岸田君は批判されるために総理に担ぎ出されたらしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 590
532 .
[ごまちゃん]

4/29 22:20
:exROL3lU
おまえら人見知りか!

533 .
[ごまちゃん]

4/30 4:33
:3gkGnZ4g
いくらなんでもセコすぎるだろ、なんか返せよ

534 .
[ごまちゃん]

4/30 4:35
:3gkGnZ4g
led交換の手配がダメすぎる。クビで。

535 .
[ごまちゃん]

4/30 4:39
:3gkGnZ4g
スーパーで万引きしてしまった。もうスーパーの店員と仲良くなることは出来ない。万引きがバレてしまうかもしれないから。もうスーパーの店員を殺すしかない。ってゆーてるよーなもん。

536 .
[ごまちゃん]

4/30 4:39
:3gkGnZ4g
そんなやつはどうなるか知ってる?

537 .
[ごまちゃん]

4/30 5:10
:3gkGnZ4g
おまえらにはそれがおかしいとも思えないのか

538 .
[ごまちゃん]

4/30 5:12
:3gkGnZ4g
おまえらな、果物屋に、果物プレゼントしてるようなもんなんだよ。おかしいポイントがわかるか?

539 .
[ごまちゃん]

4/30 5:14
:3gkGnZ4g
自尊心高すぎてそれじゃ伝わらんだろ

540 .
[ごまちゃん]

5/1 9:54
:i64MCJ0U
日本警察頑張ってください
罪もない市民が創価都合の人工知能ハイテク犯罪で死んでるらしい

541 .
[ごまちゃん]

5/1 12:10
:NlLavy.M
無視すんな

542 .
[ごまちゃん]

5/1 14:12
:i64MCJ0U
警察が国粋会が悪いて言うてるらしい
近々動くらしい

543 .
[ごまちゃん]

5/3 3:24
:wIwc30M6
人は、対等であるべきなのに、おまえらのやったことってお前らが上で俺が下ってこと。それはとんでもない間違いで、間違いに気付いた今、お前らが生きていくには逆さまにすること。実際、現実は逆さまだったんだけれども。

544 .
[ごまちゃん]

5/4 13:29
:i64MCJ0U
創価の洗脳からの収賄で創価の仏壇が売れてるらしい
早く逮捕されるべき
創価が国粋が悪いて言うてるらしい

545 .
[ごまちゃん]

5/4 16:55
:wIwc30M6
おまえらもしかして、子の父であることが社会的に見ても幸福とか思ってないか?ムリだろ。それとこれとはほぼ無関係だろ。逆におまえらが希望通りの子を産めたかどうかが幸福かどうかだと思うぞ。

546 .
[ごまちゃん]

5/4 16:56
:wIwc30M6
おまえら自惚れすぎなんじゃないか

547 .
[ごまちゃん]

5/4 16:59
:wIwc30M6
キャバ嬢の言うことは聞くな。適当に聴きごこちのいい言葉並べてるだけだから。金のことしか考えてないから。

548 .
[ごまちゃん]

5/4 18:04
:wIwc30M6
しかも事実と違う発表をするって言う不幸。本人だけは知ってるって言う幸福

549 .
[ごまちゃん]

5/4 18:10
:i64MCJ0U
ベヤマの奥さんと国粋の奥さんが同一らしい
人殺ししまくりらしい

550 .
[ごまちゃん]

5/4 18:42
:wIwc30M6
俺なんか山あり谷ありじゃなくて、ずっと谷なんだから。悪い方にしかならないんだから。お前らの悪意も吸収されちゃうよ。勝てるわけないんだから。

551 .
[ごまちゃん]

5/4 18:45
:wIwc30M6
受け入れるとか、受け入れないとかじゃなくて、悪口しか言わないんだから、悪口がコミュニケーション手段なんだから。何を期待してんのか知らないけど、今無理なんだったらずっと無理なんだから。

552 .
[ごまちゃん]

5/4 18:56
:wIwc30M6
雰囲気実況してるだけなんだから。一番人気のブレーキングダウンで調子に乗ってるやつ溝口が狙われるの必然だよね。悪いやつはどうやったら溝口の鼻折れるか考えるよね。溝口本人は狙わられないけど周りからやられるのは当然だよね。

553 .
[ごまちゃん]

5/4 19:00
:wIwc30M6
美山行ったことないけど、行きたいとも思ったことないし。どっか京都の田舎だろ。田舎のない都会生まれが行って嬉しがるとこなんじゃないか。しかも美山ってあの出っ歯の田舎で、べヤマ関係ないからね。

554 .
[ごまちゃん]

5/4 19:25
:3gkGnZ4g
美山って茅葺き屋根のとこじゃない、あんな疎らな茅葺き屋根を日本人が複数回見に行ったらおかしいだろ。

555 .
[ごまちゃん]

5/5 6:36
:☆☆☆
555

556 .
[ごまちゃん]

5/5 9:48
:3gkGnZ4g
規模に比べたらお金なんて大した額じゃないけど、言わなかったってことが大問題だよね

557 .
[ごまちゃん]

5/5 12:34
:i64MCJ0U
ベヤマの奥さんと国粋の奥さんは同一違うときがあるらしい
同一だったり違うかたり危ないらしい

558 .
[ごまちゃん]

5/6 10:36
:i64MCJ0U
創価都合のデータを使用者が悪いらしい
世の中創価都合のデータ使用でしかないらしい

559 .
[ごまちゃん]

5/6 10:40
:i64MCJ0U
創価都合のデータをやめるべき
善良な警察さん頑張ってください

560 .
[ごまちゃん]

5/6 11:58
:i64MCJ0U
報道も創価都合
タイミングも創価都合でしかない
日本警察署長一家の勃起の隠蔽をトランプを洗脳しまくりで解決しようとしすぎ
バイデンが正しい
トランプは日本政府を訴えてから政治に携わるべき
今のトランプはアメリカをめちゃくちゃにしてる被害者め出ているらしい
日本創価やら日本警察署長一やら日本政府が悪い
トランプを洗脳しまくりでやらアメリカ国民を洗脳しまくりらしい
トランプは日本が悪いだけ
バイデンが正しいバイデンが正しい
バイデンが正しい
みんなわからないようにされてるらしい

561 .
[ごまちゃん]

5/6 11:59
:i64MCJ0U
日本創価の女性ストーカーからの勃起が全ての原因らしい

562 .
[ごまちゃん]

5/6 12:12
:i64MCJ0U
アメリカ警察が日本創価が悪いて分かてるからトランプに優しいだけ
日本創価が悪いらしいからや

563 .
[ごまちゃん]

5/6 12:17
:i64MCJ0U
アメリカはバイデンのおかげ
日本人によるトランプまわりやらトランプが有利になる洗脳がおかしい
洗脳犯罪なだけのものよ
アメリカよバイデンが正しい
日本による人工知能ハイテク犯罪げ悪いだけ
目を覚ませアメリカ国民
トランプも被害者
バイデンも被害者
日本創価による洗脳がおかしいだけ

今はバイデンが正しい

564 .
[ごまちゃん]

5/6 12:23
:i64MCJ0U
日本が日本に創価がないことが正しい
他国使用者データ使用者として日本が悪い

日本のアメリカ使用詐欺が悪い

世界めちゃくちゃ

日本に創価がなくなるべき

565 .
[ごまちゃん]

5/6 17:18
:i64MCJ0U
後藤組長も創価のデータからの過失でブッ殺されたらしい

566 .
[ごまちゃん]

5/6 18:38
:i64MCJ0U
日本警察都合の洗脳過失もあるらしい

567 .
[ごまちゃん]

5/6 19:31
:cS/9N1sw
↑↑↑や、そりは野村にゆーたん?ボッキも洗脳針の仕業って

568 .
[ごまちゃん]

5/6 22:17
:i64MCJ0U
日本警察署長一家が悪いから韓国のせいにされてるらしい

569 .
[ごまちゃん]

5/6 22:27
:i64MCJ0U
右翼は全部創価都合でしかないらしい
洗脳過失されまくりらしい
日本創価にアホ扱いされているらしい

570 .
[ごまちゃん]

5/11 12:07
:i64MCJ0U
創価の都合の妨害が勝つ陣形からのハイテク過失正当化からの創価都合でしかないらしい
創価が悪いのに創価が良く見えるから関係ない人がいっぱい死んでるらしい創価都合で死んでるらしい
脳死らしい
なりほんまに死んだりらしい
人殺し創価が人殺ししてないみたいになっているらしい
一般市民からしあら創価のハイテク犯罪でしかない

571 .
[ごまちゃん]

5/11 12:10
:i64MCJ0U
今の日本は
たルダンやらのおかげらしい

572 .
[ごまちゃん]

5/11 12:12
:i64MCJ0U
また違うらしいとかあるらしい創価都合でしかないらしい

573 .
[ごまちゃん]

5/11 14:17
:i64MCJ0U
日本警察が日本創価がなかたら良かったて何年間も前にきずいたから警察は創価都合でしかない洗脳過失されまくりになり困っている一般市民を助けなくなたらしい

574 .
[ごまちゃん]

5/11 16:27
:i64MCJ0U
人工知能ハイテク犯罪被害者です
早く助けてください

575 .
[ごまちゃん]

5/11 17:26
:i64MCJ0U
シーIが酒飲むな
国粋なり日本創価が悪いて言うてるらしい

576 .
[ごまちゃん]

5/11 21:21
:i64MCJ0U
創価が地震おこすらしい
創価みの○ちゃん頭おかしい

577 .
[ごまちゃん]

5/11 21:24
:i64MCJ0U
長野県だけデカイ地震来てないのおかしい
創価都合でしかないらしい

578 .
[ごまちゃん]

5/11 21:26
:i64MCJ0U
また一般市民のせいにしようとしすぎらしい
勃起の隠蔽らしい

579 .
[ごまちゃん]

5/11 21:29
:i64MCJ0U
ニュースキャスターのせいにされてるらしい
日本警察の勃起しやすい女性のせいにされてるらしい

580 .
[ごまちゃん]

5/11 21:29
:i64MCJ0U
日蓮のせいにめもされてるらしい

581 .
[ごまちゃん]

5/11 21:31
:i64MCJ0U
創価が金田組やと言うてるらしい

582 .
[ごまちゃん]

5/11 21:37
:i64MCJ0U
日本創価が言うには
アメリカが悪い

アメリカは日本創価やら日本警察署長の奥さんのアメリカ使用詐欺らしい
日本創価が悪い言うてるらしい

583 .
[ごまちゃん]

5/12 4:32
:LWXcmZAI
あのハゲ人のせいばっかりやん、はよアラブ帰れよ、アホやなホンマ

584 .
[ごまちゃん]

5/12 10:26
:i64MCJ0U
創価に狙われてる人はテレビ見たら良くないらしい
創価が人のせいにしようとしすぎらしい

585 .
[ごまちゃん]

5/13 9:49
:i64MCJ0U
アメリカがゆうには
日本がアメリカからの過失電ぱを斡旋しまくり
罪逃れらしい
アメリカが日本にやめてくださいって誰かゆうてました

586 .
[ごまちゃん]

5/13 10:22
:i64MCJ0U
創価がヤンキーを気にしまくりで変な洗脳しまくりで頭めげるから早くやめてくださいってみんなゆうてました

587 .
[ごまちゃん]

5/13 10:56
:i64MCJ0U
創価洗脳犯人は舗装屋を洗脳過失人工知能ハイテク過失しまくり犯らしい
世の中を洗脳しまくり犯人らしい

588 .
[ごまちゃん]

5/13 11:03
:i64MCJ0U
アメリカがゆうには日本警察の偉いさんが間違いたことしまくりらしい
創価が悪いのに創価が悪い言わず女性ストーカーしまくりらしい

589 .
[ごまちゃん]

5/15 6:43
:i64MCJ0U
日本警察署長の奥さんやらなりすまし悪質使用者をシーIの奥さんが取り調べするべき
ヤンキーが洗脳されまくりらしい
アメリカ警察も日本創価を取り締まるべき
一般市民ご洗脳で頭おかしいらしい
市民はきずいてないぐらいらしい
警察も創価都合に洗脳されまくりらしい

590 .
[ごまちゃん]

5/15 6:44
:i64MCJ0U
日本警察の洗脳被害を警察の偉いさんが悪質悪用しまくりで警察官を私物過失しまくりらしい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 590
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF