岸田君は批判されるために総理に担ぎ出されたらしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 532
1 .
[ ごまちゃん ]
1/19 20:36
:i64MCJ0U
歴代総理も批判されるために担ぎ出されたらしい

創価親子一家の思考ストーカーによる勃起の洗脳隠蔽が日本中にあるけららしい
創価都合の洗脳がまたは人工知能ハイテク犯罪がスキャンダルをまず誘発されている
西川弁護士がオナニさせられてるように政治家にスキャンダルが誘発されている
創価親子一家が偉そうにしたいから岸田総理なり歴代総理もスキャンダルを捏造されているだけ
全ては創価一家やら創価警察の思考ストーカーの正当化けらの不正勃起の隠蔽のダシでしかない
ダウンタウンのスキャンダルも誘発創価ヤクザへのカネパスみたいらしい

全ては創価一家の思考ストーカーからの勃起の隠蔽でしかない
AV女優も被害者
政治家も被害者
岸田総理も被害者
歴代総理も被害者
安倍総理も被害者
妻あきえで勃起が原因らし


483 .
[ごまちゃん]

4/18 6:09
:3gkGnZ4g
壊れたものを壊れたもので直すのが現代のやり方なんか

484 .
[ごまちゃん]

4/18 6:10
:3gkGnZ4g
おまえらアホやん、そんなんやったら絶対罰当たるで

485 .
[ごまちゃん]

4/18 6:12
:3gkGnZ4g
罪に罪を重ねとるだけやん、悪いことの次元超えてるで。

486 .
[ごまちゃん]

4/19 20:20
:i64MCJ0U
金田クマちゃんでいいよんのにやめてくれない人が悪い

487 .
[ごまちゃん]

4/19 20:24
:i64MCJ0U
自然災害系は全部千さんが死んだときに創価が悪い
って世界が把握できる状態にある
日本創価が悪い

国が悪いとか言われてるらしい

488 .
[ごまちゃん]

4/19 21:13
:i64MCJ0U
ハイテク犯罪の名門国粋会に殺されるかもしれん

489 .
[ごまちゃん]

4/19 21:13
:i64MCJ0U
助けてください

490 .
[ごまちゃん]

4/19 21:19
:i64MCJ0U
韓国のおかげ今の日本

日本創価が悪すぎる

491 .
[ごまちゃん]

4/20 9:40
:mEcpStDQ
市橋達也って無計画でバカだけど、坊ちゃんで足が速くて、逃亡するためにお金貯めてたよな。逃亡を楽しんでたと思うな。死刑囚は別だけど、お金の差し入れとかあって、そのお金で生活用品買うらしい。それでお金持ちなのが市橋達也と安倍晋三殺害の犯人らしい。一人殺したくらいじゃ死刑にはならないんだな。安倍事件の犯人が思想犯ならファンもいそうだけど、誰も犯行動機が母の献金だと信じるやつはいないだろうな。

492 .
[ごまちゃん]

4/20 9:42
:mEcpStDQ
おまえらのペラペラの思想より、日本の制度の方が数十倍分厚いってことだよ

493 .
[ごまちゃん]

4/20 21:57
:muenEzLU
殺そうと思って殺したわけじゃないよな、逃げたのも親に迷惑かけたくなかったって言う矛盾からきたもので、あんまり頭良くないけど、そんなに悪いやつじゃない感じ、それに比べてお前らにはバカなのに殺意しかないし、人のふんどしで善人になりたがってるし、やるやる詐欺だし、極悪人だろ

494 .
[ごまちゃん]

4/20 22:16
:bW7GI5rA
テレビレベルのドッキリ企画を現実でやるバカがどこにいるんだよ。そんなやつは砂浜に人間が埋まるくらいの穴掘って自分がはまって死ぬんだよ。人のせいにしちゃいけないよ。

495 .
[ごまちゃん]

4/21 13:11
:i64MCJ0U
創価の罪なすりつけ詐欺らしい
なりすまし詐欺もしまくりらしい

496 .
[ごまちゃん]

4/21 13:14
:i64MCJ0U
山口組が言うには創価ご悪い
創価の奥さんかアメリカの創価の奥さんが悪い
人殺し
他殺なりなりすまし釣り詐欺など
複数の殺人に関与しているらしい

497 .
[ごまちゃん]

4/21 13:30
:i64MCJ0U
日本創価や日本警察署長が韓国設定や大原組やロシア警察設定を変えるべきらしい
わざわざ一般市民に過失させまくりらしい

498 .
[ごまちゃん]

4/21 13:34
:i64MCJ0U
金田組設定も変えないと人がたくさん過失されてるらしい
日本創価が悪いらしい

499 .
[ごまちゃん]

4/21 21:27
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんが人殺ししまくりらしい
日本警察署長の奥さんの知りあいの人改心させてあげてください
殺されてる人いっぱいいるらしい

俺も殺されるかもしれん
助けてください

500 .
[ごまちゃん]

4/22 0:33
:i64MCJ0U
創価が警察にパクられるてなったらヤクザの頭に洗脳過失しまくり設定らしいって誰かゆうてました

501 .
[ごまちゃん]

4/22 2:09
:i64MCJ0U
創価の兵庫県大量殺人級洗脳過失があったらしい

502 .
[ごまちゃん]

4/22 14:26
:cS/9N1sw
いや、深山さん何ね?同情で飯食ってこうっちゅーんを否定しとるわけちゃうんよ。その貧乏暇なし根性がゆりこを壊したんやん。

503 .
[ごまちゃん]

4/22 20:12
:i64MCJ0U
創価がもう遅いとか言うてるらしいけど
オーストラリアには日本創価が悪い

自白してるらしい

504 .
[ごまちゃん]

4/22 20:13
:i64MCJ0U
502
そんな感じに洗脳された上にコロンうちまくられなんめもしてないのに日本創価にブッ殺されてるらしい

505 .
[ごまちゃん]

4/22 20:16
:i64MCJ0U
一般市民が犯人やないて警察が分かてるらしい
創価のハイテク犯罪でしかないらしい
創価を警察が介入しない意味がわからない

506 .
[ごまちゃん]

4/22 22:41
:QVY5bIyY
老害やろ、クビって言うと感じ悪いから、引退でええやん、何してるかもわからんし、何ができるん?何もできてないやん、マジで痴呆のテストした方がいい次元だわ、

507 .
[ごまちゃん]

4/22 22:43
:QVY5bIyY
なんなんその指摘、気狂いすぎやん、雨の日は傘差しましょうを実行するねんけど、雨の日に屋内でも傘さしてる人と同じやでホンマ

508 .
[ごまちゃん]

4/23 3:14
:QVY5bIyY
むちゃくちゃアホやん、リーダーがそこまでアホなら皆アホなるで

509 .
[ごまちゃん]

4/23 3:17
:QVY5bIyY
日本警察が精子バンク止めてるらしい。今、精子バンク利用する奴いたら認めてやるよ

510 .
[ごまちゃん]

4/25 18:58
:i64MCJ0U
そんなことないとかあるらしい

511 .
[ごまちゃん]

4/25 19:11
:i64MCJ0U
創価が邪魔なり妨害なりしまくりで

助けてても助からす命がなくなた人いっぱいいるらしい

512 .
[ごまちゃん]

4/27 7:57
:1Bbjl532
天然ボケの人殺しがお前らの正体。女だから〇〇出来ないとか、親から周りから教育されて育って、いざ今になって、無防備の人間が無法地帯で寝てて、ナイフで刺したり、グラインダーでバラバラにしたりして、できないことないじゃんできるじゃんって寝言言ってるのがお前ら。

513 .
[ごまちゃん]

4/27 8:04
:1Bbjl532
ドアクローザーついてるとこと、ついてないとこのロジックがわからん。普通の人間なら全部つけようとするやん。なんなん老害?

514 .
[ごまちゃん]

4/27 8:06
:1Bbjl532
ロッカーも表面が汚いねん、テンション下がるわ、どんな神経しとんねん、もうお前やめろ、お前以下の衛生概念持ってるやつなんか入ってくるやつでおらんから

515 .
[ごまちゃん]

4/27 8:20
:i64MCJ0U
国粋の奥さんが警察を脅してるらしい

516 .
[ごまちゃん]

4/27 9:48
:1Bbjl532
人が変われば周りも変わんねん。社長と同年代か、年下しかおらんやん、どの会社も

517 .
[ごまちゃん]

4/27 9:51
:1Bbjl532
あの掲示板目的不明すぎやろ。どうやったら、一瞬だけ見栄えて、あとから考えたらほぼ無意味なもん作れるん?ある意味すごない?

518 .
[ごまちゃん]

4/27 9:55
:1Bbjl532
あの掲示板と同じくらい、あの掲示板作ったやつが意味不明になる可能性あるよ

519 .
[ごまちゃん]

4/28 9:46
:i64MCJ0U
ワンピースは創価が人工知能とヤクザのデータベースやらで作った作品
金目的らしい
創価の洗脳しまくりの一環になっているらしい

520 .
[ごまちゃん]

4/28 9:48
:i64MCJ0U
日本警察が関わっているらしい
金と洗脳目的らしい

521 .
[ごまちゃん]

4/28 10:48
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんの陰謀や洗脳やらひいきやで
中山秀征ちゃんの記念館ができたらしい
国粋の不正らしい
山口組の不正らしい

522 .
[ごまちゃん]

4/28 10:54
:i64MCJ0U
中山秀征✕
中山○征○

523 .
[ごまちゃん]

4/28 18:03
:i64MCJ0U
バイデンは日本創価に洗脳されまくりらしい



日本はトランプ対バイデンをしようとしすぎ洗脳らしい

524 .
[ごまちゃん]

4/28 18:05
:i64MCJ0U
日本創価が韓国を潰す足元を解くべき


トランプが有利に日本創価が持っていく洗脳をしまくりらしい

525 .
[ごまちゃん]

4/28 18:11
:i64MCJ0U
韓国政府を嵌めた後まと韓国を日本創価による韓国が悪いと嵌める為の洗脳やらものの運びが悪い
日本が悪い

今の世界政治は全部に日本創価が悪い

526 .
[ごまちゃん]

4/28 18:18
:i64MCJ0U
日本創価が洗脳で日本女性が韓国嫌いにせせまくりらしい
日本創価による日本女性での勃起が原因らしい○

527 .
[ごまちゃん]

4/28 18:44
:i64MCJ0U
日蓮のおかげ
日本なんとなく日蓮のおかげらしい

528 .
[ごまちゃん]

4/28 20:58
:cS/9N1sw
要は、日本の総大連として洗脳を布教しとるダ◯キンって知っとる?

529 .
[ごまちゃん]

4/28 21:57
:i64MCJ0U
アメリカロックフェラー都合て日本創価が人工知能ハイテク犯罪乗っ取り洗脳しまくりらしい


日本創価都合でしかないからてアメリカ使っているらしい

530 .
[ごまちゃん]

4/29 18:19
:i64MCJ0U
日本創価警察署長の奥さんがレモン殺した
飲むな
細菌ウイルス打ってとか言うてるらしい

531 .
[ごまちゃん]

4/29 20:04
:i64MCJ0U
国粋会長が大物ヤクザアピールの過失らしい
神戸山口組もグルらしい
世の中の洗脳過失しまくりらしい

532 .
[ごまちゃん]

4/29 22:20
:exROL3lU
おまえら人見知りか!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 532
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF