岸田君は批判されるために総理に担ぎ出されたらしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 590
433 .
[ごまちゃん]

4/3 21:47
:i64MCJ0U
創価が悪いらしい
警察もちゃんと創価に言うべき

434 .
[ごまちゃん]

4/4 14:47
:3gkGnZ4g
アホかあ、新人が世界を救うって言葉知らんのか?だから常にわしは新人を意識しとる、お前らみたいに他人のふんどしで派閥作るやつはあかん、あかんわあ、あとメモリが足らん。特殊スキル、水、火みたいな対極に位置するスキル使おうと思ったら、浅いとこにおらなあかん、いまは無理やねん、忘れてまうから

435 .
[ごまちゃん]

4/4 15:07
:3gkGnZ4g
いや、お前らクビになったやつの肩持つなって。あいつは新人殺しやからクビになってん。お前らクビになったやつの肩持つから、工場長が毎日あほボケノロマって隠語でいわれとる。お前ら自動化と逆行すんな。機械が動いたり動かんかったりする状況が正常と言われる時代くるぞ

436 .
[ごまちゃん]

4/4 15:09
:3gkGnZ4g
機械は誰が直すねん。機械工の新人が育たんねん。そんなもん作業工の機械工殺しはくびやで

437 .
[ごまちゃん]

4/6 21:00
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が警察にまで人工ハイテク人工知能乗っ取りパワハラらしい

438 .
[ごまちゃん]

4/6 22:05
:i64MCJ0U
創価が誰かに岸田君を潰さしすつもりらしい

439 .
[ごまちゃん]

4/7 4:41
:bS./RPPk
めちゃめっちゃ喋るやん。お前ばたやんって知っとー?

440 .
[ごまちゃん]

4/7 9:27
:3gkGnZ4g
おまえらの経済的観念でどうやったんや。ヒガシノリもゆーとったやん。奇跡のバランス。エスパーとか自称してたんがちょっと恥ずかしいわ。

441 .
[ごまちゃん]

4/7 16:47
:i64MCJ0U
フタチャイ一家が捕まるまでやめてくれないらしい
日本一般市民への洗脳
フタチャイ一家が捕まるまで

442 .
[ごまちゃん]

4/7 20:05
:☆☆☆
かなや

443 .
[ごまちゃん]

4/7 20:06
:☆☆☆
かなや

444 .
[ごまちゃん]

4/7 20:06
:☆☆☆
444

445 .
[ごまちゃん]

4/7 22:36
:i64MCJ0U
創価の息子さんの勃起が全ての原因らしい
お葬式屋ごたくさん全国に増えましたらしい
人がたくさん死ぬて知っていたらしい
創価の完全犯罪設定勃起の隠蔽らしい

パラちゃんも被害者でしかない
千さんも被害者でしかないらしい

446 .
[ごまちゃん]

4/7 22:37
:i64MCJ0U
高山君も被害者でしかな

447 .
[ごまちゃん]

4/7 22:39
:i64MCJ0U
創価が人のせいにして逃げてるだけらしい
世の中洗脳しまくりながららしい

448 .
[ごまちゃん]

4/7 23:04
:i64MCJ0U
創価の息子さんは日本警察署長やら偉いさんの女性ストーカーからのボッキの隠蔽が原因らしい
らしい

449 .
[ごまちゃん]

4/7 23:04
:3gkGnZ4g
ヒガシノリはスパイ活動せーよ。調査結果を報告せえ。義務やろが。

450 .
[ごまちゃん]

4/7 23:05
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子やら警察の偉いさんの息子の勃起が全ての原因らしい
アメリカこれが正しいて言うてるらしい

451 .
[ごまちゃん]

4/7 23:12
:i64MCJ0U
アメリカは日本創価の息子さんの女性思考ストーカーからのつきまといからの勃起が全ての原因て分かてるのに何も言わないのおかしい
フタチャイなんか10年以上ストーカーつきまといしまくりの女性がいるらしいのにおかしい
タルチャンも被害者でしかないらしい

452 .
[ごまちゃん]

4/7 23:47
:3gkGnZ4g
ドエムの自己満がうじゃうじゃいる世界で俺にリアルゴールド貢がんとか世の中おかしすぎる。

453 .
[ごまちゃん]

4/7 23:47
:3gkGnZ4g
俺なんか超天才ってよーゆわれるで

454 .
[ごまちゃん]

4/7 23:48
:3gkGnZ4g
世の中おかしいのベクトル間違えてるわ、世の中が

455 .
[ごまちゃん]

4/7 23:49
:3gkGnZ4g
天変地異が起こってる。

456 .
[ごまちゃん]

4/7 23:51
:3gkGnZ4g
簡単に言うと、お前らが違反してるからバグが発生して、そのまま進行してしまってる。お前らの違反を正すべき。

457 .
[ごまちゃん]

4/7 23:52
:3gkGnZ4g
絶対に嘘とかインチキが通用しない次元に入ってる

458 .
[ごまちゃん]

4/7 23:55
:3gkGnZ4g
いや、お前らアホやん。みんな見てんのにまだバレてへんとか思ってたん?歌の題材になってるゆーてんのに全然信じへんやん。今はよくても絶対にしわ寄せはくるよ。

459 .
[ごまちゃん]

4/7 23:58
:3gkGnZ4g
おれ、ゆーてるだけで実行してないからな。それがお前らとの大きな違い。常軌を逸した悪いことなんか全くしてない。

460 .
[ごまちゃん]

4/7 23:59
:3gkGnZ4g
おまえら俺の存在についてよー話あった方がええよ。幻ちゃうからな。大きな認識ミスあるで。

461 .
[ごまちゃん]

4/8 1:14
:i64MCJ0U
日本創価のアメリカ使用詐欺で
日本に洗脳しまくりらしい
何人も人が死んでるらしい

462 .
[ごまちゃん]

4/8 1:15
:i64MCJ0U
創価のすてごま東組らしい

463 .
[ごまちゃん]

4/9 21:54
:i64MCJ0U
アメリカと韓国と中国はやっぱり日本人が悪い
カナクマ奥さんやダミサン奥さんやダミサン一家のおかげ
ニーチャのおかげ日蓮のおかげらしい
日本人のややこしくした人が悪い
日本が悪いのに海外のせいにしようとした人が悪い

464 .
[ごまちゃん]

4/9 21:55
:i64MCJ0U
ざっと後何人かのおかげらしい

465 .
[ごまちゃん]

4/9 22:09
:cS/9N1sw
要はさ、ね?おいら何度も言っとるやん。ドナルド・トランプが大統領に返り咲くて。なんでわかるかって?簡単やんバイデンは操作されとるから。

466 .
[ごまちゃん]

4/12 20:41
:i64MCJ0U
前のタイトルどおり
創価の勃起が全ての原因らしいって誰かゆうてました

467 .
[ごまちゃん]

4/14 18:54
:i64MCJ0U
日本創価警察署長の奥さんにつきまといされたら偉い目あうらしい
西成みたいに
って西成が言うてるらしい

468 .
[ごまちゃん]

4/14 18:54
:i64MCJ0U
日本創価警察署長の奥さんにつきまといされたら偉い目あうらしい
西成みたいに
って西成が言うてるらしい

469 .
[ごまちゃん]

4/14 19:05
:i64MCJ0U
アメリカ韓国が言うには
日本創価がヤンキーに関わろうとしたから
世の中めちゃくちゃ洗脳過失犯罪らしい

470 .
[ごまちゃん]

4/14 20:59
:i64MCJ0U
橋本弁護士は創価都合の洗脳
らしい

471 .
[ごまちゃん]

4/14 22:02
:9UE7MD2k
パリスヒルトンと及川なおだけが俺にオマンコみせようとしてくれてる

472 .
[ごまちゃん]

4/15 4:45
:i64MCJ0U
今の日本は創価が悪い
韓国のカンソーすら今の日本を助けてるらしい
日本人が悪い
日本の創価
が日本人を殺ししまくりみたいなもんらしい

473 .
[ごまちゃん]

4/15 7:29
:i64MCJ0U
櫻井よしこが創価信者か
創価のせいで人がたくさん死んでるのに
創価都合の話しかしないらしい

474 .
[ごまちゃん]

4/15 16:53
:i64MCJ0U
やっぱり創価都合の洗脳過失被害者でしかないらしい
よしこさん

475 .
[ごまちゃん]

4/16 19:05
:i64MCJ0U
創価がワキガにしよるだけ
過失なので創価の過失
創価が悪いだけ

476 .
[ごまちゃん]

4/16 19:16
:i64MCJ0U
韓国嫌いの日本人のせいで今の洗脳だらけの世の中らしい

477 .
[ごまちゃん]

4/16 19:38
:cS/9N1sw
要は、千さんとか言う自衛隊のもんやと思うやけど、防衛大学の友人に確認させてもらったけど、アンノーンゆーとったで。要は、所属不明。後の祭り。

478 .
[ごまちゃん]

4/16 20:00
:IgkIzYEk
何年前の話しとんねん、しかも学生やろ、ぶち殺すぞ

479 .
[ごまちゃん]

4/16 20:51
:i64MCJ0U
キムタクワキガにしたの創価らしい
千さんもガンでなくなた
おんなじテクニックらしい

480 .
[ごまちゃん]

4/16 21:40
:cS/9N1sw
いや、だから、住友林業にはその手のツテはないわけ。頭のキレる外国人部隊に「水」と「電気」を買われてしまったから。大本のパイプラインに女児マン3性はあるきど、広県では面倒見れんて。こっち来て。

481 .
[ごまちゃん]

4/16 21:41
:cS/9N1sw
深山さん。早よ決断して。

482 .
[ごまちゃん]

4/18 5:58
:cS/9N1sw
要はさ、ね?現代のやり方では楽して稼ぐのが勝ちゆーこと。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 590
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF