創価の思考ストーカーのボッキが原因らしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

12/29 8:29
:COGNcNCU
創価本部長親子がストーカーしたさに嘘ばっかり流しているらしい
って誰かゆうてましたよ

902 .
[ごまちゃん]

12/29 8:33
:COGNcNCU
殺人ほうじゅざいって誰ゆうてましたよ

903 .
[ごまちゃん]

12/29 15:07
:vqVl1iEQ
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。マンマーが有名どころのけじめとして、優位に進めていた立憲民主と、YouTubeにボッキボイルと成敗ボイルをアップロードしよりよるよ。後ろから。

904 .
[ごまちゃん]

12/29 18:16
:KfOXwTws
自称凄すぎて結婚できない男たちと一緒に女口説いて二人上手くいったんやんかー、これで嫉妬するやつ二人いなくなったやんかー、

905 .
[ごまちゃん]

12/29 20:09
:vqVl1iEQ
要は、去る2020年冬。我が社は、あくまでも。住友、山口、達郎の三代財閥及び、ヤクザに、NHKを介して戦争を起こし捌ききれなかった暴君たちの受け皿を請け負った。それに対して、ベーリング海の蟹工船が反対の意思表示を行い、首を縦に振る。街中で会ってしまったけ、腕を日本刀で切り落とすしかなかったんよな。2023年我が社は、社歌をリニューアルするしかやいじゃろ。

906 .
[ごまちゃん]

12/29 20:17
:vqVl1iEQ
要は、凡。おまはーんらも口だけで何も変えられなかった凡。おいらには届かんかったけ、ただの凡。

907 .
[ごまちゃん]

12/29 22:06
:KfOXwTws
次、娘生まれたら、ワンピースの大和のような子、父親のアンチのことらしい、がいいなて、KJがゆーとった。また、まだ、アンチするんかい、なんやこの人ゆーて。

908 .
[ごまちゃん]

12/29 22:23
:KfOXwTws
つぎの父親はあんたやで、ゆーて、誰かゆーてあげて

909 .
[ごまちゃん]

12/29 22:35
:KfOXwTws
さあさあ、1本?2本?悩める偉人に手を差し伸べて、あなたの力が地球を救う、

910 .
[ごまちゃん]

12/30 9:19
:vqVl1iEQ
いーや、おまはーんらじゃ無理じゃよ。上になるんは。
要は、小学生12歳のときに家の瓦屋根に登ってアンテナ片手に捕まって、威風堂々と明日を睨む。その勇ましい姿を見よった近所の人らからライオンキングっちゅーあだ名つけられたんよね。っちゅーんは、半分は[王]って認めとるようなもんなんよ。わかるかい?小さな頃からもうちゃうねん。土台が、土が。

911 .
[ごまちゃん]

12/30 20:22
:COGNcNCU
特殊詐欺でしかないって
エフビの社長かゆうてましたよ

912 .
[ごまちゃん]

12/30 20:23
:COGNcNCU
バージョンが一つではない
すでに大阪に内定者がいるって
創価親子がゆうてましたよ

913 .
[ごまちゃん]

12/30 20:27
:COGNcNCU
創価親子を大阪が信じるなってアメリカがゆうてましたよ

914 .
[ごまちゃん]

12/30 22:03
:vqVl1iEQ
要は、国内に緑の標をつけ安全です。と周知するとする。
逆に、赤は危険と周知するとする。これが洗脳によって同じ灯りを引き、愛国心からくるボッキ罰に感する2タテを意識、また、公安のケツモチにしよるよ。やけ、ほんまは雲隠れ。それが創価の内情なんよな。

915 .
[ごまちゃん]

12/30 22:59
:KfOXwTws
産みの親14歳、育ての親、産みの祖母、トラブルメーカーの祖母、

916 .
[ごまちゃん]

12/31 8:18
:vqVl1iEQ
今年を漢字一字で表すんやったら、"確固たる宗派の確立、及び、不正な役員報酬"やね。間違いないで。

917 .
[ごまちゃん]

12/31 15:39
:COGNcNCU
なるへそ

918 .
[ごまちゃん]

12/31 15:49
:COGNcNCU
早くハイテク犯罪取り締まりして下さい
死ぬかもれん

919 .
[ごまちゃん]

12/31 18:26
:KfOXwTws
全親が泣いた、反抗期なのか、ワンピースの大和か、カイドウじゃなかったら死んでたね、

920 .
[ごまちゃん]

12/31 18:28
:KfOXwTws
刃牙になっとったで、危ないとこやったわ、

921 .
[ごまちゃん]

12/31 18:31
:KfOXwTws
いやならええんよ、全然かまへん、誰も困らへんもん

922 .
[ごまちゃん]

12/31 18:38
:COGNcNCU
国粋会長の奥さんが一般人に迷惑かけてるらしい
下世話洗脳電磁波過失やららしい
早くやめて下さいって誰かゆうてましたよ

923 .
[ごまちゃん]

12/31 18:39
:COGNcNCU
日レンのなりすましやらで人に過失しまくり迷惑らしいって誰かゆうてましたよ

924 .
[ごまちゃん]

12/31 21:02
:vqVl1iEQ
要は、公歴活動の半分をフルボッキコース、ボッキフルコースどちらかを強制二択として口上手く乗らせる。マツダのお膝元に皇居人を置きたいがために水溶性食物繊維を辞任し、総大連に頭数合わせよったよ。2023年楽しみにしとき。おいらゆーたからな。ゆーたで。

925 .
[ごまちゃん]

12/31 22:39
:KfOXwTws
よー考えて、死ぬほど嫌、死んでも嫌。なんのためにやってきたんや。アホと違うんか。

926 .
[ごまちゃん]

12/31 22:51
:KfOXwTws
次の月9のタイトルは「娘の子供」、ようは孫、一人称は41歳の私や。娘も娘のダンナも震えるほど好きちゅーて、そんなやつワンクールも持つんかちゅーて、いやキモいやろて、キモいしかないやんて

927 .
[ごまちゃん]

12/31 23:56
:vqVl1iEQ
ここで、組織の根底が出る。っちゅーんは、経験豊富な人間が、臨機応変、多様に対応出来るしんがりを行う。これこそが底を綺麗にしスタートを追い風にやる。楽な仕事ちゃうよ。信頼あってこそ。今年"も"おいらが任されよりよったよ。

928 .
[ごまちゃん]

1/1 9:57
:COGNcNCU
意味が分かりにくい
創価都合に洗脳されているなりこしらえものでしかないらしい
スレもか
早くやめて下さいって誰かゆうてました
ハイテク詐欺て誰かゆうてましたよ
早くやめて下さいって誰かゆうてました

929 .
[ごまちゃん]

1/1 10:16
:KfOXwTws
よー考えて、ワシが親、仕送せえ仕送、泣かぬなら殺してしまえホトトギスやないねん

930 .
[ごまちゃん]

1/1 15:16
:vqVl1iEQ
要は、ここに二人の創価に侵宗されよったK(キチガイ、撹乱)がおる。今後、新しい宗派に入信しようとしても、バイバイガルによる、海洋プラントを設けるとする。勝手な行動するなら、退信してから勝手にしてくれぇ?ゆーたから。人生はアートです。これが文言。

931 .
[ごまちゃん]

1/1 15:20
:KfOXwTws
ビジュアルは捨てた、己の腕一本で戦う、或いは何も捨てずに戦う、もはやそれは鬼神、聖騎士。

932 .
[ごまちゃん]

1/1 15:39
:KfOXwTws
顔に傷で検索したら複数ヒットや、次の日から教室に誰もきませんでしたて、逆におまえららしいわ、まあええよ、まあそんなもんよ 

933 .
[ごまちゃん]

1/1 16:19
:KfOXwTws
ワシ、ゴシップ好きやからゆーけど、松潤はcocomi好きやね、どうキムタク、結婚許す?

934 .
[ごまちゃん]

1/1 22:06
:vqVl1iEQ
いや、やけ、的を得とらんのよな。要は、去る2020年冬。我が社では、社員食堂を派遣社員が利用しとったから大声で怒鳴り散らしてやったんよな。くわっ、ガァキィっちゅーて。ほんなら、連続で会釈しながら盆ごと下げよったんよな。この力が必要なんよ。この積荷ではインド洋を渡れないって怒鳴って止めんと、あっこの連中っちゅーんは静止を振り切って鼓舞する。これがフィリピン公安の実態やね。

935 .
[ごまちゃん]

1/1 23:01
:KfOXwTws
的を得とらんとかゆーとるけど、ワシほんまにガチやからな、インチキ一切なしよ、台本一切なしやで。ワシが的になるっちゅーのはあるかも知らんけどな、枠から外れんように的になるから、上手く射抜けよ、ゆーとる場合か!

936 .
[ごまちゃん]

1/2 0:35
:COGNcNCU
創価都合の情報鵜呑み詐欺
創価の息子夫婦の自分都合チョイス
からの鵜呑み過失
意味わからんだけ

詐欺やからほっとけゆうてましたよ

937 .
[ごまちゃん]

1/2 1:45
:COGNcNCU
創価の洗脳入会勧誘詐欺らしい
早くやめて下さいって誰かゆうてましたよ

938 .
[ごまちゃん]

1/2 1:45
:COGNcNCU
入会しないのでやめて下さい

939 .
[ごまちゃん]

1/2 2:00
:COGNcNCU
日本の創価が洗脳で人にオナニーさせているらしい
早くやめて下さいって誰かゆうてましたよ

940 .
[ごまちゃん]

1/2 2:02
:COGNcNCU
アメリカも早くやめて下さいって誰かゆうてましたよ

941 .
[ごまちゃん]

1/2 2:20
:COGNcNCU
長い間ひっぱったら創価都合になるから創価がハイテク犯罪をやめずにひっぱってるらしい
このスレが正しい事書いてあるからこのスレを逆手にとろうと洗脳過失してるらしいって誰ゆうてましたよ
要は創価が洗脳で一般市民に訴えられたくないだけの話らしい
って誰ゆうてましたよ

942 .
[ごまちゃん]

1/2 6:44
:KfOXwTws
おまえら、人の家庭に口出すってことは、自分も出されるってことやで、なーんもあれへん、篠田麻里子ってしっとー?あんなんなりたないやろ?

943 .
[ごまちゃん]

1/2 6:47
:KfOXwTws
おまえら一体何やっとるんやーゆーてみい、お天道様に胸張ってゆーてみい、誰にでも分かりやすく説明せー

944 .
[ごまちゃん]

1/2 6:50
:KfOXwTws
おまえらいくつや、ゆーてみい、嫉妬やねたみしてえーとしちゃうやろ、なんやおかしいぞ、心の小人病か、幼児はもっと可愛らしいぞ、おまえらは12歳くらいやね

945 .
[ごまちゃん]

1/2 6:59
:KfOXwTws
桑田佳祐ゆーたって、人は一人では生きられません、インターネットも人の生活の一部ですて、私生まれたときはインターネットなんかなかったけど、おまえと同じ熱いソウルはあったゆーて、みんなにゆーて

946 .
[ごまちゃん]

1/2 7:14
:KfOXwTws
ワシは法律の道徳は信じとる、刑事枠に入ったらアウトや、何やっとるかゆーてみい、六法全書と比べるから

947 .
[ごまちゃん]

1/2 8:32
:vqVl1iEQ
法律は、清水建設が立法しとるため、自民の息子でもない限り諦めやね。いい実例なんやけどゆーてえーん?都内の有名私立に通っとるぼうずが、女の子二人組で来たカラオケボックスの部屋に押し入り一緒にあそぼゆーたんよな。きど、女の子らは嫌だゆーて、そのぼんずにボコされよって刑事裁判になったんやけどぼうずの父親が衆議院の幹部連中やったんよね。2016年の大量すり替わり無しで。泣き寝入りするしかなかった代わりに、体たらくを是正し、ボッキ者"極"っちゅーええとこの役職を設けたんや。それが、現在の中本な。

948 .
[ごまちゃん]

1/2 8:54
:vqVl1iEQ
深爪の人間が我が社に来たら、用意しておったペットボトルのお茶を缶に変える。隣で深く頷く部長。ここが、俗に言う出来るヤツと出来ないヤツの違いっちゅーことやな。

949 .
[ごまちゃん]

1/2 9:22
:COGNcNCU
ハイテク変換で人のせいするのはボョリンクンが犯罪でしかない
アメリカが助言してくれたらしいって誰かゆうてましたよ

950 .
[ごまちゃん]

1/2 9:22
:KfOXwTws
よー考えて、またヤクザが人殺しても、死んでまへんーて強がりゆう世の中作るんか、ヤクザ嫌いやけど、ヤクザ大好きですゆーんか、どっちやねんて、

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF