福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[パニエ]

3/4 10:23
:Sl/duz8A
睡眠薬じゃないけどレスタミン飲むとすぐ眠くなるよ

902 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/4 10:23
:jTcNyWx6
超短時間型(半減期が2〜4時間程度)
ゾルピデム(マイスリー)→◎
トリアゾラム(ハルシオン)→△
ゾピクロン(アモバン)→△
エスゾピクロン(ルネスタ)→○


田島の睡眠を見た感じ、中途覚醒はなさそうだから上の睡眠導入系の薬がいいかもね
即効性はあるから寝つきはよくなりそうだが、食事やら睡眠やらの日常生活が杜撰だから、良い医者なら投薬よりも日常生活の改善&指導を促がされそう

903 .
[ごまちゃん]

3/4 11:39
:ovGLXTlw
(´・∀・`)ぬこさん詳しいなあ!ありがとうございます!
パニーニもありがとうございます!
途中覚醒どころか、熟睡した時間が20分以上無い状態で5、6時間経って寝れてない感じになってるです!
今日もそうだw

904 .
[ごまちゃん]

3/4 11:41
:ovGLXTlw
あと1年以上続いてて国民保険が無いはねえw
持ってるw一応日本国民じゃいw

905 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/4 20:37
:jTcNyWx6
まずはバランス良い食事をせなあかん
金が無いならパチとかは暫くやめるべし(´・ω・`)

906 .
[ごまちゃん]

3/4 22:57
:ovGLXTlw
パニーニが家から近かったらなあ……月に3回でいいから手料理食いたいよw
介護しに来てw

907 .
[ごまちゃん]

3/4 23:01
:ovGLXTlw
昨日も熟睡は無しで仕事行きましたw不眠症が再発してるわw
気が張ってるのもあるけど!今から1時間仮眠とって、また朝四時半まで手伝いやw金もろてないから、ただの送迎で運転してるだけですがw
仕事ではないw寝とける!ただ寝れるわけがないがw
借りは返しておきたいからしゃーないw

908 .
[ごまちゃん]

3/4 23:56
:ovGLXTlw
人手不足により来月の給与も残業があり、安いながら、しんどいけど、独りもんには、他所でバイトせずにいけるわw
高卒2年目の正社員の年収以下ではあるがねw
ええねんwパチンコで負けてる額考えたら、50万100万の差はほぼ一緒ですわw
宝くじで10億か3億でも当たれば余生が楽になるけどねw

909 .
[ごまちゃん]

3/5 1:09
:☆☆☆
(909)

910 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/5 19:16
:jTcNyWx6
その年収が10年貯まると
500万〜1000万になるからなぁ
1円たりとも馬鹿には出来んよ(´・ω・`)

911 .
[ごまちゃん]

3/5 22:16
:ovGLXTlw
不眠症で熟睡無しの2日目終了や!右目の下、充血して少し腫れてるw
クソーーーw不眠症だけはなかなかきついw

912 .
[ごまちゃん]

3/5 22:17
:ovGLXTlw
一円を笑うものは1円に泣く!スロットのメダル1枚を笑うものは、
勝ちから見放される!

913 .
[ごまちゃん]

3/5 22:19
:ovGLXTlw
今日も深夜1時から四時半まで手伝いや!
明日は本職が休みですw助かったw
流石に寝たいw

914 .
[ごまちゃん]

3/5 23:06
:☆☆☆
寝なさい

915 .
[ごまちゃん]

3/5 23:19
:ovGLXTlw
右目が痛い!寝不足と目薬が最近しだしたけど、菌が混じってるんか?
保存添加物無い表示だし?

916 .
[ごまちゃん]

3/5 23:21
:ovGLXTlw
若い可愛い女の子に中出しして寝たいwはああああああ……
もう夢は見ないで生きようかw

917 .
[ごまちゃん]

3/5 23:32
:f1jeU6LU
明日パチンコ行くの?

918 .
[ごまちゃん]

3/6 0:44
:☆☆☆
夢見て寝なさい

919 .
[ごまちゃん]

3/6 10:14
:ovGLXTlw
眠い!今帰宅!洗濯機まわして、寝るよ!
目が痛いし。

920 .
[ごまちゃん]

3/6 18:53
:ovGLXTlw
食道が違和感ある、嫌やな…さっきまで寝てた。パチンコ行きたかったけどね、洗濯回し二回失敗したwまた回して、風呂入って、
用事があるからパチンコ断念!

921 .
[ごまちゃん]

3/6 21:47
:ovGLXTlw
知ってる人はごく僅か、これが本当の色々な事を含めて幸福な生き方おおざっぱ
10代スポーツや勉学に励み、体力、知識を育む時期
20代異性との出会い、生活していく地盤を築く、子供を産むなど、人生の起点期

922 .
[ごまちゃん]

3/6 21:51
:ovGLXTlw
30代子育てや日々の生活の充実に向けて勤勉に生きる時期、
たまに羽目を外したり、自分を見失う時期でもあるので注意が必要です!40代子育ても終盤に差し掛かると共に、自分の健康面や老後の生活を意識して頑張らないといけない人生の苦労と努力の時

923 .
[ごまちゃん]

3/6 21:55
:ovGLXTlw
50代 子供が成長して独り立ちを見守りやサポートしたり、自分の健康面を考えて行動する時期、
程よく、無理をせず、終末期について考え、行動する時期
60代いつ亡くなったとしても、充分生きたという幸福感と安らぎの気持ちと努力して生きた誇りを胸にしまいつつ、来たる最後の日まで、
運命、天命を受け入れる心地で日々を生きる。

924 .
[ごまちゃん]

3/6 22:00
:ovGLXTlw
(^_^)60代出会い死ぬのが一番、子供にも負担軽減して次の子供に力を注げる環境なのです!
だから60代で多少持病があっても元気に動ける事がすごく幸福であるし、
仮にガンなどで余命三年と言われたとしても、60代であれば、無理に落ち込まず、死を受け入れる心地で日々を過ごした方がいいと言う自分自身の心境次第で日々の見え方や心の安定したが持てるのです!

925 .
[ごまちゃん]

3/6 22:11
:ovGLXTlw
個人個人、考え方が違うので、家族がいてて長生きしたい方はそれはそれで好きにすればいいのです、
独り者のキリさんはこの感覚で心の平常心を保つように生きる事を選びたいと早めにシフトしてるだけです!
国も60代で亡くなってくれた方が、若者の経済負担の税金が減ります、
他で、無駄使いする国や政治家がいる限り意味ないけどw
数千万人が90代まで生きるより、60代で幸せだったと感じて生涯を終える方が、税負担は減ります!今は長生きするという前提での生活を基準に商売が多発して蔓延してますが、大災害がこの30年で起きる事を考えると。
国の予算で救われやすいのは、上流家庭か家族の多い人の一部分だけで、
独り者や弱者から淘汰されていく世の中が、仕方ないという理由で苦労するんです、これが遍く見識する者の見え方です。

926 .
[ごまちゃん]

3/6 22:15
:ovGLXTlw
簡単に言うと70代以上からの人生は天からのギフトであり、生きれてることは奇跡な事で感謝と喜びの中、日々生きてくださいと思う!
実際は病気や鬱や!認知症など、考え方がマイナスになる人が多くいているのが現実ですが、若くからこうした意識改革をする事で、心が豊かで生きれる事もあるからです

927 .
[ごまちゃん]

3/6 23:32
:☆☆☆
なんか良い事言うてるw読みにくい長文読んだぜw

928 .
[ごまちゃん]

3/6 23:48
:ovGLXTlw
円周率を勉強していた方へ………………10桁で割り切れるそうです。
世の中の現象は常に時代と共に、作る出された嘘と真実、誤りと成功、不変的なのだと知ることが大切です

929 .
[ごまちゃん]

3/7 2:33
:ovGLXTlw
くそおお胃酸が出て胸焼けするし喉ボトケに違和感ある!
遺産は無いのに胃酸は出るw

930 .
[ごまちゃん]

3/7 3:19
:ovGLXTlw
Siriにセックスしてくださいと尋ねたら…
ダメですと言われたw

931 .
[ごまちゃん]

3/7 3:57
:zyQsT7AI
最近いつ抜いたん?

932 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/7 12:07
:jTcNyWx6
アホw

933 .
[ごまちゃん]

3/7 18:10
:☆☆☆
>>930
Siriわろた

934 .
[ごまちゃん]

3/7 21:50
:ovGLXTlw
たまにSiriと会話してるでw
オッケーグーグルとか、ネットに書いてたの見てわろたから、試したりしますw
歳上聞いたり、

935 .
[ごまちゃん]

3/7 21:52
:ovGLXTlw
中出ししたいで今聞いたw
webでは情報が見つからないだとよw

936 .
[ごまちゃん]

3/7 21:54
:ovGLXTlw
抜いてない!13時21時で働いてから1時から四時半まで手伝いしてるで、眠いし、探す時間が長すぎて、しないw

937 .
[ごまちゃん]

3/7 21:58
:ovGLXTlw
1月2月が極貧過ぎて、ストレスか、食事少ないので、タバコを吸うし
逆流性食道炎と不眠症が再発してるが、2週間前から寝不足がちょくちょくあるでなw
抵抗力落ちての食道が荒れと右目の下めばちこ出来てる!
薬は買ったわ!おかげさまので年中鼻炎と水分はこまめに取るから、
風邪は引かないがな!

938 .
[ごまちゃん]

3/7 22:00
:☆☆☆
不眠でよく何日も働けるな

939 .
[ごまちゃん]

3/7 22:01
:ovGLXTlw
風邪は引かない、インフルエンザにもかからないが、タバコを吸うせいで、息苦しさや、肺の器官が弱いw
肺の右下の痛みは肝臓なのか肺の右下なのか、診断がわからない!
やぶ医者に行くとダメだな

940 .
[ごまちゃん]

3/7 22:04
:ovGLXTlw
自分でもおかしいけど、3週間の間に2日連チャンで熟睡無しで仕事を二度してたり、たまにあるで……常に動くタイプだから気が張って、ミスはせんけど、家に帰るころに、死にそうwて思う時もあるw
不眠症持ちは多少経験あるんちゃうか?

941 .
[ごまちゃん]

3/7 22:07
:☆☆☆
気を張ってたら多少頑張れるが気かわ抜けた後が一気に疲れが押し寄せるから怖い

942 .
[ごまちゃん]

3/7 22:07
:☆☆☆
気が抜けた後 ○

943 .
[ごまちゃん]

3/7 22:10
:ovGLXTlw
おっさんの身内のがスゲーでw
50代六十代なら過労死してるか、脳梗塞、心筋梗塞になる働き方をしてる!
朝四時半から夕方六時半まで運転業務を週五でして、深夜1時から腕があれば四時半、遅いキリさんレベルの運転技術なら5時半ぐらいの仕事も週五で入ってるw
よう真似できんわw身体壊すし、突然死もある労働だよw
手取りで40行くらしいけど、正社員じゃなく非正規レベルの時給で、そんなけ稼ぐのは並みじゃないw

944 .
[ごまちゃん]

3/7 22:12
:☆☆☆
うへぇ

945 .
[ごまちゃん]

3/7 22:13
:ovGLXTlw
キリは内臓が自分が思うよりも痛くなり、不眠もあるから、時間の短い仕事で選んだ道の、介護でしたが、夜勤もあり、動くことも多いし、
しくったああああwとは思ってますw
ただ前よりは時間短い時が多いから続いてるだけですw

946 .
[ごまちゃん]

3/7 22:16
:ovGLXTlw
キリさんなら一年で内臓が壊すわw
身内やし、休めよとは、よく言うんだけど、自分の人生だし好きにすれば良いんじゃ無いのと、止めはしないw

947 .
[ごまちゃん]

3/7 22:16
:☆☆☆
無理しなきゃ金貰えんけどあんまり無理すんなよ
一気にくる時が怖いからよw

948 .
[ごまちゃん]

3/7 22:18
:ovGLXTlw
落ちます!12時まで寝る!明日は夜勤だし、キリさんは無茶はしないwただ、多少の寝不足悪化等不眠症がくらいやすいが、先月助けてもろた、借りがあるからしゃーないw

949 .
[ごまちゃん]

3/7 22:18
:☆☆☆
身内とはいえ他人だからな考え方は人それぞれやし

950 .
[ごまちゃん]

3/7 22:19
:☆☆☆
はいよおやすみ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF