国の親。「人の役に立つ人になりなさい」日本の親。「見栄を張りなさい嘘をつきなさい人に自慢出来る人になりなさい」アホ吐かせ。すでに比律賓公安の耳に入っとーよ。byシミルょり。

556 .
[ごまちゃん]

4/19 20:30
:YDrHp9l6
要はさ、ね?人間なんて文明築いてたかだか2000年ちょっとなんやからみんな同じ洗脳針人間やの。一部だけ。それに気づいて解放し、自らを歩ませとるんは

557 .
[ごまちゃん]

4/20 13:19
:YDrHp9l6
要は、白人タワーに黒人を織り交ぜたら暴動や喧嘩ボッキ、憎しみの連鎖なんかよりもっと怖いのが、全て主導性にしてしまうヒエラルキーパーソンの出現ゆーとったで。まこっちゃんが。

558 .
[ごまちゃん]

4/20 18:21
:gbXrWStY
創価一家の学生の人や知りあいがいたら創価一家に話してください

ハイテク洗脳過失しまくりで何人も殺されそうになっています

誰か創価一家を改心させてください

何人か死にそうです

559 .
[ごまちゃん]

4/20 18:22
:2.UKF0nY
個人的には市橋達也よりお前らの方がずっと罪重いと思うけど、市橋達也が無期懲役ならお前らはなんなんだろーな

560 .
[ごまちゃん]

4/20 18:29
:2.UKF0nY
宇多田ヒカル名乗る詐欺師もわけわかんねーやつだったよな、やたらにファン会費払えとか言ってくるし、公式で宇多田ヒカルのファンクラブなんかないし、アジアで慈善事業やるからコンテナでベンツと人命救助のグッズと音楽機材送ったから、税関費用払う代わりに受け取れとか、いきなりめちゃくちゃなこと言い始めて、慈善事業の規模めっちゃアホだし、慈善事業やるのに高級車乗るなって感じだし、関税費用三回も要求してきたし、絶対アホだよ宇多田ヒカルって。

561 .
[ごまちゃん]

4/20 21:48
:YDrHp9l6
要は、某暴力団、稲川の某組員が広島とランドセルくらい買わせてくれかわいい孫のためやきに、ちゅーて女性幹部を逮捕しよった。腹を立てた女が後ろからナイフで掻っ捌きよって某暴力団から追われることになりよったよ。しまい。その鋭利なナイフ。

562 .
[ごまちゃん]

4/20 21:49
:2.UKF0nY
おまえらの悪いところ、法を犯しているとこ、改善の意思が全くないとこ、自分の欲望に従って行動してるとこ、

563 .
[ごまちゃん]

4/20 21:49
:YDrHp9l6
要は、おまはーんらバターナイフが、おいらっちゅー日本刀に勝てると思うなや

564 .
[ごまちゃん]

4/21 1:46
:H119RKx2
おまえらの悪いところ、損得勘定でしか人をみてないとこ

565 .
[ごまちゃん]

4/21 1:47
:H119RKx2
おまえらの悪いところ、自己紹介を一切せず自分を幻だと思ってるとこ

566 .
[ごまちゃん]

4/21 1:49
:H119RKx2
おまえらの悪いところ、他人のふんどしで相撲をとり、全くいいところがないとこ

567 .
[ごまちゃん]

4/21 1:53
:H119RKx2
おまえらの悪いところ、関係性がないのに仇を取るとか意気込んでるとこ、他人のふんどしで相撲とって、自分はなんていいやつなんだろうと思ってるとこ

568 .
[ごまちゃん]

4/21 2:12
:H119RKx2
おまえらじゃないよ、おまえだよ、おまえのことだよ

569 .
[ごまちゃん]

4/21 4:53
:YDrHp9l6
you?

570 .
[ごまちゃん]

4/21 4:54
:YDrHp9l6
you?    

571 .
[ごまちゃん]

4/21 4:54
:YDrHp9l6
you?

572 .
[ごまちゃん]

4/21 4:54
:YDrHp9l6
you? 

573 .
[ごまちゃん]

4/21 4:55
:YDrHp9l6
you?

574 .
[ごまちゃん]

4/21 9:35
:ZACLY0D6
やるならブレーキングダウンに市橋達也とか、安倍事件の犯人とか出せよ。ブレーキングダウンは二番煎じしか出ないのかよ、なんなんだよ。

575 .
[ごまちゃん]

4/21 14:51
:YDrHp9l6
you?

576 .
[ごまちゃん]

4/22 1:37
:ZACLY0D6
リアルバキだな

577 .
[ごまちゃん]

4/22 1:39
:ZACLY0D6
市橋達也は衝動的でバカだけど、両親医者だからちゃんとしてるよ。市橋達也がブレーキングダウン出てきたら認めてやるよ

578 .
[ごまちゃん]

4/22 14:30
:YDrHp9l6
要は、市民が参入権を得た場合セルフレジの使い方をメモして持参し、現場で使用する。

誰に教わった?高齢の議員さん。

579 .
[ごまちゃん]

4/23 10:46
:YDrHp9l6
いや、おまはーん、まりこって、知っとーお?

580 .
[ごまちゃん]

4/23 13:01
:YDrHp9l6
要は、認知件数が明らかに不明確になっており、3大疾病に患った場合保険金が2〜3割り増しになるかも。っちゅーことで高齢者に偽善活動しとるんじゃろ。正直にゆーてみ。おいらのホークアイは誤魔化せんけ

581 .
[ごまちゃん]

4/25 21:34
:YDrHp9l6
ここまで来て、要は、信任、不信任を平和ボッキしとる組閣連中に任せるのか、キーンっちゅー耳鳴りしとるアンノーン部隊に任せるのかどちらにせよ今が踏ん張りどきやゆーこと

582 .
[ごまちゃん]

4/26 3:58
:FRGyoPq.
ヤバー、なんもせんほうがマシやん、ことごとく自滅企画しかせんやん、なんなん、みんなももうちょっと真剣に考えようよ

583 .
[ごまちゃん]

4/26 4:00
:FRGyoPq.
おまえら離人症進んでないか、俺と繋がってないやつはもちろん離人症なんかならんやろうけど。

584 .
[ごまちゃん]

4/26 4:02
:FRGyoPq.
ひとでなしやろ、何か俺に対して人間らしいことするべきやろ、AIちゃうで

585 .
[ごまちゃん]

4/26 4:10
:FRGyoPq.
ガレージに車庫番号書いてあんねんけど、書き直ししてて違う数字が3つくらい書いてあんねん。消せよ。あと、ロッカーも下駄箱もすでに退社したやつの名札貼ってあんねん。いやなんか審査合格せんのお前のせいやろ。気にしすぎやなくて気にしなさすぎやねん。なんなん、老害?なんなん

586 .
[ごまちゃん]

4/26 11:26
:YDrHp9l6
要はさ、ね?社員のことただのシャカリキに働く召使いとしか思てませんー上は何もわかってませんー現場の意見を聞きませんーアホ抜かせボンクラ。当たり前じゃろ。おいらたちはおまはーんら朝鮮兵隊さんを「監視」及び「管理」する仕事なの。こんなクソ暑い日に汗かいて稼ぐしかないんやなら。ほんななかおいらたちはクーリーでギンゴンに冷えた部屋でアイスコーヒーちーちー吸いながらおまはーんらに上から指示を出すだけなの。命令に従うの。壊れたら次の兵隊さんなの。

587 .
[ごまちゃん]

4/26 19:06
:YDrHp9l6
いや、おまはーん、マン光って、知っとーお?

588 .
[ごまちゃん]

4/27 9:52
:nhCMbGfc
吉瀬美智子とコーマンしようぜ

589 .
[ごまちゃん]

4/27 9:53
:nhCMbGfc
おまえもしかして大島の娘ちゃうやんな?

590 .
[ごまちゃん]

4/27 9:54
:nhCMbGfc
柴田じゅんが、体外妊娠する可能性5%

591 .
[ごまちゃん]

4/27 10:02
:nhCMbGfc
俺わかった、ばたやんの娘だけが、マジの父の子

592 .
[ごまちゃん]

4/27 20:21
:YDrHp9l6
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。

593 .
[ごまちゃん]

4/27 20:51
:FRGyoPq.
だいたい総理大臣が許可したら免税なるやろ、なにコソコソしとんねん、規模感も意味不明やねん。

594 .
[ごまちゃん]

4/27 20:52
:FRGyoPq.
どんだけ俺にしいんねん。年金から税金払うようなもんやろ。無意味やろ。

595 .
[ごまちゃん]

4/27 20:54
:FRGyoPq.
中国人の仲間がおんのか、おらんのか、どっちやねん、そんなもん中国人がコンテナ送って、俺にコンテナで届けたらええねん。何をゆーとんねん。

596 .
[ごまちゃん]

4/27 20:56
:FRGyoPq.
危なかったー宇多田ヒカルに騙されるとこやったわ、

597 .
[ごまちゃん]

4/27 20:57
:FRGyoPq.
特別扱いか特別扱いじゃないんか、どっちやねん、

598 .
[ごまちゃん]

4/27 21:00
:FRGyoPq.
不正の謝罪が必要やぞ、それが人間扱いっちゅーやつやで

599 .
[ごまちゃん]

4/27 21:04
:FRGyoPq.
おまえらも無税にしてもらたらええねん、お前らやったら禍福のバランスで死ぬかも知らんけどな

600 .
[ごまちゃん]

4/27 21:25
:FRGyoPq.
おまえらまさかハッキングしてるわけやないやろ、その時点で犯罪やん。ドコモとかに許可もらってやってんねやろ、そうなったら国家規模やしな

601 .
[ごまちゃん]

4/28 11:27
:YDrHp9l6
354
不敬罪やね。人間みんな産まれた瞬間から義務と性夢を待っとるんよ。

602 .
[ごまちゃん]

4/28 20:58
:YDrHp9l6
要は、東松山から路面電車でマツダのお膝元に行くだけなんやから。物流にしても喧嘩にしても。

603 .
[ごまちゃん]

4/29 8:08
:YDrHp9l6
要は、もうすでに情報が出回っとるから共有するんやけど、アメリカの方で自信満々に自分を商材としてアピールしとる人間は、もれなく洗脳針で洗脳されよります。キッパリ。

604 .
[ごまちゃん]

4/29 8:35
:DTGPJvlw
椎名林檎は年上やったぞ

605 .
[ごまちゃん]

4/29 8:49
:DTGPJvlw
ゆたぽんって通信教育でもたぶん卒業でけへんのちゃう?通学したいのか、高卒資格だけ欲しいのか、よくわからんよな?金あんねんやったら、高卒認定だけの勉強したらええねん、塾行くだけの方がええで。通信教育って思ってるよりも面倒で難しいんちゃう?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 605
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF