2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 最新 最初 全部 下へ レス Res 653
1 .
[ごまちゃん]

9/23 11:29
:YDrHp9l6
要は、さて、去る2015年。我が社はあくまでもこの頃から国営と自民の両政による人材(人財)の選別から憲法と国民の立場を守る活動の一環として、米国の親。「人を助ける人になりなさい」韓国の親。「人の役に立つ人になりなさい」日本の親。「見栄を張りなさい嘘をつきなさい人に自慢出来る人になりなさい」アホ吐かせ。すでに比律賓公安の耳に入っとーよ。byシミルょり。

2 .
[ごまちゃん]

9/23 11:34
:YDrHp9l6
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。

3 .
[ごまちゃん]

9/23 11:41
:YDrHp9l6
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行

こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。

4 .
[ごまちゃん]

9/23 19:04
:gbXrWStY
創価が日本になかたら済むべき

5 .
[ごまちゃん]

9/23 21:45
:gbXrWStY
要は、

6 .
[ごまちゃん]

9/24 1:55
:YDrHp9l6
要は、電磁波攻撃を自主するまたは一般市民を破壊した場合1人につき一点と勘違いし、首相官邸でバイオテロを起こしたとして住所不明の男を逮捕した。???「どうしてこんな目にあわなくちゃいけないんだろう」隣人からは、あけましておめでとうございます。死ねやぁ。今年もみんなで頑張ろうね。力を合わせて頑張ろうね。死ねやぁ。ゆわれますちゅーとったな。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 653
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF