2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 最新 最初 全部 下へ レス Res 653
506 .
[ごまちゃん]

4/6 3:25
:FRGyoPq.
さあ選べ。渡部になるか、フジモンになるか。

507 .
[ごまちゃん]

4/6 3:31
:FRGyoPq.
人のミスをネチコク嫌味のように指摘しつづけるか。それが今の日本なんか。報道規制かけて、日本人全員の性格変えたらなあかんな。テレビは旅番組しかやりません。否定の言葉は使いません。失敗したらみんなで補い合いましょう。何度でもチャンスを与えましょう。ブレーキングダウンは放送禁止。

508 .
[ごまちゃん]

4/6 7:00
:YDrHp9l6
要は、大きめの箱(クラブ)でセキュリティーやっとったんやけど、議員の息子っちゅーんは平然と裸足で自分は偉い、後ろに数人仲間を連れとったで。わりは権力者、上級、下級はひれ伏せゆーて

509 .
[ごまちゃん]

4/6 7:02
:YDrHp9l6
要は、日本も同じです。汚点のある馬鹿が国を「占拠」しており、天皇のボッキを許さんとする。インドも同じ。韓国も同じ。支那も同じ。みーんな力任せボッキ貿易で死にそうになっとる。早よ止めなきゃあかん。おいらが。隣人に殺られる前に。

510 .
[ごまちゃん]

4/6 7:03
:☆☆☆
???

511 .
[ごまちゃん]

4/6 9:35
:YDrHp9l6
要は、喧嘩やら口論やら国会で渦巻いとるのはそんなものではあらんけ。権力、支配、金、女児、犯罪、裏、それのみ。表向きで生きとる連中っちゅーんは、社歌を聴きながら天を仰ぐ。黄昏る。浸る。しかし、本当のB(ボッキ又は暴力)、真のR(乱暴)っちゅーんは膝を立てたインド人5歳未満。くっさそうな親指しよるなー。ってこと。

512 .
[ごまちゃん]

4/6 11:51
:YDrHp9l6
要はさ、ね?おまはーんほんまもんの警察?管理番号は?出身は?全部全部身から出たサビ。自業自得。喧嘩やの。け、ん、か。わかり?

513 .
[ごまちゃん]

4/8 0:01
:FRGyoPq.
喧嘩やない。ワシは一切手を出してない。

514 .
[ごまちゃん]

4/8 7:41
:YDrHp9l6
↑↑↑いや、全然的を得とらんけど。要は、力のある広県がしっかりとした構えと視野でマンコウを認識し、お隣のぶら下がり半島や、最強国家インドやら、不買運動支那と肩を並べ、最終的には自民、共産、公明、あるいは力任せボッキヤクザと日蓮に揺さぶりをかけなきゃならん。いる人間はいつやめるかわからんよ。スーツ着とる人間が全員クローンかわからんしな。ただ、組閣がすり替わっとるのは確実やき

515 .
[ごまちゃん]

4/8 9:13
:YDrHp9l6
要はさ、あの時あの一瞬のゴングやったんやから。

516 .
[ごまちゃん]

4/8 18:45
:YDrHp9l6
要は、や、だから、喧嘩ゆーこと。白人vs生存競争の。喧嘩や喧嘩。力(りき)と肩の。喧嘩。止める奴おらん。レフェリーおらん。審判おらん。その環境下での喧嘩なんです。理解してな。けーんーかーゆーことを。

517 .
[ごまちゃん]

4/9 21:34
:gbXrWStY
これは全部フタチャイ都合の洗脳で出来てるらしい
韓国被害者でしかないて意味のバージョンの文らしい

518 .
[ごまちゃん]

4/9 22:26
:YDrHp9l6
要は、バイデンが大統領になってやったこと一覧
・シリアを空爆→報復としてシリアに拉致られ、洗脳針を刺されてラジコン化して帰ってくる
・5G電波で国民を洗脳操作
・天皇にあけおめメール(ボッキ)
・フタチャイ一家の軍事パレードに参加
・国保に加入
・ドナルド・トランプに洗脳針刺すの失敗→上の者にがっこり叱られる
・「未成年」を13歳まで引き上げ
・公演中に60回汗を拭く(耳打ちでこれ以上辞めとけゆーのと同じ意味」
↑↑↑このまま放置する意味は?日本ゆー箱は何人国民を洗脳針で刺し、飼い殺せは気が済むんですか?おいらに任せとき。おいらのとこにおいで。スピード上げて。変えたるから正常に。1998年の旧帝までいかん日本に戻したるき。

519 .
[ごまちゃん]

4/10 19:53
:YDrHp9l6
いや、おまはーん、ソイムって、知っとーお?

520 .
[ごまちゃん]

4/12 19:25
:YDrHp9l6
要は、日銀の連中が闘争心むき出しでカウンター占領しながら「にらみ」をきかせとったんは、久しぶりゆーて右手を大きく挙げて入店して来た、某暴力団の森本組のNo.2。外国人部隊に日本の水を買わせるビジネスしよるけ

521 .
[ごまちゃん]

4/13 16:39
:YDrHp9l6
要は、ごっしゃーんっちゅー音がしたき、誘導尋問を目的とした創価洗脳とメディアによる興奮を鼠径部になすりつけ財閥と公共電波法違反でトップを逮捕した。

522 .
[ごまちゃん]

4/13 22:52
:0Vx893/6
あのアホなんやねん。あんなやつ社長なら2秒で倒産やっちゅーねん

523 .
[ごまちゃん]

4/13 22:54
:0Vx893/6
風見鶏みたいなやつやな。後ろは絶対振り向かんとかさっきゆーたのに、風吹いた方いきなり見とる。気狂うとるで。

524 .
[ごまちゃん]

4/13 22:57
:0Vx893/6
最後に死んでバタバタしたないからゆーてんのに、バタバタするだけやろーな、ムリムリ。全部自分のもんと思っとるボケとるわ。

525 .
[ごまちゃん]

4/13 22:58
:0Vx893/6
簡単な話、わかりやすく箱に入れて、字書いてシール貼って。それだけ簡単や。

526 .
[ごまちゃん]

4/13 23:00
:0Vx893/6
暇しとるから仕事考えたってねん。よー考えて、しょーもないけど手のかかる仕事ばっかりやん。

527 .
[ごまちゃん]

4/13 23:01
:0Vx893/6
そんなんしか、出来へんやん

528 .
[ごまちゃん]

4/13 23:03
:0Vx893/6
何年前の道具やねん。さっき自分でゆーたやん。道具は良いものがええて。

529 .
[ごまちゃん]

4/13 23:05
:0Vx893/6
蛇に足つけとるよーなもんやで。蛇足っちゅーて

530 .
[ごまちゃん]

4/13 23:11
:0Vx893/6
一流企業はなんで障害者を雇わなあかんか、知ってる?そんなん効率悪いだけやん。社会の輪やん。利益関係ないねんて。それが戦国時代を経てきた現代の姿なんよ。三歩進んで2歩下がるんか

531 .
[ごまちゃん]

4/14 9:41
:su60g/vA
常識ないねんて。もう春やのに湿度さげたいからヒーター入れるて、常識ないわあホンマ笑うで。エアコンで除湿やろ普通。あつーてしゃーないやん笑。なんか暑いなおもたら春やのにヒーターつけてるやん笑

532 .
[ごまちゃん]

4/14 9:47
:su60g/vA
やめんでええからせめて社内でいろんな職を経験せえよ。そんでもうちょっと色んな見方できるようになってくれ

533 .
[ごまちゃん]

4/14 10:19
:FRGyoPq.
みとらんやつにレスしてどないすんねん。ほんまあほやの

534 .
[ごまちゃん]

4/15 15:17
:YDrHp9l6
いや、だ、おまはーん、損ガキって、知っとーお?

535 .
[ごまちゃん]

4/15 19:35
:EYKgOvlA
いや、おまえら特権とか思っとるみたいやけど、ただの暴力犯罪やからな

536 .
[ごまちゃん]

4/16 1:11
:YDrHp9l6
いや、要は、利権主義の坊ちゃんたちに「許可」や、「資格」、またはマニー(マネー)、ピーニス(ペニス)、及び、「対価」を付与したらどうなると思う?ゆーてみ?誰?ゆーたの。どんどん死んでくで。

537 .
[ごまちゃん]

4/16 7:54
:l9Stj3b6
最高の坊ちゃんて小泉やん、下下

538 .
[ごまちゃん]

4/16 8:15
:l9Stj3b6
俺から盗んだ金はどこにいったか、それはキャバクラや。東京のキャバ嬢から報告あったわ。

539 .
[ごまちゃん]

4/16 8:17
:l9Stj3b6
そのキャバ嬢はどうやって俺にお金返してくれるんかな

540 .
[ごまちゃん]

4/16 8:23
:l9Stj3b6
まあ大体、書き込みすんなとか言ってる時点で、次元で程度が低過ぎるよ。そんなの関係ないと思えるような奴じゃないと。ネットは関係ないとか自分で言ってるくせに、俺にネット意識させすぎだし。

541 .
[ごまちゃん]

4/16 8:28
:l9Stj3b6
法でさばけないのかしらんが、やってることえぐすぎだろ。因果応報で変な病気になるレベルだよ。

542 .
[ごまちゃん]

4/16 8:29
:l9Stj3b6
毎日悪夢にうなされるレベルだよ、

543 .
[ごまちゃん]

4/16 9:56
:YDrHp9l6
要は、三年経った今でも全然的を得とらんやん。おいら何回ゆうた?殺人は空気ですて。空気を伝染して最終的に心をやられてしまった連中から攻撃的になり、ぶちしてまうけ。

544 .
[ごまちゃん]

4/17 12:23
:YDrHp9l6
なぜ、要は、60年も経って月に行けないのか。さらに近い火星にはいけないのか?要は、囚人に宇宙刑を清水建設に立憲してもらい、実刑に移す。要は、ライブカメ

545 .
[ごまちゃん]

4/18 6:00
:YDrHp9l6
要は、内心政界の厚生を望むものの本質っちゅーんは、海外にベクトルを置いとる線路や、船路を買い占めた最初に考えついたやつらやの。

546 .
[ごまちゃん]

4/18 6:07
:FRGyoPq.
ちゃんとプロセス踏め。ゆーてることわからんのか?お前の人生は全部そんなふうになってんのか?

547 .
[ごまちゃん]

4/18 9:30
:YDrHp9l6
要は、現代病言われとる木のゆすりあいして他人を蹴落とすのは一瞬のボッキ現代であり、操作されとる人間は強引に合田組と渡り合い縄張り争いでbig noseしとるんやから。

548 .
[ごまちゃん]

4/18 16:11
:YDrHp9l6
要は、洗脳犯の背中は見えとるの。20年も前から。

549 .
[ごまちゃん]

4/18 18:17
:YDrHp9l6
でも追えないんよ。スピード上げとるから。犯罪の。

550 .
[ごまちゃん]

4/19 11:05
:YDrHp9l6
要は、いまニュースになりよる身元不明の飲食店経営者が「私の机に打っといてくれたやつ。家に。」っちゅーメッセージだけ残して残業しとるやつ。あれも洗脳針から解けてないラジコン人間。わかっとらんよ自分が何しよるか

551 .
[ごまちゃん]

4/19 17:58
:☆☆☆
かなや

552 .
[ごまちゃん]

4/19 17:58
:☆☆☆
かなや

553 .
[ごまちゃん]

4/19 17:59
:☆☆☆
かなや

554 .
[ごまちゃん]

4/19 17:59
:☆☆☆
かなや

555 .
[ごまちゃん]

4/19 17:59
:☆☆☆
555

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 653
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF