岸田君は批判されるために総理に担ぎ出されたらしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 590
1 .
[ごまちゃん]

1/19 20:36
:i64MCJ0U
歴代総理も批判されるために担ぎ出されたらしい

創価親子一家の思考ストーカーによる勃起の洗脳隠蔽が日本中にあるけららしい
創価都合の洗脳がまたは人工知能ハイテク犯罪がスキャンダルをまず誘発されている
西川弁護士がオナニさせられてるように政治家にスキャンダルが誘発されている
創価親子一家が偉そうにしたいから岸田総理なり歴代総理もスキャンダルを捏造されているだけ
全ては創価一家やら創価警察の思考ストーカーの正当化けらの不正勃起の隠蔽のダシでしかない
ダウンタウンのスキャンダルも誘発創価ヤクザへのカネパスみたいらしい

全ては創価一家の思考ストーカーからの勃起の隠蔽でしかない
AV女優も被害者
政治家も被害者
岸田総理も被害者
歴代総理も被害者
安倍総理も被害者
妻あきえで勃起が原因らし


2 .
[ごまちゃん]

1/19 20:38
:i64MCJ0U
頭痛い
みんな創価に洗脳か人工知能犯罪過失うけているらしい

助けてください
殺されるかもしれない

3 .
[ごまちゃん]

1/19 20:54
:i64MCJ0U
創価一家は洗脳で会員に対して講演会を開き1月で
二千万近く儲けたりして無駄使いしまくりらしいって誰かゆうてました

4 .
[ごまちゃん]

1/19 20:55
:i64MCJ0U
創価一家は洗脳で会員に対して講演会を開き1月で
二千万近く儲けたりして無駄使いしまくりらしいって誰かゆうてました
特に老人に六代目山口組の人工知能ハイテク技術洗脳打ったりめちゃくちゃ

日本めちゃくちゃ

5 .
[ごまちゃん]

1/19 21:02
:i64MCJ0U
創価東組も女性ストーカー癖がひどいらしい
下世話でも捕まるて誰かゆうてましたよ

6 .
[ごまちゃん]

1/19 21:07
:i64MCJ0U
大阪の知識人も創価の不正を世間にゆうべき
このままいったら創価一家都合の洗脳だらけで
一般市民が死ぬだけ
千さんも創価のハイテク技術からの勃起隠蔽からのガンで殺された
アホの坂田やらもんたよしのりも創価一家に殺された

7 .
[ごまちゃん]

1/19 21:38
:i64MCJ0U
創価一家と創価青年部長一家が同一犯罪らしい

8 .
[ごまちゃん]

1/20 6:23
:i64MCJ0U
日本警察署長奥さんやら警察署長一家が創価だから
創価一家の洗脳犯罪過失を取り締まりしてくれない
アメリカも日本もめちゃくちゃ


日本の創価一家性を性を洗脳でコントロールしてるらしい
隠蔽で他人のせいにしてるだけらしい
日本めちゃくちゃ

9 .
[ごまちゃん]

1/20 6:35
:i64MCJ0U
東組が山口組一般市民を嵌め殺すとか言っているてゆうてましたらしい
山口組が悪いらしい
創価山口組

10 .
[ごまちゃん]

1/20 6:38
:i64MCJ0U
国粋会め創価ヤクザらしい
右翼なのに創価ヤクザで一般市民にひどい洗脳過失らしい
悪質過失しまくり電波犯罪しすぎらしい
日本めちゃくちゃ
ダウンタウンは被害者

11 .
[ごまちゃん]

1/20 6:57
:i64MCJ0U
日本創価一家なり青年部長の中国のデータ不正使用からの悪質洗脳過失犯罪がひどいらしい
アメリカ使用詐欺もひどい
それによる過失で日本めちゃくちゃらしい

12 .
[ごまちゃん]

1/20 7:17
:i64MCJ0U
創価一家やら創価青年部長の息子の気になた女性が
がずっとストーカーされた上に過失されまくりで頭おかしいらしいって誰かゆうてました

13 .
[ごまちゃん]

1/20 7:24
:i64MCJ0U
国粋会が創価と縁切りないと日本めちゃくちゃ
山口のカシラがゆうてましたよ

14 .
[ごまちゃん]

1/20 7:56
:i64MCJ0U
山口組六代目一家のデータ不正使用で人がバンバン死んだりしてるらしい
早くハイテク犯罪やめてくださいて

15 .
[ごまちゃん]

1/20 8:30
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がまた隠蔽のため人殺ししようとしてるらしい

16 .
[ごまちゃん]

1/20 20:26
:i64MCJ0U
みんな国粋会が何とかしてくださいゆうてました
助けてください

17 .
[ごまちゃん]

1/20 20:28
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が自分が何とかできない技をわざわざおいて
ハイテク犯罪でおいてて意味

ヤンキー女性で息子が勃起しまくり
壇蜜を洗脳しまくりらしいって誰かゆうてました

18 .
[ごまちゃん]

1/20 20:30
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がAV女優に訴えられたくないために殺したくせに
壇蜜は違うとか人のせいにしようとしたりしてるみたい

日本めちゃくちゃ

19 .
[ごまちゃん]

1/20 20:32
:i64MCJ0U
日本警察署長一家は日本に創価がなかてらすむてわかさかてるのに創価を逮捕しない意味がわからんって誰かゆうてました

20 .
[ごまちゃん]

1/20 20:50
:i64MCJ0U
千さんがガンで亡くなったときに
日本創価一家の殺人の手口がどっかに載ったらしい
人殺して創価一家が仏壇を売っていたらしい

21 .
[ごまちゃん]

1/20 20:52
:i64MCJ0U
創価一家の人工知能による鵜呑み詐欺やめてくださいて誰かゆうてました(^.^)

22 .
[ごまちゃん]

1/20 20:52
:i64MCJ0U
政治家も食らっているらしい

23 .
[ごまちゃん]

1/20 20:54
:i64MCJ0U
以前このサイトにいた人も被害者でしかないらしい
創価一家の犯行らしい

24 .
[ごまちゃん]

1/20 20:59
:i64MCJ0U
前代未聞下世話でも捕まるてシーIの署長一家がゆうてましたよ

25 .
[ごまちゃん]

1/20 21:04
:i64MCJ0U
悪質ヘマル使用者は人殺ししまくりて警察の誰かがゆうてましたよ

26 .
[ごまちゃん]

1/20 21:05
:i64MCJ0U
創価による一般人使用詐欺もあるらしい
創価一家のストーカー癖によるらしい
早くやめてください

27 .
[ごまちゃん]

1/20 21:10
:i64MCJ0U
ダミさん一家は悪くなかた
無罪
日レンと高山とダミさん一族とにいぼけのおかげらしい
今のところ
後心ある警察の一部のおかげ

28 .
[ごまちゃん]

1/20 21:15
:i64MCJ0U
金田組一家の誰かのおかげ
この問題は韓国は悪くなかたで何とかしないと
日本創価一家都合の洗脳だらけで頭おかしいだけ無機質なあの建物が悪くないとかの世の中洗脳過失犯罪に国民が負けてしまう

日本めちゃくちゃ

29 .
[ごまちゃん]

1/20 21:26
:i64MCJ0U
日本警察署長一家のサンクチュアリの見すぎから政治家の裏金やら真面目っこ政策洗脳の正当化したいストーカー癖によるただの言い訳
ヤクザぶりっこのかっこつけからきたただのヤンキー女性見すぎの勃起の隠蔽工作洗脳の一環らしいって誰かゆうてました

30 .
[ごまちゃん]

1/20 21:32
:i64MCJ0U
創価親子一家なり青年部が風俗洗脳過失しまくりて自負しまくりらしいって誰かゆうてました

31 .
[ごまちゃん]

1/20 21:51
:i64MCJ0U
創価青年部長の奥さんがかわいい男の子をストーカーしたさに
ヤクザからの殺し一手からのストーカーの正当化
らしい
くりぼき暴露されているのに殺人でしかない
ヤクザやら警察やら韓国使用からの他殺でしかない

32 .
[ごまちゃん]

1/21 20:16
:i64MCJ0U
国粋会がこのスレやこのサイトを意識してるらしい
日本警察署長一家もこのスレやサイトを意識してるらしい

勃起隠蔽手口やらがばらされ塗りかえる洗脳を創価学会として洗脳過失しまくりらしい
隠蔽される
殺されるかもしれない
助けてください

33 .
[ごまちゃん]

1/21 20:53
:i64MCJ0U
日本警察署長一家ねり大阪公安警察が創価にストーカー勃起を指摘されるのを恐れて全然関係ない洗脳過失被害者を警察官の罪逃れとして捕まえようとしたり
ビビりすぎて頭おかしい感じの人もいるらしい

日本警察やら創価青年部長の勃起で
日本めちゃくちゃ

34 .
[ごまちゃん]

1/22 23:00
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子夫婦一家がストーカーしたさに人殺ししまくりらしい
日本警察署長息子夫婦一家の学生の時の知りアイなどが声をかけるべき
後創価青年部夫婦一家もストーカーけらの人殺しまくりらしい学生時代の知りアイとかが声をかけるべき
早く止めてください
ヤンキーを意識しすぎで
ヤンキーへの洗脳過失がめちゃくちゃ

日本もめちゃくちゃらしい

35 .
[ごまちゃん]

1/22 23:00
:i64MCJ0U
ベヤマの奥さんがヘマルらしい

36 .
[ごまちゃん]

1/22 23:11
:i64MCJ0U
アメリカ合衆国は日本創価一族は犯罪組織でしかない
早くハイテク洗脳犯罪やめてください
エックスジャパンは被害者でしかない
早く普通の日本に戻してください
千さんが死んだりしてから日本創価一家がおかしい
サンクチュアリをモチーフに洗脳しまくりらしい
後ブルーハーブの歌なりをモチーフに洗脳しまくりらしい
創価の誰かの勃起がやっぱり原因らしい

37 .
[ごまちゃん]

1/22 23:36
:i64MCJ0U
金田組一家がだいたい日本警察署長一家が隠蔽のため使っているらしい
人殺ししまくりらしい
ハイテク技術が進歩しすぎらしい
日本めちゃくちゃ

38 .
[ごまちゃん]

1/22 23:36
:i64MCJ0U
て誰かゆうてました

39 .
[ごまちゃん]

1/23 9:48
:i64MCJ0U
創価が岸田総理に神戸山口組の細胞や人工知能使っているらしい
ハイテク過失被害者でしかないらしい
岸田総理も創価の被害者

40 .
[ごまちゃん]

1/23 9:50
:i64MCJ0U
岸田総理関係の車に
神戸山口組ちょの名前
クニオくんが使われてるらしい

41 .
[ごまちゃん]

1/23 10:04
:i64MCJ0U
ベヤマはすぐ警察に相談しに行くべき
日本がめちゃくちゃになるらしい

42 .
[ごまちゃん]

1/23 10:06
:i64MCJ0U
創価が調子乗るかららしい
ベヤマの警察に相談が日本
いや世界を救うかもしれないらしいって言われているらしい

43 .
[ごまちゃん]

1/23 10:09
:i64MCJ0U
国粋会組員は人を嵌めよるのやめてくださいて誰かゆうてましたよ

44 .
[ごまちゃん]

1/23 10:38
:cS/9N1sw
要は、今回の大地震も人口災害であり、すり替わっとる本物の岸田は長崎の離島で揺れとる揺れとる^^ゆーて余裕かましながらボッしとったわけ。なぜ→新しい総理大臣発表会のときすでにすり替わっとる岸田を紹介しても誰もわからんじゃろ。それが集団洗脳やゆーとるけ。この法治国家の中で。

45 .
[ごまちゃん]

1/23 15:32
:i64MCJ0U
国粋の奥さんなり息子なり娘がSぶるのやめてください
一般市民に迷惑かけるのやめてください
警察いわく内定のクセに

46 .
[ごまちゃん]

1/23 15:32
:i64MCJ0U
国粋の奥さんなり息子なり娘がSぶるのやめてください
一般市民に迷惑かけるのやめてください
警察いわく内定のクセに

47 .
[ごまちゃん]

1/23 16:15
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんの完全犯罪設定を解いてくれないと
人が死んだりしてるらしいって誰かゆうてましたよ

48 .
[ごまちゃん]

1/26 20:54
:i64MCJ0U
日本警察署長一家の奥さんの完全犯罪設定
国粋会の奥さんの完全犯罪設定からの不可データ設定
で池田組ちょがひどい結末がすでに警察により予想されているらしい
金田はフェイク
マナー

実際は上記の二人関係者が操作してるらしい
池田組ちょがひどい結末になる前に池田組ちょは
逃げるべき降参するべき

創価の勃起隠蔽に巻き混まれているだけ
日本政治家にも同じような手口らしい

千さんも殺された

49 .
[ごまちゃん]

1/26 20:56
:i64MCJ0U
ほぼ日本の一部は千さんのおかげみたいなとこある
創価の勃起隠蔽の被害者でしかない
世界も被害者でしかない

千さんのおかげ

50 .
[ごまちゃん]

1/27 0:40
:i64MCJ0U
日本警察署長一家の女性に潮ふかす手口を使い
人を嵌めようとしたりしてるらしい
外部にばれつて捕まるからわるあがき過失しまくりらしい
早く創価を取り締まりしてください

51 .
[ごまちゃん]

1/27 1:02
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が勃起ばるれてからてハイテクなりさまし鵜呑み詐欺で自殺させようとしてるらしい

国粋会もできるらしい
芸能人も被害者おおいらしい

52 .
[ごまちゃん]

1/27 1:11
:i64MCJ0U
創価がカナダ人をしようして人殺ししまくりらしいって
誰かゆうてましたよ

53 .
[ごまちゃん]

1/27 1:22
:i64MCJ0U
創価が日レンに謝ったらしい
創価逮捕

54 .
[ごまちゃん]

1/27 2:45
:cS/9N1sw
要は、カナダのロッキー山脈の麓にある連合赤軍の旧拠点地。遭難者を夜中にスマートフォーンで撮影し取引商材にし、広島の外務省おすすめのタイ料理屋で張り出しとるけ。目には目をゆーて。

55 .
[ごまちゃん]

1/27 8:16
:i64MCJ0U
般若も創価一家の被害者

56 .
[ごまちゃん]

1/27 21:22
:i64MCJ0U
ベヤマも創価ヤクザらしい

57 .
[ごまちゃん]

1/27 21:58
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がまだ改心できず一般市民に過失しまくりらしい学生から老人までらしい

58 .
[ごまちゃん]

1/28 9:24
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が警察官を殺したり脳死洗脳過失したりヤクザに過失させたりする時代だから心ある勇気ある数人の警察官のおかげ
その人たちがいなかてらもっと人たちが死んだりしてた病気したり死んだりしてたらしい
日本創価一家や日本警察署長一家や国粋の奥さんが悪いらしい

59 .
[ごまちゃん]

1/28 9:50
:i64MCJ0U
ハイテク犯罪のハイテク技術が進歩しすぎて
警察官が困るだけのかっこになる時がある

日本警察署長一家が悪い
ヤクザに過失させたり一般市民を電波過失させたりあるらしい
日本警察署長一家が好きな女性だけ助けたり
してるらしい
平の警察官がハイテクだけに苦労するだけの時あるらしい

日本警察署長一家孫一家も悪い
女性ストーカーしたさに日本めちゃくちゃ

60 .
[ごまちゃん]

1/28 9:51
:i64MCJ0U
パワハラ事件

61 .
[ごまちゃん]

1/28 11:15
:i64MCJ0U
ヨネて女性関係者か
日本や世界にめちゃくちゃな過失電波を放ちまくり
オーストラリア人が無料で無理やり殺された洗脳くらたてまま無料で無理やり殺されまくたのに
まだヨネて子の関係呪縛データベースが自己中心な洗脳電波を世界に放ちまくりらしい

一応創価都合らしい
世界の人たちの自由を完全に奪いまくりらしい

62 .
[ごまちゃん]

1/28 11:17
:i64MCJ0U
洗脳のない普通の人に早く戻してくださいて
世界の人たちがゆうてるみたいなもんだぜ

早く普通の世の中に戻してください
創価都合すぎ
世界めちゃくちゃ

63 .
[ごまちゃん]

1/28 11:19
:i64MCJ0U
例えば創価が悪いてテレビが一切言わない
テレビ事態が創価都合
例えばだぜ

64 .
[ごまちゃん]

1/28 11:29
:i64MCJ0U
アメリカ合衆国で自由がおかしいてテレビで少し創価の悪いところ出したぐらい
特に日本では創価が犯罪組織でしかないのに
一切創価の悪いニュースが少ない
日本が洗脳で誰も指摘すれしない
頭おかしい
創価一家がそれでも裕福な暮らししてる
ただの犯罪組織でしかないのに頭おかしい
山口組ですら捕まったりしてる
創価が捕まらないカラクリが洗脳犯罪でしかない

65 .
[ごまちゃん]

1/28 11:35
:i64MCJ0U
競馬も創価都合らしい
虫も動物も創価都合らしい

66 .
[ごまちゃん]

1/28 11:44
:i64MCJ0U
競馬は違うかもしれないらしい

67 .
[ごまちゃん]

1/28 12:25
:i64MCJ0U
ワンピースのカードもらしい

68 .
[ごまちゃん]

1/28 12:26
:cS/9N1sw
いや、ちゃうよ。収入源はすべて青年団の家からやから。広島安佐南区の橋でひっそりやっとるよ。防カメ付けんで

69 .
[ごまちゃん]

1/28 14:02
:i64MCJ0U
ダウンタウンの松ちゃんの周りは仲違い洗脳設定
ダウンタウンの松ちゃんの周りに創価がダウンタウンの松ちゃんが悪い悪者扱い洗脳設定を食らわされてるらしい
浜田も多分食らってるからちゃんと洗脳被害者でしかないて認識するべき
創価や国粋の洗脳被害者でしかない
タイトルどおり創価の勃起隠蔽都合
おそらく創価の誰かのダウンタウンの松ちゃんの奥さんで思考ストーカーからの勃起が原因らしい

70 .
[ごまちゃん]

1/28 14:04
:i64MCJ0U
えらい目あうからタウンの松ちゃんわーちゃんと助けてあげないとアカン
助けてあげてください

71 .
[ごまちゃん]

1/28 19:09
:i64MCJ0U
創価が殺すてゆうてきた
殺されるかもしれない
助けてください

72 .
[ごまちゃん]

1/28 19:17
:i64MCJ0U
ヨネて子がまた創価に肩入れするから
一般市民が世界的に何万人も殺されるらしい
オーストラリア人も殺された

73 .
[ごまちゃん]

1/28 19:29
:i64MCJ0U
日本署長一家がまた一般市民に対してパチンコ妨害するぞとか
脅したりしているらしい
国連が早く創価の真面目っこ政策洗脳の正当化からの真面目っこ政策洗脳をやめさすべき
オーストラリア何人も死んだりしてるやん
日本人も殺されるらしい

74 .
[ごまちゃん]

1/28 21:06
:i64MCJ0U
YouTuberは国粋会都合の洗脳被害者でしかない
国粋会都合
国粋会も創価ヤクザでしかない
ストーカーの正当化を自分でうっているただの変態

75 .
[ごまちゃん]

1/28 21:47
:i64MCJ0U
創価がヤクザのデータ洗脳を使い秋元康を操作してるらしい

76 .
[ごまちゃん]

1/28 21:48
:i64MCJ0U
ベヤマと国粋会に金が流れるらしい

77 .
[ごまちゃん]

1/28 21:58
:i64MCJ0U
金田組ちょがなぜか悪いて誰かゆうてましたって誰かゆうてました

78 .
[ごまちゃん]

1/28 22:49
:i64MCJ0U
創価青年部ちょ一家は自分が創価だからたくせん人が死んだりしてるとわかっているらしい
早くやめてくださいて

79 .
[ごまちゃん]

1/28 23:46
:i64MCJ0U
創価警察も数人創価をやめたら人が助かるて自分でわかっているらしい
早く創価やめてくださいて誰かゆうてました

犯罪組織創価警察も悪い
人殺し
千さんがガンでなくなった
やしきてかじんもらしい

80 .
[ごまちゃん]

1/28 23:47
:i64MCJ0U
創価に暗殺されたらしい

81 .
[ごまちゃん]

1/28 23:51
:i64MCJ0U
創価の息子の悪質設定が一般市民に対して悪い
らしい
西成みたいにしよる過失電波犯罪らしい
早くやめてください

82 .
[ごまちゃん]

1/30 21:57
:i64MCJ0U
ダウンタウン
スーパークレージーくん議員もおんなじような
被害者でしかないて意味
創価都合の洗脳過失電波犯罪事件

83 .
[ごまちゃん]

1/30 22:00
:i64MCJ0U
スーパークレージーくんの
動物虐待も創価都合
女性問題も創価都合
て意味
変な歌やたけど正しい意味
創価都合洗脳による過失洗脳
みたいなもんらしい
政治のやつ

84 .
[ごまちゃん]

1/30 22:11
:i64MCJ0U
創価がゆうには日本警察署長一家が動物を電波過失で
ぶっ殺ししまくりでベヤマの組員に威嚇しまくりやたらしい
創価がゆうには日本警察署長一家の誰かが創価らしい
創価警察らしい創価警察悪い

85 .
[ごまちゃん]

1/30 22:15
:i64MCJ0U
それをスーパークレージーくんが政治の演説で暴露したら
警察都合の変な洗脳過失で変な事件を誘発されたらしいで捕まったらしい
がーシー議員もおんなじような手口で事件誘発させられてたらしい
創価都合の洗脳被害者でしかない
創価のえらいさんの勃起の隠蔽都合らしい

86 .
[ごまちゃん]

1/30 22:17
:i64MCJ0U
ロシア対ウクライナも日本創価のえらいさんの勃起の隠蔽都合でしかないらしい



頭痛い変な過失電波きた
死ぬかもしれない

87 .
[ごまちゃん]

1/30 22:30
:i64MCJ0U
悪質般若を使用者
悪質ちょびの使用者が悪いらしい

88 .
[ごまちゃん]

1/31 21:17
:i64MCJ0U
創価が人殺しの正当化を捏造し人殺ししまくりらしい
まだ殺そうとしまくりらしい

89 .
[ごまちゃん]

2/1 6:35
:i64MCJ0U
ダウンタウン松ちゃんは仲違い洗脳被害者でしかない
周りの態度急変設定をかまされているらしい
心腹設定やら完全に洗脳過失電波被害者
創価の人工知能により完全にダウンタウンの松ちゃんが好きやてもあの事件らへんの時に周りの女性が
完全に洗脳から変なこと言うように仕向けられてる
完全にダウンタウンの松ちゃんは嵌められてる
なぜなら創価が思考ストーカーしながら勃起してたらしいからその隠蔽に巻き混まれているだけ
日本に創価やら創価警察がいるだけで
日本めちゃくちゃ

90 .
[ごまちゃん]

2/1 6:58
:i64MCJ0U
心ある数人のヤングもノリで味方してくれてる人たちのおかげ今の日本
その人たちのおかげ
みんな創価の過失仲違いくらて人工知能食らって
創価扱いされてるらしい

91 .
[ごまちゃん]

2/1 7:53
:i64MCJ0U
普段日本警察署長一家が韓国人の不可やらなりすましで人に過失電波犯罪しまくりらしい

92 .
[ごまちゃん]

2/1 7:56
:i64MCJ0U
韓国のふりして人のエッチのストーカーや思考ストーカーしすぎらしい
人殺しでいきなり人工知能被せてりしすぎエッチ中にしよるらしい
ただの変態警察

93 .
[ごまちゃん]

2/1 7:58
:i64MCJ0U
創価青年一家なり創価一家も警察に言わず
ずっとストーカーしながら勃起しながら
匂い匂ってりしてたらしい
ハイテク犯罪事件ただの変態

94 .
[ごまちゃん]

2/1 9:03
:i64MCJ0U
自殺も自殺設定からの自殺洗脳過失
最悪人工知能で自殺させられてるらしい
飯島も被害者
前の国粋会の会長も創価の自殺殺人の被害者
らしいよ

95 .
[ごまちゃん]

2/1 9:05
:i64MCJ0U
何件か自殺幇助の方だけ捕まて
自殺の設定師がまだ捕まっていない

96 .
[ごまちゃん]

2/1 9:07
:i64MCJ0U
大阪西成が完全にその被害者の集まり
創価がわりにらしい

97 .
[ごまちゃん]

2/1 16:25
:i64MCJ0U
すなわちダウンタウンの松ちゃんの奥さんで
創価の数人が思考ストーカーやら生態情報やらデータ不正所持で勃起が原因ってわけよ
創価の誰かが悪いらしいってわけよ

98 .
[ごまちゃん]

2/1 16:50
:i64MCJ0U
創価のデータ不正所持で
データも改ざんしてるらしい
ダウンタウンの松ちゃんなり奥さんを知りつくしてるのに思考ストーカーからの勃起がばれた瞬間
他人データなどに誤認識させたり
わざわざプライバジ保護違反をかいくぐるために
データなどにわざわざ誤認識させたり
うまいことストーカーしながら隠蔽しようとしてるらしい
創価の勃起が全ての原因
創価めちゃくちゃ

99 .
[ごまちゃん]

2/1 18:16
:i64MCJ0U
サッカーの伊東純也も同じ被害者
でしかない

100 .
[ごまちゃん]

2/1 19:07
:i64MCJ0U
お寺のお坊さん洗脳事件も創価が悪いらしい

101 .
[ごまちゃん]

2/1 20:18
:i64MCJ0U
ジャニーズも同じ手口みたいなもん
創価が性をあやつっているらしい

102 .
[ごまちゃん]

2/1 20:28
:i64MCJ0U
創価警察が創価に入会しろとハイテク強要してくるらしい
創価一家も強要してくるらしい

殺人創価に入らないに決まっているのに早くやめてください

103 .
[ごまちゃん]

2/1 21:01
:i64MCJ0U
創価青年部一家が日本警察署長一家の創価大好き設定とくに日本警察署長の奥さんが創価が大好きな設定データ基盤の洗脳過失を世の中にしているから
創価の事件がテレビや世の中に出ないらしい
創価からしたら日本国民がバカにされてるだけらしい

104 .
[ごまちゃん]

2/1 21:05
:i64MCJ0U
アメリカ合衆国からしたら
創価ヤクザの勃起が全ての原因でもあるらしい

アメリカからしたら日本警察署長の勃起が原因らしい

105 .
[ごまちゃん]

2/1 21:07
:i64MCJ0U
般若の使用者が悪いらしいってあるらしい

106 .
[ごまちゃん]

2/1 21:51
:i64MCJ0U
オーストラリア人なんか自称Sの創価に勃起された上に真面目っこに洗脳された上にコロナうたれまくてただでぶっ殺されたらしい

107 .
[ごまちゃん]

2/2 9:06
:i64MCJ0U
創価一家いわく
思考ストーカーなりストーカーできない
立場の人間はMだと主張しストーカー
しまくりでぶっ殺ししまくりらしい

108 .
[ごまちゃん]

2/2 9:10
:i64MCJ0U
ダウンタウンの松ちゃんは創価青年部一家なり
創価一家からしたらMらしい

109 .
[ごまちゃん]

2/2 9:17
:i64MCJ0U
日本国民を助けるにはアメリカ合衆国やアメリカやアジアの力がいるらしい
日本に創価があるせいで
日本めちゃくちゃ

110 .
[ごまちゃん]

2/2 20:40
:i64MCJ0U
アメリカ合衆国がゆうには
創価青年部一家を改心させるべき

世界がめちゃくちゃになる

111 .
[ごまちゃん]

2/2 23:56
:i64MCJ0U
国連が日本警察署長一家なり日本創価一家なり国粋会の奥さんを辞任させないと日本国民がめちゃくちゃになているて誰かゆうてました
死人もでているらしいって誰かゆうてました

112 .
[ごまちゃん]

2/2 23:56
:i64MCJ0U
国連が日本警察署長一家なり日本創価一家なり国粋会の奥さんを辞任させないと日本国民がめちゃくちゃになているて誰かゆうてました
死人もでているらしいって誰かゆうてました

113 .
[ごまちゃん]

2/3 12:16
:cS/9N1sw
日本=インドなんやから。

114 .
[ごまちゃん]

2/3 21:18
:i64MCJ0U
勃起の隠蔽けら洗脳しすぎで
基本的人権無視しすぎた創価が
憲法改正しようと企んだみたい
岸田君頑張ってください

115 .
[ごまちゃん]

2/3 23:34
:3gkGnZ4g
毎回毎回お客さん来るたびに掃除ってなんやねん。お客さんにええカッコしたいってことか?日頃からやっとけや。家ちゃうねん。

116 .
[ごまちゃん]

2/3 23:37
:3gkGnZ4g
そんなもん、自分に投票しとるようなもんやで。何のためや。自分に投票なんか毎日しとるやん。いらんいらん。わけわからん。みんな呆れとる。わけのわからん表彰式

117 .
[ごまちゃん]

2/3 23:42
:3gkGnZ4g
今日びそんな会社ないで。お客さん来た時だけ掃除するて、家かて。

118 .
[ごまちゃん]

2/3 23:43
:3gkGnZ4g
なんの疑問も持たずに遂行しとる、だいぶアホやな

119 .
[ごまちゃん]

2/4 1:22
:DROGLymY
ガチの神経症やん、病院で薬貰うレベルやん。日常生活に支障あるて認めとるやん。それでも話真に受けるかあ、お前ららしいわ

120 .
[ごまちゃん]

2/4 4:14
:osatUjpM
もし俺がガチの糖質認定受けてて、お前らも知ってて、そんな扱いなら、殺されても文句言えないぞ?

121 .
[ごまちゃん]

2/4 4:16
:osatUjpM
もし俺が糖質認定受けてなくて、お前らも知ってて、そんな扱いなら、殺されても文句言えないぞ

122 .
[ごまちゃん]

2/4 4:30
:osatUjpM
そんなもん土曜日にやったら赤字やねんから、土曜日は休みたい人集めたらええだけやないの、アホか

123 .
[ごまちゃん]

2/4 4:42
:osatUjpM
糖質認定受けてる人は労れよ、あまりまえやろ。国の方針や。死ね

124 .
[ごまちゃん]

2/4 8:58
:i64MCJ0U
創価が脳にチップとかなくても思考ストーカーしてるのに
思考ストーカーしたさに訳わからん正当化いいわけのために脳にチップがいるとか言い出したらしい
創価のストーカーしたさなだけらしい
創価一家か日本警察署長一家がストーカーばれて
現実逃避からきてる事件らしい
創価がヤンキーに訴えられるのを気にしすぎらしい

125 .
[ごまちゃん]

2/4 9:01
:i64MCJ0U
医者が洗脳でこの先めちゃくちゃにされる恐れがあるらしい

126 .
[ごまちゃん]

2/4 9:05
:i64MCJ0U
創価の息子娘孫なりが犯人なのにかわそうと犯罪を繰り返し逮捕から逃げてしまうのを防ぐのが
今後の日本の課題になってきているらしい
何年も前から人がたくさん死んでるらしい

127 .
[ごまちゃん]

2/4 9:07
:i64MCJ0U
オーストラリアみたいに創価都合に洗脳した後国民を何人かぶっ殺すとか言ってるらしい
創価悪すぎ

128 .
[ごまちゃん]

2/4 9:37
:i64MCJ0U
使用者設定の設定師を含め悪質過失データ使用者が悪いらしい
使用者責任
創価が悪いらしい

129 .
[ごまちゃん]

2/4 10:12
:i64MCJ0U
日本警察署長一家か創価一家が部下にパワハラしてるらしい
それが一般市民にも被せられパワハラがニュースに出まくりらしい

130 .
[ごまちゃん]

2/4 10:30
:i64MCJ0U
性加害て全部創価の洗脳設定だけら
テレビはニュアンスを間違いてるらしい

サッカー選手も創価の洗脳だから
創価の性加害でしかない
創価が悪いだけ
創価が性をあやつているて偉そうにカッコつけてたらしい何年も前から
らしい

131 .
[ごまちゃん]

2/4 10:46
:agsybi4w
学生時代に同級生で、いまサラリーマンやってる田中さん、学生時代はどんな子やった?って聞くな。企業調査とかいらんねん、その企業で働いてへんねん。

132 .
[ごまちゃん]

2/4 10:54
:i64MCJ0U
心ある数人の普通の警察官のおかげで助かっています
創価が電波で殺そうしています

死ぬかもしれん
助けてください

133 .
[ごまちゃん]

2/4 12:03
:lGtcA/B6
いまサラリーマンやってる田中さん、だいたいの人がいいこと言わへんよ、だってサラリーマンやもん、芸能人やないもん、関係ないもん

134 .
[ごまちゃん]

2/4 12:04
:lGtcA/B6
おまえらちょっと考えたらわかる、やったらあかんことやりすぎやわ

135 .
[ごまちゃん]

2/4 18:58
:i64MCJ0U
人がたくさん死んでるらしいかららしい
俺も殺されかけた

創価のヤンキー女性での勃起からの殺人からの創価の現実逃避洗脳過失電波らしい

殺されかけた頭痛い

136 .
[ごまちゃん]

2/4 19:01
:i64MCJ0U
東京公安こらしたら日本警察署長一家の孫やら国粋会の勃起が原因らしい
どちらも現実逃避しているぐらい殺人しているらしい

137 .
[ごまちゃん]

2/4 19:06
:i64MCJ0U
警察ムショ破りの設定をやめてくれないと世の中が戻らないらしい
英画まで出したらしい
日本警察署長一家か創価一家か国粋会が出したらしい

日本警察署長の息子や孫と創価一家の女性ストーカーグセを直さないと世の中が戻らない洗脳設定らしい
ハイテク犯罪らしい

138 .
[ごまちゃん]

2/4 19:11
:i64MCJ0U
日本のヤクザのけんかも戦争も創価か国粋会か日本警察署長一家の現実逃避からの洗脳過失らしい
戦争する意味が日本警察署長一家や創価一家や国粋会の奥さんがしめしめしているだけらしい

高山君でも捕またのに
偉そう

早く自首して国民に迷惑かけるのやめてください

139 .
[ごまちゃん]

2/4 19:15
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんが現実逃避のために自分で捏造し鵜呑み詐欺しているらしい

140 .
[ごまちゃん]

2/4 19:22
:i64MCJ0U
創価一家は現実逃避でパチンコや妨害らしい
店長で勃起らしい
日本警察署長一家もパチンコやに過失しまくりらしい
オーストラリアみたいに真面目に洗脳しまくり殺そうとしまくりらしい
犯人は創価のへたれらしい

141 .
[ごまちゃん]

2/4 19:32
:i64MCJ0U
千くんと般若はヨネちゃんがなんとかできるらしい
なんとかしないと人がたくさん死んで行くらしい

142 .
[ごまちゃん]

2/4 19:43
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がかなちゃんやら芸能人のなりすましで人に過失しまくりらしい
悪質過失勃起が原因の時あるらしい
西成も被害者でしかない
日本警察署長一家がなりすましで女性に過失したりもあるらしい
あゆとか匂われてたらしい

143 .
[ごまちゃん]

2/4 19:45
:i64MCJ0U
しかもパワハラで他人に頭を下げさせ
ひたすら毎晩女性ストーカーしてるらしい
エッチさせたりの洗脳過失もあるらしい
変態

144 .
[ごまちゃん]

2/4 19:49
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がガリ勉なのに大物ヤクザぶるから日本めちゃくちゃらしい

145 .
[ごまちゃん]

2/4 19:50
:i64MCJ0U
日本警察署長一家いわく創価一家が悪い
創価一家がガリ勉なのに大物ヤクザぶるから日本めちゃくちゃらしい

146 .
[ごまちゃん]

2/4 19:53
:i64MCJ0U
日本警察は日本創価を犯罪認識してるのに取り締まりしない意味が国民からしたらわからんらしい
ストーカーグセがひどいてアメリカがゆうてたらしい

アメリカがなんとかしないと日本国民が創価都合の洗脳過失でめちゃくちゃらしい

147 .
[ごまちゃん]

2/4 19:54
:i64MCJ0U
創価の印象詐欺
基本的人権無視やめさすべき

創価の息子さん勃起しすぎ

148 .
[ごまちゃん]

2/4 19:55
:i64MCJ0U
て誰かゆうてましたよ

149 .
[ごまちゃん]

2/4 19:59
:i64MCJ0U
ケンマイムス変換の方らしい

そこの勃起がひどいらしい

150 .
[ごまちゃん]

2/4 20:06
:i64MCJ0U
国連が創価都合に流されやすいらしい
全然悪くない人が悪いとか詐欺みたいなことしようとしてるらしい



創価犯罪殺人一家に肩入れしようとしてるらしい
創価は国連が殺人しているらしいとか言ってるらしい

151 .
[ごまちゃん]

2/4 20:39
:i64MCJ0U
日本は日本警察署長一家が変わらないと日本がよくならないから創価一家が創価ごと日本からなくなるべき
入会するまで殺人をやめないとか
創価の世界統一とか夢みたいなこといいながら
国民に洗脳過失してる場合やないて
誰かゆうてました
おちょけさんがゆうてたらしいよ

152 .
[ごまちゃん]

2/4 21:01
:i64MCJ0U
国連や日本警察署長の奥さんは全然悪くない人が悪いちはゆう時あるクセに
人殺し創価やフタチャイが会員洗脳からの公演会で荒稼ぎしたり人殺しで仏壇売ってる創価一家には一切取り締まりしない意味がわからない
早くやめてください
日本警察署長の奥さんいわく国連が悪いて言っているらしい

153 .
[ごまちゃん]

2/4 21:51
:i64MCJ0U
日本警察署長の孫なりが日本国民をストーカーさせるために訳わからん過失設定を日本警察署長の息子夫婦につけられてるけら日本国民が世界中けらストーカーされてるらしい
日本警察署長一家が女性ストーカーしたさになっているらしい
みんなその被害者でしかない
ダウンタウンもその被害者でしかないらしい

154 .
[ごまちゃん]

2/4 21:56
:i64MCJ0U
悪質ヘマルの使用者が殺人犯でしかないとあるらしい
国粋会が奥さんの殺人の隠蔽殺人したさに世の中がそうなっているらしいか
千くんが東の前の組ちょの弔いが原因らしい

日本に創価ごとなかてらすむ
国民に迷惑かけてまではちょっと違うと東組の娘がゆうてたらしい

155 .
[ごまちゃん]

2/4 22:12
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんが東組ちょの前のおっちゃんをガンで過失で殺したクセに国民にタバコ吸わないように下世話設定でタバコに過失したり
人殺ししてるらしい

156 .
[ごまちゃん]

2/4 22:15
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんがかな熊ちゃんの奥さんの設定なり日本警察の奥さんの設定なり変えたら日本助かるのに
変えず一般市民を殺したりガンにしたりコロナうちまくたりしてるらしい
オーストラリアもその被害者でしかないらしい

157 .
[ごまちゃん]

2/4 22:17
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんがジャニーズストーカーしまくり電波過失しまくり勃起してた

らしいって誰かゆうてました

158 .
[ごまちゃん]

2/5 6:08
:i64MCJ0U
大阪公安辰春さんが取り締まりさぽってるらしい
取り締まり出来ないふりやめてください
創価の息子さんが女性思考ストーカーからの勃起からの
隠蔽現実逃避からの印象詐欺からの捏造鵜呑み詐欺で国民から逃げようとしまくりらしい
どんだけ勃起しすぎやねんってらしい
ヤンキー女性に弱いらしい

159 .
[ごまちゃん]

2/5 9:24
:i64MCJ0U
日本国民は悲しいらしい
早く創価さん自首してください

160 .
[ごまちゃん]

2/5 12:48
:i64MCJ0U
金田組ちょを改心させてください
死ぬかもしれない

161 .
[ごまちゃん]

2/5 12:52
:i64MCJ0U
フタチャイのヨネちゃんを改心させてください
創価都合のデータ過失で脳死させられるらしい
法的には脳死は殺人

162 .
[ごまちゃん]

2/5 12:59
:i64MCJ0U
金田組ちょ
も創価らしい

163 .
[ごまちゃん]

2/5 13:12
:i64MCJ0U
金田を変えてくれた人みつかたらしい

164 .
[ごまちゃん]

2/5 22:15
:i64MCJ0U
世界で日本の日本警察署長一家の署長の息子夫婦が
取り締まり世界でしないと死ぬらしい

165 .
[ごまちゃん]

2/5 22:18
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子さんは普段犯人で昼間ヤクザのデータのなりすまししながら女性のデータ調べながら勃起しすぎらしい

166 .
[ごまちゃん]

2/9 17:32
:i64MCJ0U
ダウンタウンの松ちゃんと
パチンコ屋妨害
同1手口みたいなもんて公安警察がゆうてたらしい

167 .
[ごまちゃん]

2/9 18:13
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子さんがテレビで流す事件は
日本警察署長の息子さんが悪いから一般市民に罪をなするために流してるらしい

168 .
[ごまちゃん]

2/9 18:13
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子さんがテレビで流す事件は
日本警察署長の息子さんが悪いから一般市民に罪をなするために流してるらしい

169 .
[ごまちゃん]

2/9 19:18
:i64MCJ0U
ダウンタウンの松ちゃん事件は大物警察が悪い関与しているけら世に本当の話が出ないらしい
ハイテク過失でしかないのに
らしい松ちゃんは悪くない

170 .
[ごまちゃん]

2/9 19:58
:i64MCJ0U
ただのアニメーションなのに大物ヤクザに勝手にハイテク変換されアニメから一般市民を遠ざけたり
ハイテク犯罪で勝手に人を操作してるらしい
たとえばパチンコ台への威力業務妨害法違反

それらへのなりすまし鵜呑み詐欺を日本警察署長一家がしてる恐れがあるらしい
早く取り締まりしてください
アジアの警察やらアメリカ警察も知っているらしい
日本でパチンコ屋妨害がひどいらしい
アメリカもパチンコ妨害ひどいらしい
日本人が悪いらしい

171 .
[ごまちゃん]

2/9 20:00
:i64MCJ0U
ヤクザが悪いとかもあるらしい
パチンコ妨害やめてください

172 .
[ごまちゃん]

2/9 20:00
:i64MCJ0U
ヤクザが助けてたりもあるらしい

173 .
[ごまちゃん]

2/9 20:04
:i64MCJ0U
千くんの使用者が悪いとかあるらしい
千くんは創価の息子さんなり娘なりらしい

174 .
[ごまちゃん]

2/9 20:35
:i64MCJ0U
日本創価一家が韓国を洗脳しまくりらしい
日本在日韓国が韓国に帰りにくく洗脳しまくりらしい
どこで何しようが人の勝手なのに
日本創価洗脳犯罪早く取り締まりしてくださいってさ

175 .
[ごまちゃん]

2/9 22:01
:cS/9N1sw
要は、ハワイの在日大使館がコリアタウンになっとるっちゅーやつ?アキラちゃんから聞きよったよ。

176 .
[ごまちゃん]

2/10 3:32
:oaNNWXFA
ダウンタウンの怯え方半端ないよな。ヤクザに殺されるみたいな拒否り方やん。

177 .
[ごまちゃん]

2/10 12:43
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんが大原組の奥さんを変えたら被害者へるらしい

178 .
[ごまちゃん]

2/10 12:43
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんが大原組の奥さんを変えたら被害者へるらしい

179 .
[ごまちゃん]

2/10 20:56
:i64MCJ0U
アメリカやら助けてください
死んでしまう

180 .
[ごまちゃん]

2/10 22:40
:cS/9N1sw
いや、おまはーん、ズドイムって、知っとーお?

181 .
[ごまちゃん]

2/11 2:07
:3gkGnZ4g
真木よう子が(実の母が、母役得られなかったら恥だろ)って言ってた。

182 .
[ごまちゃん]

2/12 21:02
:i64MCJ0U
創価が日蓮設定を変えるべき
あかんやつをやめてくださいって誰かゆうてました

183 .
[ごまちゃん]

2/13 5:44
:cS/9N1sw
要は、国際志村を経団連の重圧から解放させるために、広島ヤクザ広ヤクと、候補者の1人な。最近立て続けにK国の議員が襲撃されよるんはそのせいな。国民のために。

184 .
[ごまちゃん]

2/13 19:40
:i64MCJ0U
印象詐欺の人が
日本をめちゃくちゃにした犯人らしい
aV女優や風俗女優も被害者でしかないらしい
創価の犯行らしい

185 .
[ごまちゃん]

2/13 19:49
:i64MCJ0U
国民のために創価がなくなるべき
建物がおかしすぎる
それに突っ込まない国民や警察署長一家が
日本をめちゃくちゃにしてるて創価一家が洗脳しながら言ってるらしいみたいな世の中やけら
日本にまず創価がなくなるべきが正しいらしい

186 .
[ごまちゃん]

2/13 19:52
:i64MCJ0U
日本人よる韓国使用詐欺も悪い
日本人が悪いらしいみたいなところあるらしいから
日本人が悪い

187 .
[ごまちゃん]

2/13 19:55
:i64MCJ0U
創価一家が日本がめちゃくちゃなのに
辞任しない意味がわからない
悪質下世話
おるだけ詐欺らしい

188 .
[ごまちゃん]

2/14 21:14
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が国粋会ちょのなりすましで他殺斡旋
創価一家へしてるらしい
実質創価一家なりフタチャイ一家が殺人で内定されているらしい

公安頑張ってくれないと日本助からないらしい
心ある一部の普通の警察官のおかげらしい

189 .
[ごまちゃん]

2/14 21:15
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が岸田総理をめちゃくちゃに洗脳し始めるらしい
日本警察署長一家が悪いて誰かがばらしたらしい

190 .
[ごまちゃん]

2/14 21:21
:i64MCJ0U
国粋会も創価ヤクザらしい
胡散臭い
他殺斡旋での他殺
胡散臭い
組員を改心させてくれないと人がたくさん死んでるらしい

千さんもガンでなくなったらしい
パラちゃんもヒットマンに殺された
タカミも長い間パクられたらしい

191 .
[ごまちゃん]

2/14 21:23
:i64MCJ0U
国粋会も創価ヤクザ一家らしい

売国組織化してるらしい
日本から創価がなくなたら一般市民たすかるてわかっているクセに創価マンセーらしい
日本めちゃくちゃ

192 .
[ごまちゃん]

2/14 21:32
:i64MCJ0U
それらをふまえた洗脳が国会まできてるらしい
それらを認識して話さないと阿倍ちゃんみたいに
意味ない解決ない話を国会でさせられ解決出来ないだけなぜならそれらをふまえた洗脳を創価がしてるかららしい
基本的に創価一家と日本警察署長一家の思考ストーカーからの勃起の隠蔽殺人隠蔽の話をふまえた会話になってないから
国会はされているがそれらをふまえてない会話しかない洗脳だかららしい
頭痛い
死ぬかもしれん

193 .
[ごまちゃん]

2/14 21:36
:i64MCJ0U
ようするに創価一家の勃起の隠蔽殺人洗脳をやめてもらう洗脳をやめてもらうような話を国会でしないと
日本が変わらないから国会で話しても国民からしたら何も解決してない
スキャンダルだされて笑いもんにされてるだけ
全ての出来ことが創価の勃起の隠蔽でしかないかららしい

194 .
[ごまちゃん]

2/14 21:36
:i64MCJ0U
ダウンタウンの松ちゃんもおんなじ被害者でしかないらしいみたいな話よ

195 .
[ごまちゃん]

2/14 21:42
:i64MCJ0U
日本警察署長一家息子夫婦孫一家も基本創価らしい
売国組織創価警察らしい
公安も下手したら創価警察犯罪組織らしい
アメリカがゆうには殺人もしてるハイテク電波持ちらしい

196 .
[ごまちゃん]

2/15 2:59
:i64MCJ0U
創価が下手うったから人工知や洗脳過失で
一般市民の頭を壊れるまでヤンキーに過失してるらしい
みんな不幸になっているらしい

197 .
[ごまちゃん]

2/15 7:21
:☆☆☆
かなや

198 .
[ごまちゃん]

2/15 7:21
:☆☆☆
かなや

199 .
[ごまちゃん]

2/15 7:21
:☆☆☆
かなや

200 .
[ごまちゃん]

2/15 7:22
:☆☆☆
200

201 .
[ごまちゃん]

2/15 9:52
:3gkGnZ4g
外国から非難されるんやろうけど、発展途上国に投資しても意味ないよ。避難するやつ見つけて、キャッシュバックで取引持ち掛けた方がええよ。

202 .
[ごまちゃん]

2/15 14:44
:xu8ogykY
ストーカーして、行動先読みして、ちょいちょい嫌がらせしてたら、絶対失職させれるよ。絶対やで。

203 .
[ごまちゃん]

2/15 21:10
:i64MCJ0U
創価が警察に相談しても遅いとなる手を打っていたと話しているらしい
死ぬかもしれん
助けてください

204 .
[ごまちゃん]

2/15 21:12
:i64MCJ0U
パターで一般市民に被害出しているらしい
死ぬかもしれん
思考ストーカーからの勃起が原因らしい
殺されるかもしれん
助けてください
隠蔽印象操作詐欺ハイテク過失を用意しているらしい
助けてください
ダウンタウンも被害者でしかないらしい

205 .
[ごまちゃん]

2/15 21:14
:i64MCJ0U
創価に警察がハイテクなりすまし鵜呑み詐欺やめてくださいって警察がゆうてくれているらしい

206 .
[ごまちゃん]

2/15 21:18
:i64MCJ0U
フタチャイ一家が完全ストーカーで内定入ったらしいて警察がゆうてました

207 .
[ごまちゃん]

2/15 21:59
:i64MCJ0U
日本警察署長一家の奥さんがパラむっちゃんの奥さん設定を変えれるらしい
それで日本がめちゃくちゃ良くなったりするらしい

使用者責任らしい

208 .
[ごまちゃん]

2/15 22:02
:i64MCJ0U
パワハラ問題も日本警察署長一家や創価がらみられる
最近ニュースでしまくりらしい
アメリカ使用者かアメリカ使用詐欺ハイテク過失でしかないらしい
創価がやっぱり悪いらしい
フタチャイ一家が犯人ともあるらしい

209 .
[ごまちゃん]

2/15 22:02
:i64MCJ0U
悪質チョビ使いも悪いらしい
犯人らしい

210 .
[ごまちゃん]

2/18 8:34
:i64MCJ0U
シーIの署長も創価かもしれんらしい
創価が世界をめちゃくちゃにしとるらしい
創価を早く取り締まりしてください
死んでまうかもしれん

211 .
[ごまちゃん]

2/18 8:46
:i64MCJ0U
日本警察署長一家や日本警察署長の奥さんがアメリカのせいにして日本をめちゃくちゃに洗脳や色々過失しまくりらしい
アメリカのせいにしすぎらしい

212 .
[ごまちゃん]

2/18 8:50
:i64MCJ0U
日本人が悪い
のにどうやら海外や在日のせいにしすぎらしい
日本人がそうもっていった詐欺
日本人が悪い
特に日本創価や創価警察が犯人らしいてアメリカもいっているらしい

213 .
[ごまちゃん]

2/18 9:20
:3gkGnZ4g
いろんな違反するくせに税金だけはちゃんと収めようとすな

214 .
[ごまちゃん]

2/18 9:34
:i64MCJ0U
フタチャイ一家がカードをハイテク設定に組すぎ
創価都合勃起殺人隠蔽にカードを設定に組みすぎらしい
カードで人に過失したり悪質創価都合らしい

215 .
[ごまちゃん]

2/18 9:44
:i64MCJ0U
国粋の奥さんが会むすさんの奥さんや千くんの奥さんのデータを抹消してら人の命がたすかるらしい
人殺ししすぎ
国粋の奥さんが悪い

216 .
[ごまちゃん]

2/18 9:54
:i64MCJ0U
創価のストーカークセやめてください

217 .
[ごまちゃん]

2/18 10:21
:i64MCJ0U
創価が一般市民が死ぬ前提でなりすまし鵜呑みを設定しながらこしらえて
一般市民を殺して殺人や女性思考ストーカーかれ訴えられないように逃げているらしい

218 .
[ごまちゃん]

2/18 20:22
:i64MCJ0U
自殺した西成のおっちゃんは
創価の自殺データ過失バージョン仕様こしらえ型
過失反映いっちょで人が創価に自殺させられてたらしい
創価フタチャイ一家が悪いらしい
警察署長一家が悪いらしい

219 .
[ごまちゃん]

2/18 20:38
:i64MCJ0U
日本警察署長一家と国粋会の奥さんがアジアの警察アメリカ警察に
めちゃくちゃ怒られてるしい
ストーカーで勃起ばっかりしてるらしい

220 .
[ごまちゃん]

2/18 20:39
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子が女性ストーカークセがひどすぎて
アメリカ警察に怒られてるらしい

221 .
[ごまちゃん]

2/18 20:59
:☆☆☆
かなや

222 .
[ごまちゃん]

2/18 20:59
:☆☆☆
222

223 .
[ごまちゃん]

2/21 5:10
:i64MCJ0U
日本警察署長一家と日本創価都合の過失
小池百合子も洗脳被害者でしかない

224 .
[ごまちゃん]

2/21 5:10
:i64MCJ0U
日本警察署長一家と日本創価都合の過失
小池百合子も洗脳被害者でしかない

225 .
[ごまちゃん]

2/21 5:27
:i64MCJ0U
アメリカが日本警察署長一家を辞任なりさせないと
人がたくさん死んでるらしい
それを一般市民のせいにしすぎらしい

日本警察署長一家が女性ストーカーからの勃起しすぎで変な世の中になっているらしい
人も死んでるらしい

フタチャイもフタチャイが辞任していたら人が死んでなかたって言っていたらしい

226 .
[ごまちゃん]

2/21 12:43
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子さんは日本警察署長の息子の勃起が原因とわかっているクセに
頭おかしいって誰かゆうてました

227 .
[ごまちゃん]

2/21 13:59
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がゆうには一般市民がたすかるのはもう遅い
洗脳やら人工知能詐欺やら鵜呑み詐欺しまくりだからとか言ってるらしい

228 .
[ごまちゃん]

2/21 15:45
:cS/9N1sw
要は、辺りは更地になっとって空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えん中、ヘリが数機飛行する音のみ聞こえてどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんがしんでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れとったよ。徒歩で隠れようとしとるんかすき家の裏よじ登って移動しとるやつもおった。これがおいらが経験した東京大空襲な。覚えとき。ぼうや。

229 .
[ごまちゃん]

2/21 18:05
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がゆうには北斗のパチスロが一般市民への踏み絵らしい
打てば反ヤクザ勢力とか言ってるらしい
キャラクターに大物ヤクザやらを使ってしまたとか言ってるらしい

230 .
[ごまちゃん]

2/21 18:08
:i64MCJ0U
他にもあるらしい
昔かららしい
それでパチスロ店長で勃起もしていたから
妨害したりしてるらしい
創価のハイテク電波うたりしていたらしい

231 .
[ごまちゃん]

2/21 19:30
:i64MCJ0U
日本創価がSでもないのに勘違い野郎でSぶるけら
日本政治がめちゃくちゃらしい
人は死ぬはパワハラのニュースなりまくるは
ただのへたうち内定野郎らしい
世の中めちゃくちゃ

232 .
[ごまちゃん]

2/21 19:33
:i64MCJ0U
一般市民で思考ストーカーからの勃起ばれてるのに
みっともない

悪質ヨネちゃんつかい
悪質チョビつかいが犯
悪質韓国つかいが犯人らしい

233 .
[ごまちゃん]

2/21 19:35
:i64MCJ0U
悪質カナちゃんつかいも悪質過失犯人らしい
政治家とかにも過失したりらしい

234 .
[ごまちゃん]

2/21 20:06
:i64MCJ0U
日○警○署長が一般市民が警察に相談に行ってるのに
知っているのに知らない顔するために
訳わからん人工知能犯罪を繰り返してるらしい
わざと人工知能被害者でしかないて知っているのに
知らないふりしようとしてるらしい
桶川殺人事件みたいに殺される
かもしれんから早く取り締まりしてください
死んでまうから早く助けてください

頭痛い
創価の息子夫婦がつかまるまでハイテク犯人がやめないとか日本警察がゆうてたらしい

235 .
[ごまちゃん]

2/21 20:11
:i64MCJ0U
日蓮を脅しすぎらしい
国粋が悪い

236 .
[ごまちゃん]

2/21 20:36
:i64MCJ0U
フタチャイ奥さんが人殺しや洗脳ヤクザのなりすましでしまくりらしいが出たけら
世界で検索が上がっているらしい
フタチャイこと創価一家らしい
フタチャイがゆうには日本警察署長の奥さんが人殺しらしい

237 .
[ごまちゃん]

2/21 21:57
:i64MCJ0U
日本警察署長一家と国粋会がグルで日本をめちゃくちゃに洗脳し始めているらしい
警察に相談しても解決してくれない

アメリカ助けてください
日本警察署長一家や創価や国粋が女性ストーカーばかりして勃起ばっかりしてるらしい


アメリカも助けてください
たくさん人が死んでいるらしい

238 .
[ごまちゃん]

2/21 22:19
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が洗脳してたことばれてる
ヤンキーにびびりすぎて辞任してくれないけら一般市民が助からない
死んでまう助けてください
中国警察も韓国もアメリカも日本人過失犯人を捕まえるなり説得してください

239 .
[ごまちゃん]

2/21 22:27
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がヤンキーをずっとストーカー管理して行くつもりみたい勢いらしい
相当ストーカーでヤンキーに訴えられたくないらしい
訳わからん変な洗脳や人工知能犯罪をやめてくれない
死んでまうので早くやめて上げてください御願いします

240 .
[ごまちゃん]

2/22 8:56
:i64MCJ0U
ダウンタウンの被害者ABなど
日本警察署長一家の知っている女の子を
つかいデータを捏造して日本警察署長一家都合に改ざんし女性にハイテク人工知能で被せ
ダウンタウンに噛みつくように設定されてるらしい

241 .
[ごまちゃん]

2/22 9:01
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が図星をつかれ
全然関係無い一般市民を検きょしようとしだすかとか
頭さくらんぼらしい

242 .
[ごまちゃん]

2/22 9:10
:i64MCJ0U
一般市民が洗脳されまくりねのに一般市民が助かって無いからもしかしたら日本警察署長一家が犯人て言ってました

243 .
[ごまちゃん]

2/22 9:10
:i64MCJ0U
一般市民が洗脳されまくりねのに一般市民が助かって無いからもしかしたら日本警察署長一家が犯人て言ってました

244 .
[ごまちゃん]

2/22 21:00
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がヤンキーとかストーカーしすぎで酒とか飲む人とかうらやましいかたらしく
ハイテク過失おっちゃんになたらいきなり過失したり酒とか意識しだしたらしい
殺人とかおかし一緒に酒飲む友達とかおらんから
人が飲むものに過失しまくりらしい
何年も前かららしい

245 .
[ごまちゃん]

2/22 21:04
:i64MCJ0U
日本警察署長いわく息子夫婦らしい
犯人がて言っているらしい
日本政府
国連助けてください
殺されるかもしれん

246 .
[ごまちゃん]

2/25 10:34
:i64MCJ0U
ダウンタウンの松ちゃんの周り東野が昔ロボットやと疑いがあったみたいに
人工知能犯罪洗脳犯罪でダウンタウンの松ちゃんの周りが昔から囲まれ創価に監視されてたらしい

247 .
[ごまちゃん]

2/25 18:10
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がゆうには創価青年部創価一家こつとフタチャイが女性をストーカーしすぎで勃起で
隠蔽のために営業妨害ばかりしているらしい

248 .
[ごまちゃん]

2/25 18:12
:i64MCJ0U
フタチャイ一家が家族で擦り合いで過失犯人なのに
警察の目を欺こうとしすぎらしい

249 .
[ごまちゃん]

2/25 18:16
:i64MCJ0U
悪質の方の国粋会チョのデータベース使用者が
日本をめちゃくちゃにしすぎらしい
悪質過失犯人らしい

250 .
[ごまちゃん]

2/25 18:18
:i64MCJ0U
鵜呑み詐欺で国粋会の奥さんが人殺ししようとしてるらしい

251 .
[ごまちゃん]

2/25 18:22
:i64MCJ0U
世の中へたうち創価学会の殺人犯の妄想設定で
世の中洗脳されまくりで回ってるらしい
殺人犯がしてるけらめちゃくちゃらしい
AV女優とかにもめちゃくちゃらしい

252 .
[ごまちゃん]

2/25 20:45
:i64MCJ0U
日本警察署長一家のヤンキーの奥さんでの思考ストーカーからの勃起からの現実逃避で殺されまくりらしい
電波過失や脳死にしようと脳に過失しまくりとかインサイダーやら営業妨害や物価高やらで
現実逃避しまくりらしい
死にそうなのでFBも助けてください

253 .
[ごまちゃん]

2/25 20:51
:vcgYEID2
なんやマッコイがマウント取ろうゆーたんか?あの暴力すぐふるうやつの親、責任感じて自決しよるで。自決しろ。お前らが十字架背負って一生生きていくんや。それがブーメランっちゅーやつやで

254 .
[ごまちゃん]

2/26 19:53
:i64MCJ0U
自殺は創価の自殺設定によるものらしい
世界共通らしい
創価が何人も殺しているみたいなものらしい

255 .
[ごまちゃん]

3/1 20:55
:i64MCJ0U
人工知能ハイテク洗脳過失被害者でしかない人が
逮捕とかあり得ない

何人か警察署長一家や警察の偉いさんも創価は
人工知能洗脳被害者でしかないて完全に認識してたらしい
て誰かゆうてました
警察署長一家しっかりしてください
早く洗脳のない世の中にするべきらしいて誰かゆうてました

256 .
[ごまちゃん]

3/1 21:06
:i64MCJ0U
日本警察署長一家がキンを助けるな
殺すとか死んだとか脅しているらしい
何もゆうてないのに

257 .
[ごまちゃん]

3/1 21:30
:i64MCJ0U
6代目山口組の組長の孫やらが孫
やら息子夫婦が国粋会の奥さんが悪いて誰かゆうてました

258 .
[ごまちゃん]

3/1 22:19
:i64MCJ0U
だから岸田くんは
ずっと創価の都合の人工知能洗脳ロボットと
国会でずっと創価のロボットと話してるだけの話

創価の都合の人工知能や洗脳ロボットをなくす話をまず
しないと話にならない
アホ暑いフタチャイ一家や日本警察署長一家にされてるだけ
あきえで日本警察署長一家やフタチャイ一家が勃起してるからまずそれを取り締まりするぐらいの話ぐらいする感覚にならないと創価の洗脳師に相手にされてないだけらしい

259 .
[ごまちゃん]

3/1 22:58
:i64MCJ0U
阿倍ちゃんとあきえでの創価の勃起の隠蔽で
阿倍ちゃん殺されたみたいなもの
創価に殺されたみたいなもの

創価の洗脳や思考ストーカーを世の中からなくす話を国会でまずするべき

260 .
[ごまちゃん]

3/2 0:03
:i64MCJ0U
阿倍ちゃんが死んで
阿倍ちゃんデータを捏造しようとしてるらしい
創価○学会が悪いらしい
阿倍ちゃんデータで人に過失しまくりしようとしてるらしい

261 .
[ごまちゃん]

3/3 21:29
:i64MCJ0U
金田が人殺ししようとしてるらしい

262 .
[ごまちゃん]

3/3 21:36
:i64MCJ0U
設定を変えてくれないと一般市民がどんどん死んでるらしい
創価の誰かが設定を変えるべき
人殺しデータ過失使用者が悪い
警察調べ
らしい

一般市民になりすましでの創価の過失も見ぬかれてるらしい
一般市民使用詐欺らしい
ただ創価が悪いだけの話らし

263 .
[ごまちゃん]

3/4 7:42
:cS/9N1sw
要は、おいらゆーたやん。どーん、どーん、人間が消えていく。人間が死んでいく。て。要は、こりは日本に限った話であり事実上の離党になるっちゅーこと。本編ではあまり語られんけど

264 .
[ごまちゃん]

3/4 20:38
:i64MCJ0U
一般市民をヤクザが山口本家へ行けとか脅しまくりらしい
一般市民だこらこやいから行けるわけないのにひどいらしい

265 .
[ごまちゃん]

3/4 20:40
:i64MCJ0U
日本警察署長一家の奥さんの完全犯罪設定過失で人がどんどん死んでるらしい
阿倍ちゃんも殺された

266 .
[ごまちゃん]

3/4 21:00
:i64MCJ0U
創価のサンクチュアリ設定過失やサンクチュアリてマンガにあこがれてる創価の癒着の誰かや創価がまず
サンクチュアリ設定過失をやめるべき


創価が悪いて言わないしテレビを支配するから
日本めちゃくちゃ

267 .
[ごまちゃん]

3/5 10:58
:i64MCJ0U
創価か警察署長一家が悪いてわかって警察相談行こうとしたらなりすまし人工知能の方の鵜呑み詐欺を
しているらしい

創価のストーカーの隠蔽工作らしい

268 .
[ごまちゃん]

3/5 10:58
:i64MCJ0U
人がどんどん死んでるらしい

269 .
[ごまちゃん]

3/5 11:11
:i64MCJ0U
神戸の奥さんの好き嫌い設定で
創価が人殺ししようとしてるらしい

好き嫌い設定過失を創価がやめるべき
データ不正使用らしい
人がどんどん死んでるらしい

270 .
[ごまちゃん]

3/5 11:20
:i64MCJ0U
国粋はべやまのなりすましで
実は国粋の奥さんが
ベヤマのなり


犯人


パタ

271 .
[ごまちゃん]

3/5 11:30
:i64MCJ0U
創価が岸田くんを狙い出したらしい
全然日本のためにならない人工知能洗脳設定にするとか創価が言っているらしい

272 .
[ごまちゃん]

3/5 12:17
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が女性ストーカーばれてるけら日本警察署長というポストはやめて
違う形態をとってると言い訳するつもりらしい

273 .
[ごまちゃん]

3/5 12:17
:i64MCJ0U
売国奴

274 .
[ごまちゃん]

3/5 12:29
:cS/9N1sw
いや、おまはーん、リンドって、知っとーお?

275 .
[ごまちゃん]

3/5 12:31
:cS/9N1sw
要は、ストーカーやボッキ犯罪、ワンダ、を起こさないためにはまず、上が考え方を改正して、FC(フランチャイズ)事業に???「上はなーんも考えとらんき。人間をなんじゃと思とろう。」ゆーてサクッと刺してまうよ。これから見とき広テレ。ニュースなりよるよ。ハイボール飲みながら見とき。上下赤いジャージ着て。

276 .
[ごまちゃん]

3/5 13:14
:i64MCJ0U
創価一家や息子やらが創価ヤクザにお金を渡して
一般市民を洗脳させているらしい

277 .
[ごまちゃん]

3/5 15:06
:i64MCJ0U
大阪府警も兵庫警察もマナーでかうべき
マナーマナー

278 .
[ごまちゃん]

3/5 15:08
:i64MCJ0U
大阪ロボットの場合はやめるべき
日本警察署長の息子夫婦のパワハラがひどいらしい
ニュースになりすぎ
それを一般市民にまで過失しまくりらしい

279 .
[ごまちゃん]

3/5 15:14
:i64MCJ0U
日本警察署長一家やら孫が過失犯人と立証しにくいのは

受刑者を使っているらしい
ハイテク人工知能洗脳過失しまくりらしい
日本めちゃくちゃ

280 .
[ごまちゃん]

3/5 15:23
:i64MCJ0U
国連がゆうてたらしい

281 .
[ごまちゃん]

3/5 17:27
:i64MCJ0U
日本警察署長一家の奥さんが悪いて
国連がゆうてたらしい

282 .
[ごまちゃん]

3/5 17:32
:i64MCJ0U
国連がゆうには
日本警察署長一家や奥さんが国粋会や国粋会の奥さんに話したら済むのに人が死んでも見て見ぬふりらしい
詐欺みたいな警察らしい

283 .
[ごまちゃん]

3/5 17:33
:i64MCJ0U
警察が言わないといけない人にちゃんと話したら済むらしい

284 .
[ごまちゃん]

3/5 17:37
:i64MCJ0U
国粋会の孫設定をやめるべき
人がどんどん死んでるらしい

285 .
[ごまちゃん]

3/5 18:45
:i64MCJ0U
金田家や金田組ちょの奥さんに人殺しさそうと
創価がしてるらしい

286 .
[ごまちゃん]

3/5 18:48
:i64MCJ0U
創価や創価ヤクザが西成に悪かたから西成に人殺しさそうとしてるらしい

287 .
[ごまちゃん]

3/5 18:52
:i64MCJ0U
国連も創価なのか?

創価を取り締まりしないらしいかも?
って誰かゆうてましたよ

288 .
[ごまちゃん]

3/5 19:06
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんが国粋会ちょの奥さん御膳設定してるらしい
国粋会ちょの奥さんを取り締まりしない
人殺しなり洗脳過失しまくりなのに
癒着がひどいらしい

って設定で世の中なりだっているらしい
世の中創価がめちゃくちゃにしてるらしい

289 .
[ごまちゃん]

3/5 21:10
:i64MCJ0U
創価か創価ヤクザの殺人パターやめてください
例えばむらちゃんを殺そうとしたら志村けんが死ぬ原理のハイテク技術
創価のハイテク過失殺人パターらしい
かなちゃんも狙われたら一般市民が死ぬなり過失されるハイテク技術らしい
何人も死んでるらしい
早くやめてください

290 .
[ごまちゃん]

3/5 21:12
:i64MCJ0U
国粋のハイテク犯罪疑われてるらしい
FBも捜査しているらしい

291 .
[ごまちゃん]

3/5 21:41
:i64MCJ0U
国粋会は日本警察署長のストーカークセが全ての原因
早く洗脳過失現実逃避やめてくださいって誰かゆうてましたよ

292 .
[ごまちゃん]

3/5 21:43
:i64MCJ0U
千くんの使用者が悪い
人もたくさん死んでるらしい
誰かゆうてましたよ

293 .
[ごまちゃん]

3/5 21:52
:i64MCJ0U
北朝鮮が日本の創価
創価青年部ちょが悪い
早く一般市民を普通に戻しなさい
印象隠蔽印象捏造詐欺からの過失やめてください
人殺しって誰かゆうてましたよ

294 .
[ごまちゃん]

3/5 21:53
:i64MCJ0U
かなちゃん使用者が悪いとゆう人もたくさんいるらしい
人殺しって誰かゆうてました

295 .
[ごまちゃん]

3/5 22:39
:☆☆☆
かなや

296 .
[ごまちゃん]

3/5 22:40
:☆☆☆
かなや

297 .
[ごまちゃん]

3/5 22:40
:☆☆☆
かなや

298 .
[ごまちゃん]

3/5 22:40
:☆☆☆
かなや

299 .
[ごまちゃん]

3/5 22:41
:☆☆☆
かなや

300 .
[ごまちゃん]

3/5 22:41
:☆☆☆
300

301 .
[ごまちゃん]

3/6 7:35
:i64MCJ0U
ロボットは人工知能洗脳
ただのハイテク犯罪
創価の過失

302 .
[ごまちゃん]

3/6 8:33
:3gkGnZ4g
長く働いても新人も一緒
給料安い文句言わん新人でええ

303 .
[ごまちゃん]

3/6 8:48
:6HL9sBHk
今、中国人も日本人も給料あんまかわらんだろ。最低賃金は違うけど。中国人が、日本人に従うという構図は時代錯誤すぎるよ

304 .
[ごまちゃん]

3/6 19:18
:i64MCJ0U
今の日本の給料は創価の洗脳過失次第
イデオロギーが創価にはまだあるから
日本人が悪い

警察が早く普通の国に戻るように頑張ってほしいとこやぬ

305 .
[ごまちゃん]

3/6 19:18
:i64MCJ0U
今の日本の給料は創価の洗脳過失次第
イデオロギーが創価にはまだあるから
日本人が悪い

警察が早く普通の国に戻るように頑張ってほしいとこやぬ

306 .
[ごまちゃん]

3/6 19:19
:i64MCJ0U
今の日本の給料は創価の洗脳過失次第
イデオロギーが創価にはまだあるから
日本人が悪い

警察が早く普通の国に戻るように頑張ってほしいとこやぬ

307 .
[ごまちゃん]

3/6 20:06
:i64MCJ0U
AIも過失
創価都合
人工知能ハイテク犯罪
機械とごっちゃにしてるらしい
すでに何人か被害者も出てる

人工肛門

308 .
[ごまちゃん]

3/6 20:07
:i64MCJ0U
AIも過失
創価都合
人工知能ハイテク犯罪
機械とごっちゃにしてるらしい

ゆうちゃんも隠蔽工作している噂あるて創価会員たちがたくさんゆうてましたよ
すでに何人か被害者も出てる

人工肛門

309 .
[ごまちゃん]

3/6 20:10
:i64MCJ0U
ゆうちゃんは悪くないらしい

ハイテク犯罪引っ張る奴が悪い

310 .
[ごまちゃん]

3/6 21:47
:i64MCJ0U
フタチャイ一家の息子夫婦が悪いまたは息子が悪い
てアメリカの警察がゆうてたらしい

311 .
[ごまちゃん]

3/6 21:49
:i64MCJ0U
またはフタチャイ一家の奥さんが悪いてアメリカの警察はゆうてたらしい

312 .
[ごまちゃん]

3/6 22:12
:AtfiYnVo
だから上々やめたんちゃうん、

313 .
[ごまちゃん]

3/6 22:39
:i64MCJ0U
シーIが日本創価女性ストーカーやめてください
ってゆうてました
アメリカが日本警察署長一家早く辞任なり日本創価を日本からひきはらってください
 日本女性が洗脳でめちゃくちゃ

314 .
[ごまちゃん]

3/8 20:09
:i64MCJ0U
ダウンタウンの事件の雑誌屋事態創価都合の洗脳
なり人工知能でしかない

創価のワナ
創価が悪い

315 .
[ごまちゃん]

3/8 20:12
:i64MCJ0U
また創価が一般市民を殺すとか言い出したらしい

316 .
[ごまちゃん]

3/9 9:35
:1fcv07pk
キレどころ意味不明やねん。そんなもん威圧しても何処が悪かったんか、全くわからん。

317 .
[ごまちゃん]

3/9 9:36
:1fcv07pk
どこなおせばええねん。もっとやってほしいんか?

318 .
[ごまちゃん]

3/9 21:32
:i64MCJ0U
人工知能ハイテク過失でしかない
創価のデータ所持違反
日本警察署長の孫やらがヤクザなりすまし
なりきり関東ヤクザいわくなりきり
らしい

日本警察署長一家息子夫婦や孫夫婦やらが悪いらしい
自分都合の捏造を捏造と知りなが鵜呑み詐欺しているらしい
日本警察署長一家の友達や親戚がいたら彼らを改心させてください人が何年も前からたくさん死んでるらしい
ある格闘家も殺されたらしい

319 .
[ごまちゃん]

3/10 21:06
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さん都合の人工知能ハイテク過失を
日本警察署長の奥さんがしてるなりさせているらしい
変なおばさんに一般市民国民が洗脳過失被害受けてる現状らしい
原因はストーカーで訴えられたくないだけらしい
一般市民が被害者でしかない
オーストラリアでも人が死んでるらしい

320 .
[ごまちゃん]

3/10 21:10
:i64MCJ0U
ヨネちゃんがしてるらしいて日本警察署長一家が言っているらしい
基本的人権侵犯らしい
早くやめてください
脳神経イカれるらしい

321 .
[ごまちゃん]

3/11 3:39
:3gkGnZ4g
総理大臣でも批判されるんだよ。むしろ批判されない総理大臣もいないだろう。だから批判されない人なんていないってこと。わかった?

322 .
[ごまちゃん]

3/11 3:39
:3gkGnZ4g
批判されないようにするには、ロシアや北朝鮮みたいにすればいい?

323 .
[ごまちゃん]

3/11 3:41
:3gkGnZ4g
おまえらさ、すぐ敵対するんじゃなくて歩み寄れよ。神田さやかから逃げちゃダメだよ。

324 .
[ごまちゃん]

3/11 3:42
:3gkGnZ4g
死にたいやつは死ね?ふーんそれでいいんだ?

325 .
[ごまちゃん]

3/11 19:22
:i64MCJ0U
日本警察署長一家や奥さんの職務怠慢らしい
法的機関が言っているらしい

326 .
[ごまちゃん]

3/11 20:31
:i64MCJ0U
職務怠慢て創価が完全に会員に洗脳しその上収賄罪
公演や物を完全に洗脳過失しまくりの上金銭をほにゃらららしい
それを警察は取り締まり一切しない
職務怠慢らしいが原因でアメリカにまで影響した上に
その隠蔽で世の中めちゃくちゃらし○い

327 .
[ごまちゃん]

3/12 0:19
:☆☆☆
かなや

328 .
[ごまちゃん]

3/12 0:19
:☆☆☆
かなや

329 .
[ごまちゃん]

3/12 0:20
:☆☆☆
かなや

330 .
[ごまちゃん]

3/12 0:20
:☆☆☆
かなや

331 .
[ごまちゃん]

3/12 0:20
:☆☆☆
かなや

332 .
[ごまちゃん]

3/12 0:21
:☆☆☆
かなや

333 .
[ごまちゃん]

3/12 0:21
:☆☆☆
333

334 .
[ごまちゃん]

3/12 18:17
:i64MCJ0U
創価が洗脳過失電波を立証しにくいて
やりたい放題洗脳過失しまくりらしいて誰かゆうてましたよ

335 .
[ごまちゃん]

3/12 18:50
:i64MCJ0U
基本的人権の基本的人権は洗脳過失で曲げラれているらしい
創価が悪い
洗脳過失ありきの基本的人権だから
洗脳過失者が悪い
創価が悪い
データ所持者やデータ不正使用者の責任らしい
って誰かゆうてました
世の中めちゃくちゃ

336 .
[ごまちゃん]

3/13 20:59
:i64MCJ0U
ブタや

337 .
[ごまちゃん]

3/13 21:07
:i64MCJ0U
阿倍ちゃん創価やのに創価に殺された

338 .
[ごまちゃん]

3/13 21:19
:i64MCJ0U
世界でも日本でも国同し戦争しても
ヤクザ同士ケンカしても
創価がシメシメするだけ
ヤンキー女に創価一家が思考ストーカーで訴えられたくないだけの隠蔽洗脳現実逃避らしい
日本警察署長一家の勃起の隠蔽工作でもあるらしい

創価が悪すぎる

339 .
[ごまちゃん]

3/13 21:24
:i64MCJ0U
世界では全然違う
日本創価都合でしかない情報詐欺でしかないデータらしい

日本創価都合の情報隠蔽詐欺
世界がめちゃくちゃらしい

340 .
[ごまちゃん]

3/13 21:28
:i64MCJ0U
フタチャイはフタチャイのおかげだと主張しているらしい

341 .
[ごまちゃん]

3/13 23:16
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が洗脳で日本警察署長一家都合の
人を作ろうとしているらしい
AV女優に訴えられたくないだけらしい
国民ごと洗脳しまくりで逃げようとしまくりらしい

342 .
[ごまちゃん]

3/14 7:17
:3gkGnZ4g
フタチャイは強迫性障害で通院が必要なレベルだと思う。トイレのスリッパの位置で30分くらい悩んでることがある。

343 .
[ごまちゃん]

3/14 9:01
:42CeEZsg
昔と違って俺のおかげで今は10分の1くらいで買ってる。それでもやる意味ある?

344 .
[ごまちゃん]

3/14 9:44
:i64MCJ0U
ここのサイトの管理人さんもバリバリ洗脳されまくり
創価がくそバカにしながら洗脳しまくりらしい

345 .
[ごまちゃん]

3/14 20:15
:i64MCJ0U
ニホンガワルイヨ
カンコクヒガイシャダヨ

って日本人がゆうてました

346 .
[ごまちゃん]

3/14 21:13
:i64MCJ0U
政治家は自分の意見を言った後ゴビに
創価の
勃起だから
って言ってみたら世の中分かるらしい

347 .
[ごまちゃん]

3/16 9:07
:i64MCJ0U
創価がAIに誤認識させているらしい
人間にもさせているらしい

348 .
[ごまちゃん]

3/16 9:07
:i64MCJ0U
国連も創価が悪いゆうてたらしい

349 .
[ごまちゃん]

3/16 9:21
:i64MCJ0U
どんどんのおっちゃんの使用者責任
どんどんのおっちゃんを使って悪いことしてる人が悪いらしい逮捕らしい

350 .
[ごまちゃん]

3/16 11:33
:cS/9N1sw
要は、弟をパカパカケータイで撮影し、会話の糸口となるように「送る人間違えた!フィリピン大学主席で卒業した友人に、スカイツリーのふもとにある朝鮮団地や謎の工業地帯とその異臭を訴える団体が令和2年から暗躍しとる。殺ゃ。ゆーて初めて裁判員裁判制度で満場一致死刑5年くらいよったけ。深山さん。大丈夫?

351 .
[ごまちゃん]

3/16 11:34
:cS/9N1sw
いや、大丈夫?そのスピード。大丈夫ですか?

352 .
[ごまちゃん]

3/16 20:38
:i64MCJ0U
350
ここは全世界20ヶ国警察
国連加盟国
財団が警察資料犯罪資料として見ているので
無駄に捜査を惑わす鵜呑み詐欺に付随する事項はやめてください
公務執行妨害にあたるのでやめてください

353 .
[ごまちゃん]

3/16 20:41
:i64MCJ0U
350
ある意味千さんを殺した人ですか?

354 .
[ごまちゃん]

3/16 20:52
:i64MCJ0U
350
おそらくAIの誤認識創価都合
らしいて国連加盟国連がゆうてましたらしい
創価がわざと誤認識別させているらしい一部らしい

355 .
[ごまちゃん]

3/16 20:57
:i64MCJ0U
北朝鮮はフタチャイの奥さんが悪い
って誰かゆうてましたよ

356 .
[ごまちゃん]

3/16 21:07
:i64MCJ0U
大谷へ日本警察署長一家の完全犯罪設定にあたるので殺しの一手が入っているらしい
オーストラリアとおんなじ感じらしい
オーストラリアも日本警察署長一家の完全犯罪設定で何人か死んでるらしい

357 .
[ごまちゃん]

3/16 21:09
:i64MCJ0U
原因は思考ストーカーからの勃起らしい
あきえとおんなじ感じらしい
阿倍ちゃんも殺されてる

358 .
[ごまちゃん]

3/16 22:31
:i64MCJ0U
日本創価がトランプを洗脳しまくりで日本創価都合にするとか日本の警察署長一家や創価一家がゆうてるらしい
フタチャイの奥さんがゆうてるらしい

アメリカも気をつけてください

359 .
[ごまちゃん]

3/16 22:39
:i64MCJ0U
アメリカ国民も日本もよきか悪きかなんらか都合の洗脳でしかない

犯人は創だからまともな感覚なら創価の建物があるとこをまず問題視するらしい
世界の
みんな洗脳過失されてるらしい
創価都合の洗脳でしかない

360 .
[ごまちゃん]

3/17 9:45
:cS/9N1sw
ねねー、高齢者を狙った自民党詐欺って、知っとーお?自治体の公民館に集めてセルフレジの使い方を教えて、優しくて聡明な若い議員さんっちゅーのを植え付けて得票率を稼いどるやつ

361 .
[ごまちゃん]

3/17 14:57
:cS/9N1sw
ほーら、外から手拍子聞こえてきよったけ集団でこっちが畳にどっしりと座り構えたとたん、待ち伏せしてたように手拍子して煽りよるけ。どーん、どーん、どーん、人間が消えて行くー、人間が死んでいくー流して。大震災が来たら避難先が強制的に河川近辺簡易プレハブにされてまいます。助けてください。この国と隣人に殺られてまう

362 .
[ごまちゃん]

3/17 17:13
:i64MCJ0U
国粋の孫やらが悪いて誰かゆうてましたよ

363 .
[ごまちゃん]

3/23 10:14
:i64MCJ0U
国粋の奥さんがハイテクらしい

364 .
[ごまちゃん]

3/23 13:01
:cS/9N1sw
いや、要は、いまインド洋の向かい側でENEOSグループが海洋プラントの事業しようとしとるん知っとる?あれなっちゃんの仕組んだ嫌韓運動の一環やからチンボの人差し指になりよるよ。

365 .
[ごまちゃん]

3/23 20:04
:i64MCJ0U
日本創価の慰安婦誘発事件らしい
日本は解決してないらしい
日本創価警察も慰安婦事件犯人らしい

366 .
[ごまちゃん]

3/26 7:19
:i64MCJ0U
フタチャイ一家の奥さんの人工知能設定をフタチャイが変えないと人が死んで行くらしい

367 .
[ごまちゃん]

3/28 20:32
:i64MCJ0U
アメリカがアメリカ警察やらFBも
検挙されてるのに日本警察署長一家なり主要不正ストーカー創価警察の偉いさんが検挙されないのはおかしい
おかしすぎて日本めちゃくちゃらしい

368 .
[ごまちゃん]

3/29 5:44
:cS/9N1sw
いやだから、言ってええん?

369 .
[ごまちゃん]

3/29 8:50
:3gkGnZ4g
いやだから、罰なかったら、刺すよ。刺す人や、ゆーてるやん

370 .
[ごまちゃん]

3/29 8:52
:3gkGnZ4g
レオなんか殺せるゆーてたけど、みんな殺せるゆーねん。なにゆーてんのエンセン井上

371 .
[ごまちゃん]

3/29 8:55
:3gkGnZ4g
一人や二人悲惨な人生送るやつも居なきゃストーリー盛り上がらんだろ?

372 .
[ごまちゃん]

3/29 8:56
:3gkGnZ4g
エンセン井上出来るもんならやってみーや。

373 .
[ごまちゃん]

3/29 9:10
:3gkGnZ4g
おまえら死んでも警察は捜査せん、ゆーてたで。裁判で話し合う余地ある?なんか実りある?なんなん?

374 .
[ごまちゃん]

3/29 9:12
:3gkGnZ4g
捕まらんかったら何やってもいいゆーてんのと同じやで。そんなやつ子供産んで何するん?薬の売人産んでんの?人手足らんの?きー長いな。

375 .
[ごまちゃん]

3/30 22:49
:i64MCJ0U
世の中全部人工知能日本創価のロボットらしい
国粋の奥さんも加担しているらしい

376 .
[ごまちゃん]

3/30 22:49
:i64MCJ0U
世の中全部人工知能日本創価のロボットらしい
国粋の奥さんも加担しているらしい

377 .
[ごまちゃん]

3/30 23:21
:i64MCJ0U
アメリカがゆうには紅麹へ日本創価がわざとしているらしい過失詐欺
ハイテク過失詐欺
千さんもガン細胞うたれ死んだ
日本創価が悪いらしい

378 .
[ごまちゃん]

3/31 9:54
:i64MCJ0U
フタチャイ一家が日本警察署長一家にバカにされたくないとか言いながら一般市民に洗脳電波過失しまくりらしい
頭おかしすぎ

379 .
[ごまちゃん]

3/31 11:21
:i64MCJ0U
創価青年部フタチャイ一家や創価一家の家の近くの交番のおっちゃん助けてください
創価一家にハイテク犯罪やめてください
ハイテク他殺しまくりなので創価一家の家の近くの交番のおっちゃん止めに行ってください
死にそうな人たくさんいるらしい

380 .
[ごまちゃん]

3/31 13:43
:i64MCJ0U
報徳はいきなり弱い頃の阪神のデータの不正過失被害者でしかないらしい
決勝のとき

381 .
[ごまちゃん]

3/31 14:19
:i64MCJ0U
創価一家が警察にチクッたらヤクザや韓国ヤクザに殺さすて脅されました
助けてください
死にそう

382 .
[ごまちゃん]

3/31 15:45
:XoU7AElA
全員丸ごと殺したったらええねん
それよりいい事なんかないで

383 .
[ごまちゃん]

3/31 18:00
:i64MCJ0U
車のナンバーも創価都合でしかない
洗脳過失電波洗脳過失詐欺でしかないらしい
世界中被害者でしかないらしい

384 .
[ごまちゃん]

3/31 18:10
:i64MCJ0U
警察署長一家なり警察偉いさんも殺人犯人を知っているらしい
阿倍ちゃんも警察の職務怠慢らしい
警察が職務怠慢したらヤクザみたいに思われカッコつくとか思てるらしい
ヤクザのデータ使いすぎで警察なのに自分がヤクザやとおもてるみたいなもんらしい
阿倍ちゃんもほんとは職務怠慢によるものらしい

385 .
[ごまちゃん]

3/31 18:19
:i64MCJ0U
国粋会一家の警察データ不正使用からの他殺でしかないらしい
国粋は神戸山口の他殺やと言うてる人もいるらしい

386 .
[ごまちゃん]

3/31 18:22
:i64MCJ0U
東組長らへの他殺詐欺でしかないとか言うてる人もいるらしい
阿倍ちゃん殺す意味がわからないらしい

387 .
[ごまちゃん]

3/31 18:26
:i64MCJ0U
金田組はフタチャイ一家が創価やめてくれないと人がたくさん死んでる早くやめてくださいって誰かゆうてました

388 .
[ごまちゃん]

3/31 18:27
:i64MCJ0U
阿倍ちゃんいわく
日本警察署長の息子の勃起が原因で人がたくさん死んでると言うてるらしい

389 .
[ごまちゃん]

3/31 18:43
:i64MCJ0U
日本警察署長一家なり奥さんが舗装道路屋の人にハイテク過失洗脳過失していると間違いた洗脳過失を認めたくないから間違いた洗脳過失をやめてくれない

警察署長一家なり奥さんが自分の間違いをちゃんと認めて人権をちゃんと考えてちゃんと間違いた過失をやめてください

頭バグて死んだ人もたくさんいるらしい
早く間違いた下手うち都合の過失洗脳をやめてください

390 .
[ごまちゃん]

3/31 18:47
:i64MCJ0U
国粋の奥さんが間違いてるのに世界にエラソにしたいから間違い洗脳過失をやめてくれない
らしいと言うてる人もいるらしい

391 .
[ごまちゃん]

3/31 18:51
:i64MCJ0U
心あるまだ洗脳あんまりされてないまともな警察がいたら助けてください
たくさん訳わからない洗脳で頭痛い被害者がたくさんいるらしい
早く助けてください

392 .
[ごまちゃん]

3/31 18:54
:NmzWcmo.
自衛隊か自警隊が、お前ら全員退治しにいくからな

ジハードや

その先に天国があるって信じてるからな

393 .
[ごまちゃん]

3/31 19:29
:i64MCJ0U
フタチャイ一家なり創価一家が思考ストーカー出来ない人をM
て言いながら一般市民に洗脳過失しまくりらしい
被害者は世界中らしい

394 .
[ごまちゃん]

3/31 19:30
:i64MCJ0U
ジャニーズも被害者でしかないらしい
ダウンタウンの松ちゃんも被害者でしかないらしい

395 .
[ごまちゃん]

3/31 19:36
:3gkGnZ4g
暴力で服従させようとするやつは恋愛も結婚も難しいで。
嫁にできんのは格闘家か、北斗晶くらいちゃう?

396 .
[ごまちゃん]

3/31 19:39
:3gkGnZ4g
恋愛しようとするからあかんねん
それを仕事と思って、俺を仕事仲間やと思わなあかん
厄介な奴やけど、俺とうまくやらなあかん

397 .
[ごまちゃん]

3/31 19:47
:i64MCJ0U
創価の誤認詐欺被害者でしかない
396は
創価の誤認詐欺でしかない
謎の文でしかない

398 .
[ごまちゃん]

3/31 19:49
:i64MCJ0U
AI誤認識詐欺がニュースになっていたらしい
396はそれとおんなじ被害

創価の誤認識詐欺被害者

399 .
[ごまちゃん]

3/31 19:53
:i64MCJ0U
フタチャイ一家がベヤマの殺人現場をなり女性ストーカー現場を知っているからベヤマやめてください
ただの下手うち扱い
一般市民に過失加担詐欺
ベヤマは内定らしいと創価一家がゆうてました

400 .
[ごまちゃん]

3/31 19:55
:i64MCJ0U
フタチャイ一家がベヤマの誤認識別詐欺やめてください
一般市民が何人か死んでるらしい
変なハイテク過失設定やめてください
って誰かゆうてました

401 .
[ごまちゃん]

3/31 19:57
:3gkGnZ4g
突然、工藤家に現れた赤ちゃん
スキャンダルやん、どうやって育てるんかな
美容師のおばあちゃんが育てるんか
謎やなあ

402 .
[ごまちゃん]

3/31 19:59
:3gkGnZ4g
めっちゃ優位なはずの工藤家が、現代日本では、恋愛すらめちゃくちゃ敷居の高いものとなってしまう。
日本終わってんな、嫉妬妬み当たり前の足の引っ張り当たり前

403 .
[ごまちゃん]

3/31 20:55
:i64MCJ0U
国粋会が創価と組んで日本めちゃくちゃにしてるみたいなもん
国粋会が創価にゴビ売ってお金もらって間違いた右翼日本にかまして自分によっているらしい
真面目っこ洗脳とかサンクチュアリ洗脳やら女性の思考ストーカーで勃起がバレているのにアホくさい

国粋会長しっかりしてください
アメリカはノーマルが正解
誤認識詐欺洗脳もやめてくださいって誰かゆうてました創価都合認識洗脳もやめてくださいって誰かゆうてましたよ

404 .
[ごまちゃん]

3/31 21:03
:i64MCJ0U
フタチャイ一家女性ストーカーしまくりなのに
フタチャイからしてら名誉毀損やと言うてるらしい
勃起が警察による捜査で確認されまくりやのにの上に
会員に洗脳して公演料金たくさん奪ってる動画がサイトに載ったらしい

405 .
[ごまちゃん]

3/31 21:05
:i64MCJ0U
フタチャイはFBのデータ所持でFBの市民に洗脳しまくりでFBの顔色を釣ったりしまくりらしい

406 .
[ごまちゃん]

3/31 21:05
:i64MCJ0U
悪くないのに警察に捕まらす洗脳を市民にかましているらしい

407 .
[ごまちゃん]

3/31 21:09
:i64MCJ0U
創価がなり創価警察がなんせカイムスさんを語り
電磁波セクハラしたいらしい

408 .
[ごまちゃん]

3/31 21:14
:i64MCJ0U
日本の警察署長一家なり奥さんなり息子の勃起が原因なりベヤマの奥さんなり国粋の奥さんがなりフタチャイの奥さんが日本めちゃくちゃの原因なのに韓国が悪いで済まそうとしまくりらしい

409 .
[ごまちゃん]

3/31 21:17
:i64MCJ0U
国粋の奥さんが鵜呑み詐欺をハイテク犯罪で作ってからでしかやめてくれないらしい
政治家も被害者でしかないらしい
頭ハゲにされまくりらしい
東組長らへんもフタチャイ一家による過たん過失犯罪になるねらへんらへん

410 .
[ごまちゃん]

3/31 21:19
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が韓国データで人に過失しまくりやめてくださいって韓国が言うてるらしい

411 .
[ごまちゃん]

3/31 21:22
:i64MCJ0U
カナちゃんこと日本警察署長一家が殺人やら勃起がバレて焦って一般市民にあたり現実逃避しているらしい

412 .
[ごまちゃん]

3/31 21:24
:i64MCJ0U
シーIも下手うちでダサいとか言うてるらしい
早く辞任してください
一般市民はみんな創価の被害者でしかないらしいと日蓮が言うてました

413 .
[ごまちゃん]

3/31 21:28
:i64MCJ0U
カナダの嫁使いが悪いらしい
カナダの嫁の悪用使用者が悪い
捕まる言うてるらしい

414 .
[ごまちゃん]

3/31 21:30
:i64MCJ0U
フタチャイ一家につきまといされたりつきまといデータベース使われたら西成みたいに不幸になるらしい

西成に対して創価が悪いらしい
一般市民みんな被害者でしかないらしい

フタチャイ一家が捕まるまでやめてくれないらしい

415 .
[ごまちゃん]

3/31 21:32
:i64MCJ0U
車ナンバーも創価都合でしかないらしい
岸田君も被害者でしかないらしいと誰かゆうてましたよ

416 .
[ごまちゃん]

3/31 21:35
:i64MCJ0U
山口本家の電話番号とかあるらしい
車ナンバーが


創価都合でしかないらしい
創価の洗脳が悪いらしい

417 .
[ごまちゃん]

3/31 21:40
:i64MCJ0U
日本警察署長一家の息子の勃起が原因らしい

418 .
[ごまちゃん]

3/31 21:44
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子の勃起を
警察官の勃起を
フタチャイ一家が担ってるらしい
創価一家が
その勃起のカンパン設定で人殺ししまくりらしい
早くやめてくださいって誰かゆうてました

419 .
[ごまちゃん]

3/31 21:58
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんの勃起やったらしい

韓国のせいにしてすみませんてあやまるべき

420 .
[ごまちゃん]

3/31 22:04
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が勃起機能付きのロボットやたらしいけど
一般市民に迷惑かけるのやめてください

現実逃避で人がたくさん死んでるらしい

421 .
[ごまちゃん]

3/31 22:06
:i64MCJ0U
日本警察署長が人をストーカーしたいからロボットのふりしてるらしいっていう人もたくさんいるらしい

422 .
[ごまちゃん]

3/31 22:40
:i64MCJ0U
パラちゃん家を語り日本警察署長一家がめちゃくちゃ過失しまくりらしい
早くやめてくださいって誰かゆうてましたよ

423 .
[ごまちゃん]

4/1 3:11
:9VTeAgqE
おまえら絶対俺の金横領してるやん

424 .
[ごまちゃん]

4/1 18:26
:i64MCJ0U
金のは山口組かFBかシーIか本家らしい

425 .
[ごまちゃん]

4/1 18:28
:i64MCJ0U
フタチャイ一家の奥さんやれフタチャイ一家の国粋会の奥さん御膳設定で世の中めちゃくちゃらしい
悪質国粋会の奥さん御膳営業妨害やはやめてくださいって誰かゆうてましたよ

426 .
[ごまちゃん]

4/3 9:57
:i64MCJ0U
シーIは日本警察が悪いて言うてる

427 .
[ごまちゃん]

4/3 10:38
:cS/9N1sw
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。早よ帰らんかいって帰宅を促しとりました。ドアを締め切っていたわけでもありません。監禁罪にも当たりません。

428 .
[ごまちゃん]

4/3 13:43
:i64MCJ0U
日本の創価一家はアメリカが日本創価一家になりすましで日本人なねなりすまし洗脳過失犯罪しまくりらしいって誰かゆうてましたよ

429 .
[ごまちゃん]

4/3 20:00
:i64MCJ0U
創価がデータ不正所持を認めたらしい

430 .
[ごまちゃん]

4/3 21:01
:i64MCJ0U
ストーカーつきまとい女性ストーカー勃起隠蔽殺人犯人は自称Sらしい

431 .
[ごまちゃん]

4/3 21:45
:i64MCJ0U
創価が世界中人工知能
ロボットにしようとしてるらしい
YouTubeの動画でもちょっとわかるらしいニュアンス

432 .
[ごまちゃん]

4/3 21:46
:i64MCJ0U
創価が創価都合の人工知能の人に過失しまくりの正当化口実を捏造しまくりらしい

433 .
[ごまちゃん]

4/3 21:47
:i64MCJ0U
創価が悪いらしい
警察もちゃんと創価に言うべき

434 .
[ごまちゃん]

4/4 14:47
:3gkGnZ4g
アホかあ、新人が世界を救うって言葉知らんのか?だから常にわしは新人を意識しとる、お前らみたいに他人のふんどしで派閥作るやつはあかん、あかんわあ、あとメモリが足らん。特殊スキル、水、火みたいな対極に位置するスキル使おうと思ったら、浅いとこにおらなあかん、いまは無理やねん、忘れてまうから

435 .
[ごまちゃん]

4/4 15:07
:3gkGnZ4g
いや、お前らクビになったやつの肩持つなって。あいつは新人殺しやからクビになってん。お前らクビになったやつの肩持つから、工場長が毎日あほボケノロマって隠語でいわれとる。お前ら自動化と逆行すんな。機械が動いたり動かんかったりする状況が正常と言われる時代くるぞ

436 .
[ごまちゃん]

4/4 15:09
:3gkGnZ4g
機械は誰が直すねん。機械工の新人が育たんねん。そんなもん作業工の機械工殺しはくびやで

437 .
[ごまちゃん]

4/6 21:00
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が警察にまで人工ハイテク人工知能乗っ取りパワハラらしい

438 .
[ごまちゃん]

4/6 22:05
:i64MCJ0U
創価が誰かに岸田君を潰さしすつもりらしい

439 .
[ごまちゃん]

4/7 4:41
:bS./RPPk
めちゃめっちゃ喋るやん。お前ばたやんって知っとー?

440 .
[ごまちゃん]

4/7 9:27
:3gkGnZ4g
おまえらの経済的観念でどうやったんや。ヒガシノリもゆーとったやん。奇跡のバランス。エスパーとか自称してたんがちょっと恥ずかしいわ。

441 .
[ごまちゃん]

4/7 16:47
:i64MCJ0U
フタチャイ一家が捕まるまでやめてくれないらしい
日本一般市民への洗脳
フタチャイ一家が捕まるまで

442 .
[ごまちゃん]

4/7 20:05
:☆☆☆
かなや

443 .
[ごまちゃん]

4/7 20:06
:☆☆☆
かなや

444 .
[ごまちゃん]

4/7 20:06
:☆☆☆
444

445 .
[ごまちゃん]

4/7 22:36
:i64MCJ0U
創価の息子さんの勃起が全ての原因らしい
お葬式屋ごたくさん全国に増えましたらしい
人がたくさん死ぬて知っていたらしい
創価の完全犯罪設定勃起の隠蔽らしい

パラちゃんも被害者でしかない
千さんも被害者でしかないらしい

446 .
[ごまちゃん]

4/7 22:37
:i64MCJ0U
高山君も被害者でしかな

447 .
[ごまちゃん]

4/7 22:39
:i64MCJ0U
創価が人のせいにして逃げてるだけらしい
世の中洗脳しまくりながららしい

448 .
[ごまちゃん]

4/7 23:04
:i64MCJ0U
創価の息子さんは日本警察署長やら偉いさんの女性ストーカーからのボッキの隠蔽が原因らしい
らしい

449 .
[ごまちゃん]

4/7 23:04
:3gkGnZ4g
ヒガシノリはスパイ活動せーよ。調査結果を報告せえ。義務やろが。

450 .
[ごまちゃん]

4/7 23:05
:i64MCJ0U
日本警察署長の息子やら警察の偉いさんの息子の勃起が全ての原因らしい
アメリカこれが正しいて言うてるらしい

451 .
[ごまちゃん]

4/7 23:12
:i64MCJ0U
アメリカは日本創価の息子さんの女性思考ストーカーからのつきまといからの勃起が全ての原因て分かてるのに何も言わないのおかしい
フタチャイなんか10年以上ストーカーつきまといしまくりの女性がいるらしいのにおかしい
タルチャンも被害者でしかないらしい

452 .
[ごまちゃん]

4/7 23:47
:3gkGnZ4g
ドエムの自己満がうじゃうじゃいる世界で俺にリアルゴールド貢がんとか世の中おかしすぎる。

453 .
[ごまちゃん]

4/7 23:47
:3gkGnZ4g
俺なんか超天才ってよーゆわれるで

454 .
[ごまちゃん]

4/7 23:48
:3gkGnZ4g
世の中おかしいのベクトル間違えてるわ、世の中が

455 .
[ごまちゃん]

4/7 23:49
:3gkGnZ4g
天変地異が起こってる。

456 .
[ごまちゃん]

4/7 23:51
:3gkGnZ4g
簡単に言うと、お前らが違反してるからバグが発生して、そのまま進行してしまってる。お前らの違反を正すべき。

457 .
[ごまちゃん]

4/7 23:52
:3gkGnZ4g
絶対に嘘とかインチキが通用しない次元に入ってる

458 .
[ごまちゃん]

4/7 23:55
:3gkGnZ4g
いや、お前らアホやん。みんな見てんのにまだバレてへんとか思ってたん?歌の題材になってるゆーてんのに全然信じへんやん。今はよくても絶対にしわ寄せはくるよ。

459 .
[ごまちゃん]

4/7 23:58
:3gkGnZ4g
おれ、ゆーてるだけで実行してないからな。それがお前らとの大きな違い。常軌を逸した悪いことなんか全くしてない。

460 .
[ごまちゃん]

4/7 23:59
:3gkGnZ4g
おまえら俺の存在についてよー話あった方がええよ。幻ちゃうからな。大きな認識ミスあるで。

461 .
[ごまちゃん]

4/8 1:14
:i64MCJ0U
日本創価のアメリカ使用詐欺で
日本に洗脳しまくりらしい
何人も人が死んでるらしい

462 .
[ごまちゃん]

4/8 1:15
:i64MCJ0U
創価のすてごま東組らしい

463 .
[ごまちゃん]

4/9 21:54
:i64MCJ0U
アメリカと韓国と中国はやっぱり日本人が悪い
カナクマ奥さんやダミサン奥さんやダミサン一家のおかげ
ニーチャのおかげ日蓮のおかげらしい
日本人のややこしくした人が悪い
日本が悪いのに海外のせいにしようとした人が悪い

464 .
[ごまちゃん]

4/9 21:55
:i64MCJ0U
ざっと後何人かのおかげらしい

465 .
[ごまちゃん]

4/9 22:09
:cS/9N1sw
要はさ、ね?おいら何度も言っとるやん。ドナルド・トランプが大統領に返り咲くて。なんでわかるかって?簡単やんバイデンは操作されとるから。

466 .
[ごまちゃん]

4/12 20:41
:i64MCJ0U
前のタイトルどおり
創価の勃起が全ての原因らしいって誰かゆうてました

467 .
[ごまちゃん]

4/14 18:54
:i64MCJ0U
日本創価警察署長の奥さんにつきまといされたら偉い目あうらしい
西成みたいに
って西成が言うてるらしい

468 .
[ごまちゃん]

4/14 18:54
:i64MCJ0U
日本創価警察署長の奥さんにつきまといされたら偉い目あうらしい
西成みたいに
って西成が言うてるらしい

469 .
[ごまちゃん]

4/14 19:05
:i64MCJ0U
アメリカ韓国が言うには
日本創価がヤンキーに関わろうとしたから
世の中めちゃくちゃ洗脳過失犯罪らしい

470 .
[ごまちゃん]

4/14 20:59
:i64MCJ0U
橋本弁護士は創価都合の洗脳
らしい

471 .
[ごまちゃん]

4/14 22:02
:9UE7MD2k
パリスヒルトンと及川なおだけが俺にオマンコみせようとしてくれてる

472 .
[ごまちゃん]

4/15 4:45
:i64MCJ0U
今の日本は創価が悪い
韓国のカンソーすら今の日本を助けてるらしい
日本人が悪い
日本の創価
が日本人を殺ししまくりみたいなもんらしい

473 .
[ごまちゃん]

4/15 7:29
:i64MCJ0U
櫻井よしこが創価信者か
創価のせいで人がたくさん死んでるのに
創価都合の話しかしないらしい

474 .
[ごまちゃん]

4/15 16:53
:i64MCJ0U
やっぱり創価都合の洗脳過失被害者でしかないらしい
よしこさん

475 .
[ごまちゃん]

4/16 19:05
:i64MCJ0U
創価がワキガにしよるだけ
過失なので創価の過失
創価が悪いだけ

476 .
[ごまちゃん]

4/16 19:16
:i64MCJ0U
韓国嫌いの日本人のせいで今の洗脳だらけの世の中らしい

477 .
[ごまちゃん]

4/16 19:38
:cS/9N1sw
要は、千さんとか言う自衛隊のもんやと思うやけど、防衛大学の友人に確認させてもらったけど、アンノーンゆーとったで。要は、所属不明。後の祭り。

478 .
[ごまちゃん]

4/16 20:00
:IgkIzYEk
何年前の話しとんねん、しかも学生やろ、ぶち殺すぞ

479 .
[ごまちゃん]

4/16 20:51
:i64MCJ0U
キムタクワキガにしたの創価らしい
千さんもガンでなくなた
おんなじテクニックらしい

480 .
[ごまちゃん]

4/16 21:40
:cS/9N1sw
いや、だから、住友林業にはその手のツテはないわけ。頭のキレる外国人部隊に「水」と「電気」を買われてしまったから。大本のパイプラインに女児マン3性はあるきど、広県では面倒見れんて。こっち来て。

481 .
[ごまちゃん]

4/16 21:41
:cS/9N1sw
深山さん。早よ決断して。

482 .
[ごまちゃん]

4/18 5:58
:cS/9N1sw
要はさ、ね?現代のやり方では楽して稼ぐのが勝ちゆーこと。

483 .
[ごまちゃん]

4/18 6:09
:3gkGnZ4g
壊れたものを壊れたもので直すのが現代のやり方なんか

484 .
[ごまちゃん]

4/18 6:10
:3gkGnZ4g
おまえらアホやん、そんなんやったら絶対罰当たるで

485 .
[ごまちゃん]

4/18 6:12
:3gkGnZ4g
罪に罪を重ねとるだけやん、悪いことの次元超えてるで。

486 .
[ごまちゃん]

4/19 20:20
:i64MCJ0U
金田クマちゃんでいいよんのにやめてくれない人が悪い

487 .
[ごまちゃん]

4/19 20:24
:i64MCJ0U
自然災害系は全部千さんが死んだときに創価が悪い
って世界が把握できる状態にある
日本創価が悪い

国が悪いとか言われてるらしい

488 .
[ごまちゃん]

4/19 21:13
:i64MCJ0U
ハイテク犯罪の名門国粋会に殺されるかもしれん

489 .
[ごまちゃん]

4/19 21:13
:i64MCJ0U
助けてください

490 .
[ごまちゃん]

4/19 21:19
:i64MCJ0U
韓国のおかげ今の日本

日本創価が悪すぎる

491 .
[ごまちゃん]

4/20 9:40
:mEcpStDQ
市橋達也って無計画でバカだけど、坊ちゃんで足が速くて、逃亡するためにお金貯めてたよな。逃亡を楽しんでたと思うな。死刑囚は別だけど、お金の差し入れとかあって、そのお金で生活用品買うらしい。それでお金持ちなのが市橋達也と安倍晋三殺害の犯人らしい。一人殺したくらいじゃ死刑にはならないんだな。安倍事件の犯人が思想犯ならファンもいそうだけど、誰も犯行動機が母の献金だと信じるやつはいないだろうな。

492 .
[ごまちゃん]

4/20 9:42
:mEcpStDQ
おまえらのペラペラの思想より、日本の制度の方が数十倍分厚いってことだよ

493 .
[ごまちゃん]

4/20 21:57
:muenEzLU
殺そうと思って殺したわけじゃないよな、逃げたのも親に迷惑かけたくなかったって言う矛盾からきたもので、あんまり頭良くないけど、そんなに悪いやつじゃない感じ、それに比べてお前らにはバカなのに殺意しかないし、人のふんどしで善人になりたがってるし、やるやる詐欺だし、極悪人だろ

494 .
[ごまちゃん]

4/20 22:16
:bW7GI5rA
テレビレベルのドッキリ企画を現実でやるバカがどこにいるんだよ。そんなやつは砂浜に人間が埋まるくらいの穴掘って自分がはまって死ぬんだよ。人のせいにしちゃいけないよ。

495 .
[ごまちゃん]

4/21 13:11
:i64MCJ0U
創価の罪なすりつけ詐欺らしい
なりすまし詐欺もしまくりらしい

496 .
[ごまちゃん]

4/21 13:14
:i64MCJ0U
山口組が言うには創価ご悪い
創価の奥さんかアメリカの創価の奥さんが悪い
人殺し
他殺なりなりすまし釣り詐欺など
複数の殺人に関与しているらしい

497 .
[ごまちゃん]

4/21 13:30
:i64MCJ0U
日本創価や日本警察署長が韓国設定や大原組やロシア警察設定を変えるべきらしい
わざわざ一般市民に過失させまくりらしい

498 .
[ごまちゃん]

4/21 13:34
:i64MCJ0U
金田組設定も変えないと人がたくさん過失されてるらしい
日本創価が悪いらしい

499 .
[ごまちゃん]

4/21 21:27
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんが人殺ししまくりらしい
日本警察署長の奥さんの知りあいの人改心させてあげてください
殺されてる人いっぱいいるらしい

俺も殺されるかもしれん
助けてください

500 .
[ごまちゃん]

4/22 0:33
:i64MCJ0U
創価が警察にパクられるてなったらヤクザの頭に洗脳過失しまくり設定らしいって誰かゆうてました

501 .
[ごまちゃん]

4/22 2:09
:i64MCJ0U
創価の兵庫県大量殺人級洗脳過失があったらしい

502 .
[ごまちゃん]

4/22 14:26
:cS/9N1sw
いや、深山さん何ね?同情で飯食ってこうっちゅーんを否定しとるわけちゃうんよ。その貧乏暇なし根性がゆりこを壊したんやん。

503 .
[ごまちゃん]

4/22 20:12
:i64MCJ0U
創価がもう遅いとか言うてるらしいけど
オーストラリアには日本創価が悪い

自白してるらしい

504 .
[ごまちゃん]

4/22 20:13
:i64MCJ0U
502
そんな感じに洗脳された上にコロンうちまくられなんめもしてないのに日本創価にブッ殺されてるらしい

505 .
[ごまちゃん]

4/22 20:16
:i64MCJ0U
一般市民が犯人やないて警察が分かてるらしい
創価のハイテク犯罪でしかないらしい
創価を警察が介入しない意味がわからない

506 .
[ごまちゃん]

4/22 22:41
:QVY5bIyY
老害やろ、クビって言うと感じ悪いから、引退でええやん、何してるかもわからんし、何ができるん?何もできてないやん、マジで痴呆のテストした方がいい次元だわ、

507 .
[ごまちゃん]

4/22 22:43
:QVY5bIyY
なんなんその指摘、気狂いすぎやん、雨の日は傘差しましょうを実行するねんけど、雨の日に屋内でも傘さしてる人と同じやでホンマ

508 .
[ごまちゃん]

4/23 3:14
:QVY5bIyY
むちゃくちゃアホやん、リーダーがそこまでアホなら皆アホなるで

509 .
[ごまちゃん]

4/23 3:17
:QVY5bIyY
日本警察が精子バンク止めてるらしい。今、精子バンク利用する奴いたら認めてやるよ

510 .
[ごまちゃん]

4/25 18:58
:i64MCJ0U
そんなことないとかあるらしい

511 .
[ごまちゃん]

4/25 19:11
:i64MCJ0U
創価が邪魔なり妨害なりしまくりで

助けてても助からす命がなくなた人いっぱいいるらしい

512 .
[ごまちゃん]

4/27 7:57
:1Bbjl532
天然ボケの人殺しがお前らの正体。女だから〇〇出来ないとか、親から周りから教育されて育って、いざ今になって、無防備の人間が無法地帯で寝てて、ナイフで刺したり、グラインダーでバラバラにしたりして、できないことないじゃんできるじゃんって寝言言ってるのがお前ら。

513 .
[ごまちゃん]

4/27 8:04
:1Bbjl532
ドアクローザーついてるとこと、ついてないとこのロジックがわからん。普通の人間なら全部つけようとするやん。なんなん老害?

514 .
[ごまちゃん]

4/27 8:06
:1Bbjl532
ロッカーも表面が汚いねん、テンション下がるわ、どんな神経しとんねん、もうお前やめろ、お前以下の衛生概念持ってるやつなんか入ってくるやつでおらんから

515 .
[ごまちゃん]

4/27 8:20
:i64MCJ0U
国粋の奥さんが警察を脅してるらしい

516 .
[ごまちゃん]

4/27 9:48
:1Bbjl532
人が変われば周りも変わんねん。社長と同年代か、年下しかおらんやん、どの会社も

517 .
[ごまちゃん]

4/27 9:51
:1Bbjl532
あの掲示板目的不明すぎやろ。どうやったら、一瞬だけ見栄えて、あとから考えたらほぼ無意味なもん作れるん?ある意味すごない?

518 .
[ごまちゃん]

4/27 9:55
:1Bbjl532
あの掲示板と同じくらい、あの掲示板作ったやつが意味不明になる可能性あるよ

519 .
[ごまちゃん]

4/28 9:46
:i64MCJ0U
ワンピースは創価が人工知能とヤクザのデータベースやらで作った作品
金目的らしい
創価の洗脳しまくりの一環になっているらしい

520 .
[ごまちゃん]

4/28 9:48
:i64MCJ0U
日本警察が関わっているらしい
金と洗脳目的らしい

521 .
[ごまちゃん]

4/28 10:48
:i64MCJ0U
国粋会の奥さんの陰謀や洗脳やらひいきやで
中山秀征ちゃんの記念館ができたらしい
国粋の不正らしい
山口組の不正らしい

522 .
[ごまちゃん]

4/28 10:54
:i64MCJ0U
中山秀征✕
中山○征○

523 .
[ごまちゃん]

4/28 18:03
:i64MCJ0U
バイデンは日本創価に洗脳されまくりらしい



日本はトランプ対バイデンをしようとしすぎ洗脳らしい

524 .
[ごまちゃん]

4/28 18:05
:i64MCJ0U
日本創価が韓国を潰す足元を解くべき


トランプが有利に日本創価が持っていく洗脳をしまくりらしい

525 .
[ごまちゃん]

4/28 18:11
:i64MCJ0U
韓国政府を嵌めた後まと韓国を日本創価による韓国が悪いと嵌める為の洗脳やらものの運びが悪い
日本が悪い

今の世界政治は全部に日本創価が悪い

526 .
[ごまちゃん]

4/28 18:18
:i64MCJ0U
日本創価が洗脳で日本女性が韓国嫌いにせせまくりらしい
日本創価による日本女性での勃起が原因らしい○

527 .
[ごまちゃん]

4/28 18:44
:i64MCJ0U
日蓮のおかげ
日本なんとなく日蓮のおかげらしい

528 .
[ごまちゃん]

4/28 20:58
:cS/9N1sw
要は、日本の総大連として洗脳を布教しとるダ◯キンって知っとる?

529 .
[ごまちゃん]

4/28 21:57
:i64MCJ0U
アメリカロックフェラー都合て日本創価が人工知能ハイテク犯罪乗っ取り洗脳しまくりらしい


日本創価都合でしかないからてアメリカ使っているらしい

530 .
[ごまちゃん]

4/29 18:19
:i64MCJ0U
日本創価警察署長の奥さんがレモン殺した
飲むな
細菌ウイルス打ってとか言うてるらしい

531 .
[ごまちゃん]

4/29 20:04
:i64MCJ0U
国粋会長が大物ヤクザアピールの過失らしい
神戸山口組もグルらしい
世の中の洗脳過失しまくりらしい

532 .
[ごまちゃん]

4/29 22:20
:exROL3lU
おまえら人見知りか!

533 .
[ごまちゃん]

4/30 4:33
:3gkGnZ4g
いくらなんでもセコすぎるだろ、なんか返せよ

534 .
[ごまちゃん]

4/30 4:35
:3gkGnZ4g
led交換の手配がダメすぎる。クビで。

535 .
[ごまちゃん]

4/30 4:39
:3gkGnZ4g
スーパーで万引きしてしまった。もうスーパーの店員と仲良くなることは出来ない。万引きがバレてしまうかもしれないから。もうスーパーの店員を殺すしかない。ってゆーてるよーなもん。

536 .
[ごまちゃん]

4/30 4:39
:3gkGnZ4g
そんなやつはどうなるか知ってる?

537 .
[ごまちゃん]

4/30 5:10
:3gkGnZ4g
おまえらにはそれがおかしいとも思えないのか

538 .
[ごまちゃん]

4/30 5:12
:3gkGnZ4g
おまえらな、果物屋に、果物プレゼントしてるようなもんなんだよ。おかしいポイントがわかるか?

539 .
[ごまちゃん]

4/30 5:14
:3gkGnZ4g
自尊心高すぎてそれじゃ伝わらんだろ

540 .
[ごまちゃん]

5/1 9:54
:i64MCJ0U
日本警察頑張ってください
罪もない市民が創価都合の人工知能ハイテク犯罪で死んでるらしい

541 .
[ごまちゃん]

5/1 12:10
:NlLavy.M
無視すんな

542 .
[ごまちゃん]

5/1 14:12
:i64MCJ0U
警察が国粋会が悪いて言うてるらしい
近々動くらしい

543 .
[ごまちゃん]

5/3 3:24
:wIwc30M6
人は、対等であるべきなのに、おまえらのやったことってお前らが上で俺が下ってこと。それはとんでもない間違いで、間違いに気付いた今、お前らが生きていくには逆さまにすること。実際、現実は逆さまだったんだけれども。

544 .
[ごまちゃん]

5/4 13:29
:i64MCJ0U
創価の洗脳からの収賄で創価の仏壇が売れてるらしい
早く逮捕されるべき
創価が国粋が悪いて言うてるらしい

545 .
[ごまちゃん]

5/4 16:55
:wIwc30M6
おまえらもしかして、子の父であることが社会的に見ても幸福とか思ってないか?ムリだろ。それとこれとはほぼ無関係だろ。逆におまえらが希望通りの子を産めたかどうかが幸福かどうかだと思うぞ。

546 .
[ごまちゃん]

5/4 16:56
:wIwc30M6
おまえら自惚れすぎなんじゃないか

547 .
[ごまちゃん]

5/4 16:59
:wIwc30M6
キャバ嬢の言うことは聞くな。適当に聴きごこちのいい言葉並べてるだけだから。金のことしか考えてないから。

548 .
[ごまちゃん]

5/4 18:04
:wIwc30M6
しかも事実と違う発表をするって言う不幸。本人だけは知ってるって言う幸福

549 .
[ごまちゃん]

5/4 18:10
:i64MCJ0U
ベヤマの奥さんと国粋の奥さんが同一らしい
人殺ししまくりらしい

550 .
[ごまちゃん]

5/4 18:42
:wIwc30M6
俺なんか山あり谷ありじゃなくて、ずっと谷なんだから。悪い方にしかならないんだから。お前らの悪意も吸収されちゃうよ。勝てるわけないんだから。

551 .
[ごまちゃん]

5/4 18:45
:wIwc30M6
受け入れるとか、受け入れないとかじゃなくて、悪口しか言わないんだから、悪口がコミュニケーション手段なんだから。何を期待してんのか知らないけど、今無理なんだったらずっと無理なんだから。

552 .
[ごまちゃん]

5/4 18:56
:wIwc30M6
雰囲気実況してるだけなんだから。一番人気のブレーキングダウンで調子に乗ってるやつ溝口が狙われるの必然だよね。悪いやつはどうやったら溝口の鼻折れるか考えるよね。溝口本人は狙わられないけど周りからやられるのは当然だよね。

553 .
[ごまちゃん]

5/4 19:00
:wIwc30M6
美山行ったことないけど、行きたいとも思ったことないし。どっか京都の田舎だろ。田舎のない都会生まれが行って嬉しがるとこなんじゃないか。しかも美山ってあの出っ歯の田舎で、べヤマ関係ないからね。

554 .
[ごまちゃん]

5/4 19:25
:3gkGnZ4g
美山って茅葺き屋根のとこじゃない、あんな疎らな茅葺き屋根を日本人が複数回見に行ったらおかしいだろ。

555 .
[ごまちゃん]

5/5 6:36
:☆☆☆
555

556 .
[ごまちゃん]

5/5 9:48
:3gkGnZ4g
規模に比べたらお金なんて大した額じゃないけど、言わなかったってことが大問題だよね

557 .
[ごまちゃん]

5/5 12:34
:i64MCJ0U
ベヤマの奥さんと国粋の奥さんは同一違うときがあるらしい
同一だったり違うかたり危ないらしい

558 .
[ごまちゃん]

5/6 10:36
:i64MCJ0U
創価都合のデータを使用者が悪いらしい
世の中創価都合のデータ使用でしかないらしい

559 .
[ごまちゃん]

5/6 10:40
:i64MCJ0U
創価都合のデータをやめるべき
善良な警察さん頑張ってください

560 .
[ごまちゃん]

5/6 11:58
:i64MCJ0U
報道も創価都合
タイミングも創価都合でしかない
日本警察署長一家の勃起の隠蔽をトランプを洗脳しまくりで解決しようとしすぎ
バイデンが正しい
トランプは日本政府を訴えてから政治に携わるべき
今のトランプはアメリカをめちゃくちゃにしてる被害者め出ているらしい
日本創価やら日本警察署長一やら日本政府が悪い
トランプを洗脳しまくりでやらアメリカ国民を洗脳しまくりらしい
トランプは日本が悪いだけ
バイデンが正しいバイデンが正しい
バイデンが正しい
みんなわからないようにされてるらしい

561 .
[ごまちゃん]

5/6 11:59
:i64MCJ0U
日本創価の女性ストーカーからの勃起が全ての原因らしい

562 .
[ごまちゃん]

5/6 12:12
:i64MCJ0U
アメリカ警察が日本創価が悪いて分かてるからトランプに優しいだけ
日本創価が悪いらしいからや

563 .
[ごまちゃん]

5/6 12:17
:i64MCJ0U
アメリカはバイデンのおかげ
日本人によるトランプまわりやらトランプが有利になる洗脳がおかしい
洗脳犯罪なだけのものよ
アメリカよバイデンが正しい
日本による人工知能ハイテク犯罪げ悪いだけ
目を覚ませアメリカ国民
トランプも被害者
バイデンも被害者
日本創価による洗脳がおかしいだけ

今はバイデンが正しい

564 .
[ごまちゃん]

5/6 12:23
:i64MCJ0U
日本が日本に創価がないことが正しい
他国使用者データ使用者として日本が悪い

日本のアメリカ使用詐欺が悪い

世界めちゃくちゃ

日本に創価がなくなるべき

565 .
[ごまちゃん]

5/6 17:18
:i64MCJ0U
後藤組長も創価のデータからの過失でブッ殺されたらしい

566 .
[ごまちゃん]

5/6 18:38
:i64MCJ0U
日本警察都合の洗脳過失もあるらしい

567 .
[ごまちゃん]

5/6 19:31
:cS/9N1sw
↑↑↑や、そりは野村にゆーたん?ボッキも洗脳針の仕業って

568 .
[ごまちゃん]

5/6 22:17
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が悪いから韓国のせいにされてるらしい

569 .
[ごまちゃん]

5/6 22:27
:i64MCJ0U
右翼は全部創価都合でしかないらしい
洗脳過失されまくりらしい
日本創価にアホ扱いされているらしい

570 .
[ごまちゃん]

5/11 12:07
:i64MCJ0U
創価の都合の妨害が勝つ陣形からのハイテク過失正当化からの創価都合でしかないらしい
創価が悪いのに創価が良く見えるから関係ない人がいっぱい死んでるらしい創価都合で死んでるらしい
脳死らしい
なりほんまに死んだりらしい
人殺し創価が人殺ししてないみたいになっているらしい
一般市民からしあら創価のハイテク犯罪でしかない

571 .
[ごまちゃん]

5/11 12:10
:i64MCJ0U
今の日本は
たルダンやらのおかげらしい

572 .
[ごまちゃん]

5/11 12:12
:i64MCJ0U
また違うらしいとかあるらしい創価都合でしかないらしい

573 .
[ごまちゃん]

5/11 14:17
:i64MCJ0U
日本警察が日本創価がなかたら良かったて何年間も前にきずいたから警察は創価都合でしかない洗脳過失されまくりになり困っている一般市民を助けなくなたらしい

574 .
[ごまちゃん]

5/11 16:27
:i64MCJ0U
人工知能ハイテク犯罪被害者です
早く助けてください

575 .
[ごまちゃん]

5/11 17:26
:i64MCJ0U
シーIが酒飲むな
国粋なり日本創価が悪いて言うてるらしい

576 .
[ごまちゃん]

5/11 21:21
:i64MCJ0U
創価が地震おこすらしい
創価みの○ちゃん頭おかしい

577 .
[ごまちゃん]

5/11 21:24
:i64MCJ0U
長野県だけデカイ地震来てないのおかしい
創価都合でしかないらしい

578 .
[ごまちゃん]

5/11 21:26
:i64MCJ0U
また一般市民のせいにしようとしすぎらしい
勃起の隠蔽らしい

579 .
[ごまちゃん]

5/11 21:29
:i64MCJ0U
ニュースキャスターのせいにされてるらしい
日本警察の勃起しやすい女性のせいにされてるらしい

580 .
[ごまちゃん]

5/11 21:29
:i64MCJ0U
日蓮のせいにめもされてるらしい

581 .
[ごまちゃん]

5/11 21:31
:i64MCJ0U
創価が金田組やと言うてるらしい

582 .
[ごまちゃん]

5/11 21:37
:i64MCJ0U
日本創価が言うには
アメリカが悪い

アメリカは日本創価やら日本警察署長の奥さんのアメリカ使用詐欺らしい
日本創価が悪い言うてるらしい

583 .
[ごまちゃん]

5/12 4:32
:LWXcmZAI
あのハゲ人のせいばっかりやん、はよアラブ帰れよ、アホやなホンマ

584 .
[ごまちゃん]

5/12 10:26
:i64MCJ0U
創価に狙われてる人はテレビ見たら良くないらしい
創価が人のせいにしようとしすぎらしい

585 .
[ごまちゃん]

5/13 9:49
:i64MCJ0U
アメリカがゆうには
日本がアメリカからの過失電ぱを斡旋しまくり
罪逃れらしい
アメリカが日本にやめてくださいって誰かゆうてました

586 .
[ごまちゃん]

5/13 10:22
:i64MCJ0U
創価がヤンキーを気にしまくりで変な洗脳しまくりで頭めげるから早くやめてくださいってみんなゆうてました

587 .
[ごまちゃん]

5/13 10:56
:i64MCJ0U
創価洗脳犯人は舗装屋を洗脳過失人工知能ハイテク過失しまくり犯らしい
世の中を洗脳しまくり犯人らしい

588 .
[ごまちゃん]

5/13 11:03
:i64MCJ0U
アメリカがゆうには日本警察の偉いさんが間違いたことしまくりらしい
創価が悪いのに創価が悪い言わず女性ストーカーしまくりらしい

589 .
[ごまちゃん]

5/15 6:43
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんやらなりすまし悪質使用者をシーIの奥さんが取り調べするべき
ヤンキーが洗脳されまくりらしい
アメリカ警察も日本創価を取り締まるべき
一般市民ご洗脳で頭おかしいらしい
市民はきずいてないぐらいらしい
警察も創価都合に洗脳されまくりらしい

590 .
[ごまちゃん]

5/15 6:44
:i64MCJ0U
日本警察の洗脳被害を警察の偉いさんが悪質悪用しまくりで警察官を私物過失しまくりらしい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 590
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF