2018年にすり替わっとる創価ボッキ師のマン煮 最新 最初 全部 下へ レス Res 653
605 .
[ごまちゃん]

4/29 8:49
:DTGPJvlw
ゆたぽんって通信教育でもたぶん卒業でけへんのちゃう?通学したいのか、高卒資格だけ欲しいのか、よくわからんよな?金あんねんやったら、高卒認定だけの勉強したらええねん、塾行くだけの方がええで。通信教育って思ってるよりも面倒で難しいんちゃう?

606 .
[ごまちゃん]

4/30 7:20
:YDrHp9l6
要は、昨日から今朝にかけて指名手配犯の小池を見とったんやけど、相変わらずポスターの見た目のまんまで、一本小さめのナイフ持ちよるき。何かあればいまでも躊躇なく人を刺す。上から振り下ろす式で。時間が時間じゃったけもうエントランスから出てタクシーで逃げるしかなかったからそれも大きい声でアナウンスしたけしたらナイフ持って部屋きたで

607 .
[ごまちゃん]

4/30 7:22
:YDrHp9l6
警察の対応が遅かったな。エントランスに2人。裏のフェンスに2人。マンション内突入用に武装前線8名くらいで各部屋回らんとあかんで

608 .
[ごまちゃん]

4/30 8:08
:l6BKwi3k
夫婦やのにあんまり顔似てへんな、やっぱりちゃうんかな

609 .
[ごまちゃん]

4/30 15:17
:YDrHp9l6
要は、じ

610 .
[ごまちゃん]

5/1 9:40
:YDrHp9l6
要はさ、ね?きちんと防カメの死角からしっかりと後頭部カチ割りを決め、恥ずかしいっちゅー感性が目覚めとる女児に対してしっかりと睨み、朝鮮なりの挨拶を教えたるゆーてカラオケボックス内でボコリよったやん。あれがいまの衆議院を取り締まっとる。

611 .
[ごまちゃん]

5/2 13:47
:YDrHp9l6
要は、森永事件の主犯格が今日逮捕されよったけど、実際にはインド洋で三井物産の商船を襲撃した小村寿太郎じゃき。

612 .
[ごまちゃん]

5/2 17:11
:YDrHp9l6
いや、やき、要は、ズドイムからの思想の強さやったやん。

613 .
[ごまちゃん]

5/3 3:10
:.u6bNIQo
犯人がメグミとか、大塚愛とかさ、マジ意味わかんないよね。ほぼ通り魔と同じだろ。知らんやん。

614 .
[ごまちゃん]

5/3 3:11
:.u6bNIQo
完全に警察の職務怠慢が原因だろ

615 .
[ごまちゃん]

5/3 3:28
:.u6bNIQo
まあぶっちゃけ俺と関わったやつなんか、幸せ奪い取って、みんな幸せになってるしな。超自己中の孫正義がいい例だよ

616 .
[ごまちゃん]

5/3 7:46
:YDrHp9l6
要は、不幸自慢のラリーなんて続いて3ラリーがせいぜいなんやから中国や発癌性物質を取ったビジネスせんと

617 .
[ごまちゃん]

5/4 5:55
:YDrHp9l6
要は、マイジツからでた情報によると、大型連休っちゅーんは政府に撮って都合の悪いものを隠すための行為であるゆーこと。

618 .
[ごまちゃん]

5/4 5:57
:YDrHp9l6
おかしいじゃろ?急に不必要な祝日ぽんぽん作り出して全員勘繰らんでください。力を合わせて頑張ろうね、ちゃうんよ

619 .
[ごまちゃん]

5/4 8:39
:vLkiB9Zk
離職率が高いだの、就業率が低いだの、就職斡旋が国としてあるべき当然の姿なんだよ。情報が提供できなくなった理由は機密性が高い公務を行なっているためでいいじゃねーか。

620 .
[ごまちゃん]

5/4 9:27
:YDrHp9l6
要は、「チタン」を首に巻くビジネスの走りは深山さんおまはーんやろ?どないや。もう割れとるて。今月末に、おいらが指導しとる芸能人の卵の養成所の決済と株主総会がある。走りで儲けたマニー(マネー)で投資せん?世界ひっくり返ってまいますけど

621 .
[ごまちゃん]

5/4 9:37
:vLkiB9Zk
おれが企業調査に来たら、新商品が市場に出たのと同じ。そう思え。お前らがやったことはそうゆーことや。

622 .
[ごまちゃん]

5/4 10:19
:YDrHp9l6
どないや。深山さん。ちゅーりて。

623 .
[ごまちゃん]

5/4 10:19
:YDrHp9l6
出資するんかしやらんのかどないや。深山さん。ちゅーりて。

624 .
[ごまちゃん]

5/5 11:31
:YDrHp9l6
要は、国籍をまたぐ関係で海外の有名アスリートを盾にしてブランド力で成金と渡り歩き、某暴力団(広島の指定暴力団)松葉組に資金提供したとして逮捕されよったよ。事実関係はアキラちゃんしかわからんけ、はごろもフーズの役員に聞いてみんしゃい。

625 .
[ごまちゃん]

5/5 15:38
:YDrHp9l6
いや、だから、喧嘩や喧嘩。のこぎり使っての喧嘩。勝見組の組長さんらが地域住民に賭博と消して連れ去り要は、連れ去り事案を連発しとるけ

626 .
[ごまちゃん]

5/5 15:40
:YDrHp9l6
要は、米農家の例えば北川な。ありは表向きは農家でやっとるけど、実際は自治体から「お金」貰いよるよ。なぜ→自民が癒着しとるから。半ば強引なボッキ師から喧嘩なんやから。

627 .
[ごまちゃん]

5/6 19:31
:YDrHp9l6
要はさ、ね?自分たちから動かんかったら広島も東京も変わらんて

628 .
[ごまちゃん]

5/7 11:49
:YDrHp9l6
要は、貧乏国家が見栄を張って外交を取り繕い、実際の中身をみたとき棒チンもボッキザエルもすべてが民主に反対され。清水建設が3.11を見てから新しい憲法を立憲し、貧乏暇なし根性で馬車馬のように働いとったで。全員インド洋で強い口調でゆーとったで「この積荷じゃインド洋を渡れない怒バランスを組み直せ怒疲れてようが時間がかかろうが、こりでは渡れない怒」かたやインド人トランシーバーにて「日本のヘルメット被ったやつがなんか言ってる」アホ吐かせボンクラ。最強国家インドに従ったけばええの。力無い日本は。

629 .
[ごまちゃん]

5/7 23:57
:YDrHp9l6
要は、トイレと浴室の動線にある火災報知器が設置されとっておや?っちゅー小さな違和感から推理の道筋をたて、なんでこんなとこにあるんじゃ?案の定スプリンクラー型小型カメラやった。女性専用のシェアハウス。どこにも学校ないのに2314〜16の間にどこからかなるキーンコーンカーンコーンのチャイム。遠からず近くもなくの距離から鳴りよる嫌がらせ。全部洗脳針を刺された旧日本軍の仕業。あの頃から日本の根底がおかしくされよった。第二次世界大戦の本当の勝者はおいらっちゅーこと。

630 .
[ごまちゃん]

5/8 5:38
:YDrHp9l6
人力でやったんか?要は。塾の教え子に。

631 .
[ごまちゃん]

5/8 10:01
:YDrHp9l6
要は、転職の広告やCMばかり流れる箱、にっぽん。旅行先で自炊する箱、にっぽん。善悪問わず円安を理解しとらん箱、にっぽん。政治に関わらんでも飯食えよる箱、にっぽん。とんでもないお釈迦様にボッキ、またはマンゴーリする箱、にっぽん。どれをとっても変えられない事実の拷問箱、にっぽん。おいらに任せて。スピード上げて。

632 .
[ごまちゃん]

5/9 8:16
:YDrHp9l6
要は、いつだって助ける立場にあるはずのポルノ側が政府にてめぇの魂売っとる時点で不敬罪なんよ。

633 .
[ごまちゃん]

5/9 12:08
:YDrHp9l6
要は、はごろもフージの幹部とネクスコ中日本の次期幹部候補連中が入れ替わりよった結果、インド洋の洗脳針刺されボッキ船が安全に航行しよるの。喧嘩して

634 .
[ごまちゃん]

5/10 0:53
:3NWihMpo
岸田さんが日本の価値下げるような行動するから円安進むねん、岸田さんの精神レベル中二くらいちゃう?

635 .
[ごまちゃん]

5/10 0:54
:3NWihMpo
被災地の復興支援しないのに、南米に投資したって全世界でニュースになってるよ。

636 .
[ごまちゃん]

5/10 11:18
:YDrHp9l6
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。今日から内閣と野党が喧嘩するんやから。広島の平和記念公園でハイボール飲みながら。

637 .
[ごまちゃん]

5/10 22:14
:g55bTrjo
円安で日本の価値わかるやん

638 .
[ごまちゃん]

5/10 22:17
:g55bTrjo
もう今、50%安くなったで。経済どうのこうのちゃう。時間は未来は同じように進んでんねん。外国でうどん食べようと思ったら1.5倍払わな食べられへんようになってる。うどんやで。日本食やで。この意味噛みしめて。

639 .
[ごまちゃん]

5/10 22:18
:g55bTrjo
中国でビックマックセット食べようと思ったら1000円以上するで。恥ず。

640 .
[ごまちゃん]

5/10 22:20
:g55bTrjo
日本やばい、マジで

641 .
[ごまちゃん]

5/10 22:26
:g55bTrjo
円安は25%以上取り戻さな海外と対等やないで。俺、計算したで。

642 .
[ごまちゃん]

5/10 22:28
:g55bTrjo
マクドナルド算しろよ。750円で日本でもアメリカでも中国でも食べようと思ったら25パーセント円安取り戻せよ。

643 .
[ごまちゃん]

5/10 23:38
:YDrHp9l6
いや、要は、新生児連れ去り事案に関しては貧困と反比例するゆー結果が出とって、フランチャイズ事業に天然の殺人鬼を入れたらどうなる?みんな腐るわな?それが社会っちゅーもんなの。わかるかい?ボウヤ。

644 .
[ごまちゃん]

5/10 23:38
:YDrHp9l6
わからんか。末っ子の深山さんには。

645 .
[ごまちゃん]

5/10 23:41
:YDrHp9l6
それか、要は、広報のまさみな。あっこはデキとるから。

646 .
[ごまちゃん]

5/11 15:44
:YDrHp9l6
要は、鵜呑み詐欺で有名な国交相上がりの北村敬汰。彼は、訴訟問題からハラスメント全ての加害者であるっちゅー問題を抱えながらも、青年団の家で数人拉致してヤギに言語を教えるビジネスをやっちょるけ。その数二万。

647 .
[ごまちゃん]

5/13 11:28
:YDrHp9l6
要は、子供相手にも容赦ないで有名な森本組と、島崎一派。連中は不良を名乗らんやつらは絶対に相手にせんけど、暴走族やヤー公とわかれば徹底的にやるで。硬派な一味なんよね。構成員300足らずで。

648 .
[ごまちゃん]

5/14 8:39
:YDrHp9l6
いや、だから、合田組のシノギを県警が三菱重工に委託しま問題が、最近走りはじめとるの

649 .
[ごまちゃん]

5/15 13:36
:YDrHp9l6
要は、小学校の半径60M以内に組事務所を設立したとして、広島市長に逮捕された。調べに対して幹部連中は、???「ビッグ、ビッグ、マニー(マネー)」ゆーて各市町村を襲い、マン酢からのマン酢はあんのか山口県のヤクザ(こっちもんの筋)に聞いとったけ。

650 .
[ごまちゃん]

5/15 13:36
:YDrHp9l6
どないする?喧嘩ボッキ師が。

651 .
[ごまちゃん]

5/15 13:36
:YDrHp9l6
どないや?ベーリング海の蟹工船にするんか。

652 .
[ごまちゃん]

5/15 20:13
:ZaIX.t2k
例えばお前らが歯医者に美山さんの歯ガタガタにして。冷たいもの飲んだらキーンてするようにしてて頼んだら歯医者は従うか?言う方も言う方やけど、医者も医者やで。

653 .
[ごまちゃん]

5/15 21:39
:YDrHp9l6
いや、だからぁ、要は、全く的を得とらんて。国際赤緯の話から女児連れ去りまで憲法はどうなっとるん?法は?ここは法治国家なの。清水建設だろうがなんだろうが

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 653
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF